ロケット団、銀座に集結! [帝都ロケット商會]

  
  迷子にならない お出掛け先(-。-)y-゜゜゜エッヘン 東銀座に降りて

  

  
  早めに着いた銀座で マナさんに☎ 

  俺 「いまどこ?」   マナさん 「チケット買って新橋」

  俺 「なんで新橋?」 マナさん 「気になるラーメン屋があるから」

  俺 「え~ 撮らないの?」 マナさん 「じゃあちょっと撮る?」

  俺 「じゃあとりあえずチケット先に買って来るね」

  
  はあはあ ぜえぜえ((+_+)) エレベーター前がミニコンサートで激混み

  階段で登って チケット購入

  マナさんと落ち合い ラーメン屋に向かいながら撮り歩く

  blueさんにこちゃんも着ているはずなんだけど連絡取れず、、、

  撮っていると メールが入り 行けるか解らないって言っていた

  失意中だったmasugiさんから 『行けるようになりました(T_T)』のメールが着て

  ロケット団が続々銀座に集結中の模様 

  とっても美味かった 豚角煮つけ麺を食べ YAMAHAへ

 

  この日 ロケット団が集結したのは

  「笠井義正&木村陽一50周年ジャズコンサートvol.2」に

  ロケットのマスターがギターリストとして出演する為です  

 

  演奏がはじまり 笠井さんのトークと素晴らしい演奏で会場は盛り上がり

  
  写真はmasugiさんと にこちゃんが  LOVEなドラムの木村さんです
  

  二部構成の一部を終え ロビーに出ると 「2kさんですか?」

  とっても可愛らしい女性に声を掛けられ 「ハイ」と答える俺

  「おーっか です」とおーっかさんが笑顔でニコリ 

  挨拶を交わし 下にみんなが着てるので下に行ってみてください

  (-。-)y-゜゜゜してから 後を追いかけると S9000軍団が盛り上がり中!

  masugiさん にこちゃん blue氏 おーっかさん 4人とも S9000使いの達人です

 

 

  時間が来て 二部のはじまり

  
  我らがマスターも渋めのスーツ姿で激しく演奏


  

  会場は1曲ごとに盛り上がりを増し 演奏に酔いしれた素敵な夜でした

  終了後 打ち上げにライオンに移動

  

  ロケット団 目と鼻の先にあるライオンが遠い事遠い事、、、

  

  撮影しながらの移動の為 なかなか前に進みません、、、

  業を煮やし ロケット常連の大山画伯が予約を入れてくれ ライオンに席を確保

 

  ロケット常連組みも交え ライオンでビールを傾ける

  本当に楽しい素敵な夜でした(^^)

  

  おーっかさん 一度逢ったら 仲間ですからね(^^)

  ロケット団 婦人部会長のmasugiさんに会員登録しておいてくださいね!

  ロケット団の撮影会も開催予定です 是非参加してくださいね(。・_・。)ノ


nice!(67)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 67

コメント 33

masugi

あら、一番?楽しい一夜でしたね~。
ロケット団婦人部もどんどん増えて嬉しいです♪
おーっかさん、美人でしたね。びっくりしました☆
by masugi (2006-12-18 13:21) 

regoママ

毎日楽しませて頂いています♪
by regoママ (2006-12-18 13:49) 

masa63

うわ~、なんだかとっても楽しそう♪
ソネブロ・ロケット団がますます拡大、増殖していってますね。
婦人部までできてるとは知りませんでした。(笑)
by masa63 (2006-12-18 14:05) 

stella

買いましたね?
by stella (2006-12-18 16:27) 

haru

いいなぁ、いいなぁ ロケット団!!
いっしょに遊びたいなぁロケット団!!
北海道にも来てほしいロケット団!!
by haru (2006-12-18 16:53) 

素敵な夜だったでしょうね~♪
いいなぁ~(^_^)
by (2006-12-18 17:10) 

がぁこ

とっても楽しそうなのが伝わってきました♪
ギターを演奏してる人の ゆ、指が・・・・・。(* ̄。 ̄*)ウットリ
夜の銀座はいろいろ楽しみもあり~の誘惑もあり~の。
ポルシェビルの前で待ってます。(笑)
by がぁこ (2006-12-18 17:29) 

先日はありがとうございました~^^!
2kさんったら、可愛いって年じゃないですってばぁ――あ、お世辞^^?
こうして皆さんが撮った写真を見るのは格別な楽しさですね♪
入会登録しておきました^^笑
by (2006-12-18 17:36) 

楽しそうな集団だぁロケット団(笑)
なんかそれだけでいいものが撮れそうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
所で、新橋の気になるラーメン屋とは?!どこぞ???
私、その日かどうかわからないですけど新橋にいたんですよねぇ
by (2006-12-18 17:55) 

kitazawa

た、楽しそう・・・行きたかったァ・・・(TT;)
賑やかな撮影移動なんてすっごく格好いい!!
ちっちゃなデジカメしか持ってませんが、撮影会行きたいなぁ・・・
行けたらなぁ・・・人を集めて纏めて楽しむ2Kさんって凄い・・・
by kitazawa (2006-12-18 18:55) 

mouse1948

2kさん、こんばんわ。
ジャズコンサートにマスターも参加されたのですね。
初めて拝顔しましたがなかなか渋い方ですね。
演奏のお姿、かっこいいです。
私も聴きたかったです。
こんどライブコンサートがあるときには是非誘ってくださいね。

ところで「ライオン銀座七丁目店」、昭和9年創建の歴史的ビヤホールです。
会社が2丁目にあったので銀座で20年以上通勤していました。
ですからライオン銀座七丁目店にもよく行きました。
やはりビールはビヤホールが一番美味しいですね。
今度行く時には「ぐるなび」のクーポン券を持っていくと良いですよ。
http://r.gnavi.co.jp/g131800/map1.htm
by mouse1948 (2006-12-18 19:10) 

わァ♪みんな集まってジャズ・・・オトナな夜だァ♪皆でぱしゃぱしゃ、想像するだけですごい・・・・・(笑)道行く人みんな振り返っていそーだね(^ー^)
by (2006-12-18 19:23) 

mihiro

行きたかったです。残念。。。
本当に楽しそーです☆
ロケット団の写真撮影会、コンデジでもOKですか?(汗)
by mihiro (2006-12-18 20:23) 

ロケット団楽しそう~♪ いいな~♪
by (2006-12-18 20:31) 

kazya

うわぁ〜(>_<)
16日夕方銀座でぷらぷらしていたのですよ〜
(ネタ探しと買い物とかで…)
スゴ〜くニアミスでした〜残念です…
by kazya (2006-12-18 20:53) 

響(きょう)

音楽できる人って格好いいなぁ。
私もピアノ教室に四年間通って、部屋にデジタルピアノがあるのですけど、時間がとれなくなってしまって、最近触れていません。
もっとも、四年程度やっただけじゃ、ピアノをやってると言えないですけど。
ショパンのプレリュードまでは弾けるようになりました。
by 響(きょう) (2006-12-18 20:54) 

e-nyon

ロケット団でおでかけですね~♪S9000支部もできそうですね
銀座の時計がぎゅ~んとなっているのが素敵♪
by e-nyon (2006-12-18 21:06) 

のぶあき

楽しそうですね!!
ロケット団の皆さんにもいつかお会いしたいです♪
P.S.新しいレンズ、やっぱり買ったんですよね??
  そろそろお答えを(^_^)
by のぶあき (2006-12-18 22:01) 

エア

仲間というか信頼できる友達は
いいですね。
by エア (2006-12-18 22:18) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

楽しそうなナイト☆クルージングですね!!
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-12-18 22:21) 

blue

こんばんは&お疲れ様でした。
新しいお仲間増えてよかったですね~。
今度、皆さんで撮影会行きましょう!
あ、自分の記事は、今しばらくお待ちください。順番待ちで・・。
by blue (2006-12-18 22:51) 

blue

あ、銀座からマルノウチ経由で大手町まで歩きましたよ~。
マナさんと。
by blue (2006-12-18 22:52) 

kone

みんな集まって楽しそうですねぇ〜♪(#^_^#)
by kone (2006-12-18 22:58) 

さいがわ

ロケット団、楽しそうですね。
楽しんでいる姿が目に浮かびます。
楽器、何も出来ません。
中学の時、合唱クラブにいたのに、楽譜読めません。
by さいがわ (2006-12-18 22:59) 

ユキ

おおーー、マスターカッコイイですね~~!
うんうん、ロケット団楽しそう。
部活。。。。面白かったよなぁ・・・・。
大人にも部活があってもいいもんね
(↑部活じゃネーよ!って・・・?すんません・・・・)
by ユキ (2006-12-18 23:32) 

sasasa

う~む、どっかで見たタイトルだ(^_^;)
その場に自分もいるかのような気分になれました♪
by sasasa (2006-12-18 23:55) 

rose-k

さすがですね~!
どれも上手く効果が出ていて見惚れてしまいます(*^-^*)
by rose-k (2006-12-19 11:31) 

nonkumi

ただただ、私も入りたい^^
by nonkumi (2006-12-19 11:41) 

仲良しさんが集まれば さらに楽しくなりますね♪
達人ばかりなのかぁ~・・・凄いなぁ・・・
by (2006-12-19 23:51) 

nicolas

ぎゃはは!木村さん!木村さん、いい!スゴイ良かった!
そりゃ、モチロン~木村さんLOVE♡~(。>ω<。)ノ
あ・・・ごめんね(;-ω-) 、携帯マナさんモード・・・じゃなくて、
マナーモードで、電車から降りたからガザガザしててわからなかった。。。
by nicolas (2006-12-20 14:14) 

じゅんぺい

う~~ん、楽しそう♪
マスターもかっこいい♪
素敵な夜になりましたね~(^-^)

いつか、混ぜてもらおう♪
by じゅんぺい (2006-12-21 20:01) 

Nicoli♪

わお~大人の集いだね~。
by Nicoli♪ (2006-12-24 00:22) 

大人な感じで いいね!
すてき、すてき!
by (2006-12-24 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube