AkeOme KotoYoro [帝都ロケット商會]


  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  今年に入って今日で26日目 

  いまだにアケオメしていない人が居ます

  masugiさんとユリヲ夫妻とblue氏 コメントでのやりとりはあるのですが

  実際に逢ってのアケオメはいまだにまだで 確か去年もmasugiさんとは

  20日過ぎに挨拶した気が、、、

  そんなこんなで今日はロケットの日です スゲ~楽しみ(^^)

  マスターにも逢ってるし大山君にも逢ってるし 大ちゃんにも逢ったし

  でも、やっぱり逢えてない人が居ると凄く寂しいですよ

  ボチボチ masugi節が切れ掛かっていたので楽しみです 

  実は一昨日辺りから なにかが切れた様な気持ちで落ち着かなくて落ち着かなくて

  移動にバイク使ったせいかな・・・

  車で遠出したせいかな・・・

  色々あってちょっと疲れてるのかもしれない

  そうは言っても ブログで楽しみにしてる方が毎日更新してくれていて嬉しかったり

  勉強になる事をいつも書いてくれる方も 更新頻度があがって嬉しかったり

  凄く刺激的な1月を過してます  仕事もやけに忙しいしね

  キャノン倶楽部も募集にたいして結構応募があり嬉しかったり

  結構敷居が高く思われてる様だけど 僕がその敷居を引き下げます!

  どんどん応募下さいね 写真は上手い下手じゃないと思うし

  その人也の時間を切り取る物ですから  『Photo is Life』

  僕は今年も The means to tell love is a photograph.

  そんな気持ちで撮ってます(。・_・。)ノ

 

  ↑あってるのか翻訳ソフト・・・(ーー;)

 

  それと、、、メンテ後 開こうとするとIEが落ちちゃう先が何件かあります、、、

  niceどころか開く事もできないって、、、 どうすりゃ良いんでしょうね、、、

 


nice!(94)  コメント(44) 
共通テーマ:ファッション

nice! 94

コメント 44

ベアトラック

相変わらず面白い写真が満載で、楽しませてもらいました。
ロケット商会、僕もいつか行ってみたい~
疲れを貯め過ぎないように、気をつけて下さいね。
by ベアトラック (2007-01-26 12:15) 

newriverspirits027

2枚目の「赤」に、ドキッとしますね。
帝都ロケット商会、行ってみたい・・・・
by newriverspirits027 (2007-01-26 13:07) 

もきち

そこに行くと会いたい人に会えるって場所があるって
とってもいいですね~。 うらやましいです。
楽しんできてくださいね!
by もきち (2007-01-26 13:59) 

chichiの母

今日、masugiさんの逢われるのですか?
アケオメ出来たら、又元気になれますね。
私もmasugiさんに逢って刺激を頂きたいですが…。
どうかよろしくお伝え下さいm(__)m
6枚目の赤と白の写真は何でしょうか。不思議です。
by chichiの母 (2007-01-26 14:06) 

今日の事考えて落ち着かなくなったのでは?
期待で眠れなかったり、熱が出ちゃったり
お子様によく有るって・・・
(。・_・。)2kさん子供だったの?(違っ^^;
楽しんできて下さい♪
by (2007-01-26 14:18) 

masugi

masugi節って…かつお節みたいなもの??(笑)
マナさんからもメール来ましたよ~。来られるそうです♪
ブログ上でいつも会っているから遠い感じはしませんでしたが、
やっぱりリアルなオフはいいですね。
相方が観劇から帰ってきた後なので遅くなります☆
今日の写真、どれも素敵です。久々のロケット、楽しみです!
by masugi (2007-01-26 16:03) 

Silvermac

G7、活躍していますね。
by Silvermac (2007-01-26 16:17) 

kitazawa

飽きっぽくて、根気のない私が、なんとかブログ続けていられるのも、2Kさんのまめな訪問があってこそ、だと思っていますよ。
沢山の訪問先があって、とても根気と誠意のいることだと思いますから。
(#^_^#)そこには<写真を撮る者>に対してのリスペクトや思いやりがあってこそ、だと思います。いつまでも続けてくださいね。
by kitazawa (2007-01-26 16:53) 

marcy_on_the_backstreet

1~2枚目、いつものやつだよね。なんか良いよなあ。
適度に飲んできて下さい。1月の疲れがそろそろ出る頃...
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-26 16:57) 

linda

小さな虫になった気分です・・^^;
by linda (2007-01-26 17:26) 

sacro-bosco

赤白の灯り、いつ見ても“イチゴアメ”に見えちゃう(>ω<)
あ、いけない! キャノン倶楽部の申し込みまだしていなかった(汗)
by sacro-bosco (2007-01-26 18:12) 

annecafe

いってらっしゃい。楽しい夜を♪
by annecafe (2007-01-26 18:56) 

convex

アメオメ、もう遅いからあまり言わないですね。

ロケット、楽しそうですね。
楽しんでいらっしゃい。
by convex (2007-01-26 19:04) 

響(きょう)

2kさん、写真の幅を広げていってますね。毎日更新していて、毎回新鮮というのはすごいです。
by 響(きょう) (2007-01-26 19:33) 

ラムねーさん

ぼちぼちと皆様のブログ訪問を再開いたしました。
相変わらず、更新しない私ですが・・・

きれいなお写真です。
お写真、お上手な方、多いんですよねぇ。
でも皆さん、それぞれ、個性がおありで、見ていて楽しいですね。

いいお時間を過ごされたでしょうか?
by ラムねーさん (2007-01-26 21:02) 

nonkumi

写真にかける情熱、素敵です。
ロケットの写真、今年も楽しみにしています。
by nonkumi (2007-01-26 21:16) 

Green

みんな 2kさんのセンスが光っていますね~(^0^)♪
by Green (2007-01-26 21:40) 

2Kさんの撮る光は、いつもやさしい光ですね♪
by (2007-01-26 21:44) 

tonkichi

僕は写真はまったくの素人ですが、気持ちをこめて撮影
しているつもりです。ってほんとかな?
少しでもみなさんの写真を見て勉強したいと思っています。
今日の写真も素敵ですね。^^
by tonkichi (2007-01-26 22:09) 

響

オブジェの撮り方、やっぱり最高に上手いですね。
真似できません。
by (2007-01-26 22:14) 

ずんだれ

これは何なんだろ?という興味をそそられる写真がたくさんありますね。
by ずんだれ (2007-01-26 22:14) 

Rucci

いつも素敵な時間が流れているのでしょうね・・^^
by Rucci (2007-01-26 22:30) 

エア

最近個性は大事だなぁなんて思うようになりました。
by エア (2007-01-26 22:34) 

mouse1948

2kさん、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。

昨年一度はお邪魔しようとしました帝都ロケット商會、
とうとう年越ししてしまいました。
今年こそ桜が咲く季節までにお邪魔したいです。

3〜6枚目の質感がとても素敵!
by mouse1948 (2007-01-26 22:41) 

花火師

すてきな写真ですね。
一つ一つすてきな思い出とか瞬間を切り取ったものなんですよね〜
行きたいと思いながら行けないでいるロケットへもいってみたいなー
by 花火師 (2007-01-26 22:52) 

きりきりととと

一枚目カワイイ。
by きりきりととと (2007-01-26 23:22) 

OTOKO

開いて落ちる時、ありますあります。
サイドバーのFlashでアドオンが・・ぁぅ~
氷↑の写真がイイですね^^
by OTOKO (2007-01-26 23:38) 

michan

素敵です☆
オフカイでお会いした方とのその後の交流はいいですね^^
by michan (2007-01-26 23:40) 

がぁこ

今ごろ盛り上がってるのかなー?
写真のように2Kさんの気持ちもキラりんこ☆して
リフレッシュしてください♪(*^ー^*)
by がぁこ (2007-01-26 23:59) 

あかぽん

キラキラ好きの私にはたまらない写真ばかりですねw
グリーンのが一番好きかな~。
私のイメージカラーですしw(ソネットタウンでピッケルタウンに住んでいたと言うだけのことですが)
by あかぽん (2007-01-27 00:18) 

飲みすぎ、注意!!!!d=(^。^)=bイエー
by (2007-01-27 00:26) 

蟹道楽

12月の忘年会でアケオメしている友人が何人かいます(笑)
by 蟹道楽 (2007-01-27 01:46) 

kurenainosora

ども...風邪ひいてないっすよ...今日1/27は天気良さそうだから...先週ボツった佃島を目指そうかと...ロケットはやってるかしら...開けオメできるかしら?
by kurenainosora (2007-01-27 05:49) 

torakki

僕も時々落ちる事あります。
メンテが関係してるのかなぁ??
by torakki (2007-01-27 05:57) 

sasasa

昨日のお昼の記事なので、
もうお会いされたのでしょうか(^_^)
自分もまわりの事がもう少し落ち着いたら、
またいろんな人に会いたいと思っています。
by sasasa (2007-01-27 09:33) 

アールグレイ

グリーンや赤や白のボトルやグラスの色
くすんだ感じで透明感も合ってその微妙な色がいいですね。
一つ一つのオブジェがいつも素敵にとってらしゃるなと思うことです^^
by アールグレイ (2007-01-27 10:20) 

切り口というか、視点というか、、、いつみてもいい雰囲気ですね(^^)
ボクもボクなりに写真に納められたら・・・と思ってます(^^)v
by (2007-01-27 11:09) 

U3

わたしは「感性」と「イメージ」だと思う。
by U3 (2007-01-27 16:30) 

kakora

ほんとどれも素敵~♪ 素敵な切り取り。
人それぞれの表現があって。。。今はそれが拝見していて楽しいです。
刺激もいっぱいです。 
私は私なりで 最近ちょっと楽しんでます。。。(^^)/
昨夜は楽しかったでしょうね^^。
by kakora (2007-01-27 17:49) 

フィール

きれいな写真が多いですね^^
運気が変わる時って
なんだか分からないけど落ち着かないらしいですよ!
私もなんだか落ち着かない日々を過ごしております。
by フィール (2007-01-27 20:13) 

じゅんぺい

キャノン倶楽部、まだ間に合いますか??
by じゅんぺい (2007-01-27 21:43) 

おいしそうって思っちゃった~
昔からある 栄太郎の三角の飴みたい!!
by (2007-01-28 16:11) 

ビンの隙間をみていると小人になった気分☆
by (2007-01-28 17:39) 

やはり…センスって凄いなぁって思いました。
ステキな写真たち。。。
by (2007-01-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube