DS [帝都ロケット商會]

  
  窓に写る店内

 

  
  DSチャレンジ中のmasugiさん

 

  
  新作トートバッグ

 

  
  店内物色中のblue氏

 

  

  昨日の続きです

  ロケットに来ると僕もですが 写真を撮る人は皆 ネタを物色します

  注文した飲み物のグラスだったり 

  マスターの作品だったり 

  この日もmasugiさんがDSやり始めたら 皆でカメラ出してmasugiさんを狙い

  出したついでに 店内の物色開始!

  sasasa氏は表に出て撮影しだしてました ロケットや下町の風景を

  凄く上手く撮ってました その様子は こちら

  かれこれ1年近く通っていますが いまだに新鮮な気持ちで撮れるのは

  帝都ロケット商會だけかもしれない

  毎週、常連のみが集まっても新鮮な空間

  今回みたく大勢が着てくれると また違った刺激が受けられます

  

 

  明日は土曜の帝都ロケット商會を載せますね(^^)

  また、別のブロガーさんが遊びに着たので って言っても常連ですけどね

  

  帝都ロケット商會 敷居が高く感じられて居る方もいるようですが

  そこは下町のBAR 決してそんな事はないですよ

  凄くアットホームな空間だと僕は思っています

  皆様も機会があれば是非お越し下さい(^^)v


nice!(82)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 82

コメント 44

taka-kei

2kさんの撮られる写真、優しくて柔らかくて、好きですw
なんだか告白してるみたいになってしまいましたが・・・*^▽^*
同じお店の中にいて、同じものを撮ったとしても、
人それぞれ違うんですねぇ。その人の人柄や感性がでるのですね。
sasasaさんの写真もステキでした。
帝都ロケット商會、一度は行ってみたいです。
いつか、本当にいつか機会があれば、ぜひ行ってみたいです。
by taka-kei (2006-11-21 13:19) 

e-nyon

DSのふわーっとした明かりがきれいです~♪
by e-nyon (2006-11-21 15:37) 

chichiの母

DSに必死になるmasugiさん、さぞかし素敵でしょうね。
2kさん、土曜日集合時間丁度に行ける事になりました。
よろしくお願いします。
by chichiの母 (2006-11-21 16:03) 

newriverspirits027

こういう所で、飲みたいです。
落ち着いた感じのところ、少なくなりましたね。
by newriverspirits027 (2006-11-21 16:22) 

convex

帝都ロケット商會、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
新作トートバッグ、デザインが味があっていいと思いますよ。
by convex (2006-11-21 18:02) 

あかぽん

帝都ロケット商會がBARだったということを今知りましたΣ( ̄□ ̄;)
ずっと、なんだろう?なんだろう?って思っていたのですっきりよw
by あかぽん (2006-11-21 18:46) 

笙野みかげ

ゲームに夢中になっている時の私の顔って人に見せられたもんじゃないので、人前ではやりたくないな~^^;
思い思いのときを過ごせる場所ってなんだか素敵!
by 笙野みかげ (2006-11-21 18:57) 

近くだったらゼッタイに行くのにぃ~~( p_q)
写真見てるとますます行きたくなってくる!!
名古屋に出店!「帝都ロケット商會 名古屋店」のは・・・?(^^;
by (2006-11-21 19:44) 

sasasa

ありがとうございます(^_^;)

この日は、DSの話題で盛り上がってましたよね♪
自分も近所に住んでいたら、絶対常連さんになっているのになぁ・・・
by sasasa (2006-11-21 19:55) 

kurage

DS、欲しいなぁ〜と思って早半年以上?(・_・)?
でも、リズム天国ってやつは面白かったですよ☆
ハマります。。。ヾ(;´▽`Aアセアセ
友達のを占領してました。
by kurage (2006-11-21 20:48) 

masugi

DSチャレンジしたら、一斉にフラッシュが炊かれたので
頭の中が真っ白になりました(笑)。あわわわ、と
数字を書いたら汚い字になって、「読めません」と
機械に言われた…(涙)。多分、あの脳トレ、70歳とか
出たんじゃないかと心配です。意地でもDS買いません!
PSPにします~☆
by masugi (2006-11-21 21:05) 

たろちぅ

じゃあ、あのチェックのシャツがmasugiさんでしょうかー?
もしかして、おソロかも(・_・)?
by たろちぅ (2006-11-21 22:16) 

masugi

↑私の、ユニクロですよ(笑)。しかも、男物です~。
by masugi (2006-11-21 22:35) 

no_nickname

緑色の光がいい感じです・・・
by no_nickname (2006-11-21 22:45) 

たろちぅ

↑男物ってトコはおソロです。carharttの古着です
by たろちぅ (2006-11-21 22:46) 

blue

む、何を物色していたんでしょうね。登場させていただき、有難うございます。
ロケットの店内って、場所によって、また撮る人によって、雰囲気が全く違ってみえますよね。不思議です。
↑お、男物おソロですね。
by blue (2006-11-21 22:57) 

justice-7

1枚目がミステリアスですね~
masugiさんの真剣な表情が浮かぶようです。
by justice-7 (2006-11-21 23:07) 

じゃすみん

DSをもたれている手元が色っぽいですね。
by じゃすみん (2006-11-21 23:57) 

☆まゅみん☆

きゃ~~!!
DS欲しい・・・・。
行きつけのBARがあるって、とっても良いですよね♪
by ☆まゅみん☆ (2006-11-22 00:00) 

mouse1948

2kさん、こんばんわ。

帝都ロケット商會、年内に是非行きたいです!
by mouse1948 (2006-11-22 00:18) 

kazya

ロケット…またおじゃましたいです〜(>_<)
by kazya (2006-11-22 00:48) 

花火師

いいなー行きたいなー
土曜の雰囲気見てみたいです
by 花火師 (2006-11-22 01:08) 

torakki

被写体探し、、、気持ちわかるなぁ~(笑)
周りに写真撮る人がいると余計にですよね(爆)
by torakki (2006-11-22 01:14) 

kenken23

他のブロガーさんの記事でもよく見かけますけど、見るたびにいってみたくなります。
今度東京に行った時、行ってみようかな??
by kenken23 (2006-11-22 01:50) 

 オフ会楽しそうでしたね
 次は私も乱入しようかな~
 「すみません、お客様は当店の雰囲気に合いませんので」
 なんて言われたりしてェ
by (2006-11-22 05:44) 

kurenainosora

一度ファインピクスS9000の、AF補助光の模様を撮らせていただきたいなぁ...
あのグリーンのパターン模様は、絶対面白いとおもふ...
 土曜日に来られた別のブロガーさんてダレだろぅ...
by kurenainosora (2006-11-22 07:22) 

taku

「もっと脳トレ」もっていますが、結果の怖さに・・・(ーー;;)
DS、売れてますよね~!!PSPの方が面白そうなソフトあるのですが、お高いので(^^;;)時間もないしっ
オフ会の楽しそうな様子が伝わってきました♪大人ですからね~
楽しまなきゃ~
by taku (2006-11-22 08:09) 

nico☆

DSブームもきちゃったりして☆
ランプの灯も健在ですね。
by nico☆ (2006-11-22 10:54) 

プクちゃん

みんなカメラ持参なんですねd( ̄- ̄)~*
by プクちゃん (2006-11-22 12:20) 

Rucci

皆さんの行動を想像すると面白いですね^^
by Rucci (2006-11-22 12:38) 

chibo

一体何度行きたーーーいぃ!!って書いただろ?!(^。^)
お酒飲めなくても大丈夫ですかぁ?!
by chibo (2006-11-22 13:52) 

michan

ステキです☆
by michan (2006-11-22 14:47) 

kakora

あはは みんなが物色しているさまを 見てみたいです (^^)
by kakora (2006-11-22 16:48) 

HIRO9030

ロケット内での被写体争奪戦が目に浮かぶようです!!
カメラ好きさん達が集まると話も弾んで楽しいでしょうね!!
by HIRO9030 (2006-11-22 21:23) 

リトルマーチィン持参で行こうかなぁ…ん?
俺…JAZZ弾けないじゃん((爆)
by (2006-11-22 23:38) 

もえもえまちこ

はぁ~、行ってみたい・・・。
遠いですねー。
by もえもえまちこ (2006-11-23 02:27) 

私も行ってみたいっす~。でもかなり遠い、、、
by (2006-11-23 04:53) 

もきち

みなさんカメラ持参でロケット商会にいるんですね。(^^)
思い思いの撮影風景が楽しそうです。
いいなぁ~~。。。
by もきち (2006-11-23 09:28) 

Nicoli♪

masugiさんの左ひとさし指。ここで目に留まったのは、指輪でした。
もしかしておソロかも。私はゴールドだけど、私と同じ指にしてる・・。
2Kさんちで、今、言ってもしょうがないですね、ごめーん。
by Nicoli♪ (2006-11-23 09:34) 

エア

2枚目なにしているのだろうと思ったら
DS。ゲームはまると時間あっというまに過ぎていきます。
by エア (2006-11-23 10:44) 

puku

DSかぁ。。娘のを借りてたまにやるけど、昔に比べてすぐ飽きやすくなったかも^^
by puku (2006-11-23 17:58) 

1枚目の灯りが可愛い!
いいな~
自宅以外に 落ちつける場所があって。
by (2006-11-24 12:31) 

nicolas

早く、バックを売り物にしてください。。。。
by nicolas (2006-11-25 01:15) 

annecafe

masugiさんてオサレー☆(←あれ、突っ込むところ違う?)
でもユニクロなのかー なんだか親近感。
皆で一斉に撮るって・・さすが写真家集団ですね☆
by annecafe (2006-11-27 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube