Redecorating [帝都ロケット商會]



バッテン

 


G7

 


G7

 


G7 加工してます

 


G7

 


バッテン

 


G7

 

  2月より改装中の帝都ロケット商會 

  ブリキ作家でもあるオーナー自身の手作りのお店です 

  行くたびに進化し続けていて 日曜日もマスター自身の誕生日にも関らず

  作業をしていました  そういえば土曜日に行った時にお祝い忘れたから

  今週は派手目でいきませう! とmasugiさんとマナさんにツブヤイテミル・・・

  

  予定では3月いっぱいで改装は終了予定だそうです 日々手を入れている様なので

  毎週行くのが楽しみです 

 

  なにやら仕事が忙しくなってきました 去年の今頃も書いたけど 季節労働者なので

  この時期寝ないで働かないと追いつかない状況になります

  借金も増えたし、、、(バイクにレンズにカメラにレンズにレンズ)( ̄∀ ̄*) 

  小遣いが全部そっちに流れる、、、頑張らねば、、、 

  去年は下請けさんを増やしたりして乗り切りましたが さて今年はどうなることか、、、

  もしかしたら更新もできない日が来るのかもしれません、、、

  訪問も辛くなっている状況です  どうか皆様ご理解下さいませ。

 

 

  それとどなたか ここの欄の文字数の増やし方 おせーて(。・_・。)ノ

  写真の幅は広がったけど 文字が増えずに記事が書きずらいです、、、

 


nice!(106)  コメント(63) 
共通テーマ:ファッション

nice! 106

コメント 63

teru-

おっ!一番乗り!!
今朝の占いでは、かに座のO型は運が良かったっけ。
これだ・・・!
by teru- (2007-03-09 12:04) 

カウンタック

写真の力って、楽しいですね。文書は、なかなかコンパクトな表現が、難しい。
by カウンタック (2007-03-09 12:06) 

最初の写真が「おしゃれしたクリボー」みたいでかわいいです。
すみません、おバカなコメント残しちゃって。
by (2007-03-09 12:29) 

hidesan

スキン新しくなりましたね。
写真も大きくなって、良い感じです。
by hidesan (2007-03-09 12:40) 

ユキ

文字の増やし方・・・わからない・・・・
忙しいのですね・・・お体、気をつけてください!!
いつも、ステキな写真をありがとうm(__)m
by ユキ (2007-03-09 13:52) 

TOMO

えっと、文字数の増やし方はね
・・・「気合」と「祈り」です。
by TOMO (2007-03-09 14:01) 

うふふふ・・・・
↑ TOMOちゃんったら・・・
ん~
増やすって言うぐらいだから
水と肥料かと?
あと、おひさま・・・・
by (2007-03-09 14:28) 

nicolas

こんぬつわ~、一応同業ですっ (。>ω<。)ノ
これからは忙しいよね・・・夕べは1時まで仕事していました。。(-ω-;)
ギターネック、去年撮ったのとデキが違う!(」゜ロ゜)」
by nicolas (2007-03-09 14:32) 

atelier-northern-photo

仕事頑張って下さいね。
by atelier-northern-photo (2007-03-09 15:13) 

pace

さっそく紅いペアシートですね
先々週行った時は工事中でしたから
by pace (2007-03-09 15:22) 

お仕事頑張ってください^^
お体、気をつけて。。。
by (2007-03-09 15:42) 

tiyo

200ピクセル程、横増ししていることに気づいた

いやぁー、ちょっと一日更新ができなくても不思議じゃないのに
怠らずに頑張る2kさんに尊敬の意を表しますよ
by tiyo (2007-03-09 16:13) 

記事の設定〜以下はデフォルトでの数値です。
/* Articles */以下に記述してある
.articles { width:540px; overflow:hidden; }
こちら、{ }内の数字を大きくしてあげると広げる事が出来ます。
540pxより広げたい場合には、記事全体を指定している
#main { width:540px; overflow:hidden; }
こちらを540pxより記事本文の幅を広げたい値と同じか、それ以上にする必要が有ります。そこを変更するとサイドバー、またブログ全体に影響してきますので、/*-----Common-----*/ 以下に有る、#container { width :770px; margin:0 auto; line-height:1.4; text-align:left; color:#333333; } こちら、ブログの記事全体幅とプラス、サイドバーの幅を指定している数値も変更しないと行けません。バランスを取りながらデザインしてみて下さい。ちなみに、line-height:1.4; これは文字の行の高さを指定しています。1.4は文字の倍率での上下間隔を空けると見て下さい。ファイトーです!
by (2007-03-09 16:24) 

追伸です・・・上記にご紹介した方法は、設定、記事設定での優先する編集方法:URL自動リンクと改行だけのシンプルな入力方法での記事作成に基づきます。
by (2007-03-09 16:41) 

ナベちはる

お仕事頑張ってください!
それと、お体に気をつけて・・・
by ナベちはる (2007-03-09 16:47) 

sumeru

コメント欄、こんなに長く伸びるんですね。びっくりしました~。(^^;

2kさん、納得いくまでガンバ!です~。v(^^
by sumeru (2007-03-09 17:03) 

newriverspirits027

身体を壊さぬよう、お仕事頑張ってください。
帝都ロケット商会、また行きたくなりました。
by newriverspirits027 (2007-03-09 17:05) 

花火

お仕事がんばってくださいね!
by 花火 (2007-03-09 17:18) 

convex

二枚目、高そうなギターですね。

お忙しいんですね。
お体壊さない様お気を付けて。
by convex (2007-03-09 17:47) 

響(きょう)

お忙しいでしょうけれども、2kさんにとって写真とブログは人生のプラスになっているのではないかと思います。
2kさんの写真は風景や物体を写しているのに、人間の香りが伝わってきます。つまり、人間と世界にある物との相互関係を感じとる能力を、2kさんは写真で高め、ブログで検証しているわけです。おそらく、仕事にプラスになることでしょう。その上、「楽しい」のですから、何よりだと思います。
by 響(きょう) (2007-03-09 19:05) 

no_nickname

あいかわらずかっけえ写真ですね。
私も今さらながらスキンをいじってます。
はてさてどうなることやら。
by no_nickname (2007-03-09 19:14) 

mouse1948

2kさん、こんばんわ。
お忙しい中いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
帝都ロケット商會、改装中なんですね。
改装中でも金、土は営業ですね?
今年こそは絶対お邪魔します、1コイン・バー!
by mouse1948 (2007-03-09 19:26) 

Green

2kさん こんばんは
いつも思うのですが・・・一枚目のランプシェードは誰かの手作りでしょうか?
なんともいえない雰囲気を醸し出していますよ(^ー^)/
by Green (2007-03-09 20:15) 

エア

訪問落ち着かれてからで
じゅうぶんですよ。頑張ってください。
by エア (2007-03-09 20:17) 

amazing-design

デザイン一新!落ち着いたモノトーン調でGOODです!
by amazing-design (2007-03-09 20:19) 

chi-

写真素敵ね♪
お仕事頑張ってね。
by chi- (2007-03-09 20:29) 

すー

ランプが素敵だなぁ。
お店一度いってみたいです。
by すー (2007-03-09 20:41) 

sacro-bosco

そう言えば去年も今頃(。・_・。)2k氏忙しかったような…
お身体お大事に頑張って乗り切ってくだされ~(ΦωΦ)ノ♪
四枚目の加工したG7、ネオパンみたいで好き♡
by sacro-bosco (2007-03-09 20:47) 

がぁこ

お仕事お忙しい中・・・・過去記事にたくさんの足跡・・・・
どうもありがとうございます。○┓ペコリ
ワタシも2kさんのバッチリの顔出し記事も含めて100記事めまでは見ました♪
残りはまたのちほど~♪
by がぁこ (2007-03-09 21:01) 

nonkumi

お仕事、頑張ってくださいね~。
by nonkumi (2007-03-09 21:10) 

aya

お忙しそうで、この寒さで 風邪など召されませんように♪
魅力のあるお店ですね^^*
by aya (2007-03-09 21:18) 

chichiの母

体力つけて乗り切って下さいね。
お時間出来たら又遊びましょう。
by chichiの母 (2007-03-09 21:46) 

YOUR-MOM

サラリーマンとは違う楽しみも、つらさもあるのでしょうね。
忙しさは普通ではないでしょうが、それだけの結果がでてくるのが楽しみですね。
by YOUR-MOM (2007-03-09 21:55) 

Silvermac

ViolaMacです。
ランプシェード、素敵ですね。
楽しそうなお店ですね。
体に気をつけてください。
by Silvermac (2007-03-09 21:58) 

2枚目、アコースティク・ギターかな!?
by (2007-03-09 21:59) 

ずんだれ

1枚目みたいな写真が撮れるようになりたいな~道は遠そうですが(笑)
仕事がハードになるようですので体に気をつけて乗り切ってくださいね。
by ずんだれ (2007-03-09 22:11) 

motchi

1枚目の写真すごく可愛いですね。キャンディーみたいなストーンですか?
すごく良いですよ。
by motchi (2007-03-09 23:02) 

Rucci

2kさん こんばんわ
やっぱり ギターのペグ カッコいいです☆
前にも見たけれど カッコいい^^
by Rucci (2007-03-09 23:13) 

iruka

ブルースの曲が聞えてきそうな
写真
片手にグラスで
乾杯
by iruka (2007-03-09 23:18) 

miku

ランプ、榮太郎のあめが散りばめられてるみたい。おいしそう..。
最後の写真の影、たまらないです。
by miku (2007-03-09 23:32) 

stella

ファイト~
楽しいことが待っていることを想像して何とか乗り切ってくださいね。
by stella (2007-03-09 23:40) 

のの

お仕事、お忙しいのですね。経営者は大変ですよね。
身体に気をつけて!
by のの (2007-03-10 00:01) 

sasasa

ロケット改装していたんですもんね。
また新しいロケットも楽しみです(^_^)
2kさんもお忙しいと思いますが、
身体には気をつけてくださいね。
by sasasa (2007-03-10 00:04) 

(。・_・。)2kさんだと解るこのセンス素敵です!
by (2007-03-10 00:13) 

最後の写真がいいなぁー
by (2007-03-10 00:24) 

OriCat

やっぱりどんな仕事でも繁忙期があるんですね。
でも、あんまり無理せずに!
体が資本ですよ。
by OriCat (2007-03-10 00:24) 

☆まゅみん☆

あー!!リニューアルですかー??
写真がデカ~くなってるょ(^v^)
by ☆まゅみん☆ (2007-03-10 01:01) 

torakki

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
でも無理はしないでね~♪
by torakki (2007-03-10 01:16) 

kenken23

くれぐれも体には気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♪
by kenken23 (2007-03-10 01:48) 

とっしー

こんばんは!とにかくお礼が言いたくて来ました(笑)
有難うございまーす!(≧∇≦)/
お仕事大変そうですが、身体を壊さない様気を付けて下さいね!
後でまたゆっくり伺いますね(^-^)
by とっしー (2007-03-10 01:50) 

tonkichi

僕も、2kさん同様カメラとレンズに借金が増えています。
どうしても、欲しくなってしまうんですよね。
まだまだ、そろえたいものが沢山あります。^^;;
by tonkichi (2007-03-10 03:51) 

kurenainosora

仕事が忙しいのはいいことじゃ...
体調崩さないでください...
by kurenainosora (2007-03-10 07:30) 

花火師

お体を大事にがんばってください
by 花火師 (2007-03-10 07:46) 

マーメイド

nice&コメントをありがとうございました!
いつも、絵になる素敵な写真ばかりですね♪
by マーメイド (2007-03-10 09:03) 

U3

 そんなお忙しい中休止中の拙ブログをご訪問下さりコメント&nce!まで頂きましてありがとうございました。
 いつものように雰囲気まで感じ取れる写真の数々拝見させていただきました。わたしは季節労働者ではなく日雇い労働者(笑)ですが今朝になってやっと仕事を終えました。いまはメールに添付して成果品を納品すればいいのでいちいち出掛けなくていいので楽になりましたね。月曜日の納品に余裕で間に合いました。
これから(。・_・。)2k さんの過去ログ見に伺います。
ではでは。
by U3 (2007-03-10 09:14) 

百合

もうそんな時期になりましたか。。。一年ははやいですね。
身体に気をつけてがんばって!
by 百合 (2007-03-10 09:24) 

justice-7

新しい作品もあるのでしょうか?
素敵な空間ですね☆
by justice-7 (2007-03-10 09:33) 

おきばりやーす。
by (2007-03-10 10:54) 

OTOKO

うーむ・・ムード満点で~かっけーー☆
by OTOKO (2007-03-10 14:29) 

レンズとかカメラ、高いの買ったのだろうなぁ~~、、想像すると、、
いや、想像も出来ない?w
by (2007-03-10 23:55) 

もえもえまちこ

身体がイチバンですよー。

いつも楽しくみてまーす!
by もえもえまちこ (2007-03-11 12:00) 

最後のシルエットの方ったら。
股間からロケットが・・・
立派!
by (2007-03-11 17:36) 

マナ

ちょっと某氏のゾクッとするようなコメントのため、ここに書きます\o(¨ o)
先日はケーキありがとうございました<(_ _)>
とっても美味しかったです。
来年は早めに言えば豪華になるのかな(・・;)
by マナ (2007-03-15 01:36) 

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube