ついておいでよ [East area]


 

 

 

 

 

 

 

 なんて事思いながら乗った事も・・・

 あったか無かったかは ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪

 

 そういえば、HP更新しました 先日ここにも書いた電磁波プロテクトウエアのページも

 付けました 代理店契約を交わす予定でして一応9月以降の販売ですが

 納期がモノにより1ヶ月近く掛かる代物でして興味のおありの方覗いて見て下さいね

 因みに、TOPのスライドも変更しています。

 

  すいません いまいちリンクが解りずらかったのでリンク貼っておきますね

           

 

 


nice!(130)  コメント(49) 
共通テーマ:ファッション

nice! 130

コメント 49

marumo

電磁波プロテクトウエア、なんだか頭の中で、凄い事想像してます。
HP観てますよ。
by marumo (2007-08-24 12:57) 

李弥

電磁波プロテクトウエア…んんん…なんか凄そうです(笑)
by 李弥 (2007-08-24 13:34) 

marcy

青いっ!!!!
青には敏感に反応しまっせ!!

プロテクトウエア、値段も凄いっ!!!

秘密の品は大した秘密でもないので取り消しです。(爆)
毎日仕事で疲れているデッケー会長に
栄養のプレゼント!!
by marcy (2007-08-24 13:42) 

linda

さっそくにありがとうございました。
HPの方、覗かせていただきます♪
(ついておいでよ・・・二枚目のお写真にドキッとしました^^;)
by linda (2007-08-24 13:44) 

ユキ

電磁波プロテクトウエア!!
電磁波・・・やばいらしいですよね。
妊婦さんは子供に影響もあるとかないとか・・って・・
だからIH調理器はよくない、って小耳にはさんだけど・・・。
by ユキ (2007-08-24 13:59) 

achami

何故こんなに青いか〜?
不思議な色合いですなぁ〜。
by achami (2007-08-24 14:38) 

moonrabbit

電磁波!!
やっぱりあのマークですか??d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-08-24 15:24) 

nyan

青が心に残る写真だね^^
by nyan (2007-08-24 15:54) 

umiko

片仮名が多いと何故か氷つきます。
なしてだべ?

なんだか 藍(愛)が感じてくる写真だべさ。
by umiko (2007-08-24 16:04) 

TOMO

まさに「ブルー」だね!!
すっごい綺麗。
by TOMO (2007-08-24 16:32) 

渡し賃は確か100円でしたっけ?
お正月以来行ってないです。
by (2007-08-24 16:34) 

mizuiro

キレイ♪
・・・とあちこちHPに伺っていたら、ここに書くのを忘れていました(^^;)
そして先日いただいたコメントを誤って削除してしまいました
ごめんなさい kakoのほうで・・・(・・。
by mizuiro (2007-08-24 16:54) 

nonkumi

すっごい青いですよね。吸い込まれそう・・・。
「矢切の渡し」は演歌を聴かない私でもすぐに思い浮かびます。
たぶん、名曲だからなんでしょうね。
前記事のタイトルの「連れて逃げてよ」を見たとたん、記事内容を見る前に歌ってましたから・・・。^^;
HP、拝見いたしま~す。
by nonkumi (2007-08-24 17:18) 

yumi

空の色と水の色、その中に緑が入って、
矢切の渡しって、こんなに綺麗だったんですね。
by yumi (2007-08-24 17:39) 

また、タイトル見て、、、口ずさんでしまった♪   (^^;
by (2007-08-24 18:23) 

mouse1948

こんばんわ。
「電磁波プロテクトウエア」は一日中パソコンの前に座ってお仕事する女性がエプロンタイプで昔から着用してますね。
インナーウエアとは珍しいです。
by mouse1948 (2007-08-24 18:56) 

w-mi

タイトル、大爆笑☆
たろうさんと同じく、歌ってしまった・・・^^;
by w-mi (2007-08-24 18:57) 

sasasa

川の色がとっても綺麗ですね!
by sasasa (2007-08-24 19:49) 

コネ

あんな綺麗な川下ってみたいです~^^
by コネ (2007-08-24 20:00) 

とっしー

川の色、とっても綺麗なブルーですねー!最後の2枚、好きです(^-^)b
そっか〜、ひみちゅなのね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-08-24 20:22) 

ナベちはる

とても青くてキレイな川ですね^^
こんな川で舟に乗ってみたいです♪
by ナベちはる (2007-08-24 22:02) 

すー

矢切の文字が男らしくて素敵^^
木にそのまま書いてある?
by すー (2007-08-24 22:22) 

矢切。。。うちの旦那はんの行っていた高校が
近かったみたいです
渡し舟、乗って見たいですね
by (2007-08-24 22:32) 

manamana

矢切、すごくのどかなところなんですね。
by manamana (2007-08-24 22:38) 

mochamama

青がとってもきれいです!
by mochamama (2007-08-24 22:51) 

あーちゃ

青が素敵ですねー
写真の男女がきになります
by あーちゃ (2007-08-24 23:51) 

ホント青さが目にくる!
ん~ スカって感じ 気持ちが良い青ですね
by (2007-08-25 00:11) 

miku

渡し舟、けっこうな人数乗れるんですね..。
by miku (2007-08-25 00:15) 

p-can♪

 山羊梨な私_| ̄|○
 
by p-can♪ (2007-08-25 00:45) 

ブルーの色が何とも心惹かれる写真ですね^0^♪
電磁波に弱いのでエプロンを買って持ってるんですが
中の電磁波防御布の小さい事ったら;;
by (2007-08-25 00:51) 

柴犬陸

ここ、行ったことあります。
渡ったことも。。
乗車口なんか、全然変ってないみたい。
by 柴犬陸 (2007-08-25 01:54) 

aya

こんなに沢山連れて行くんですか(笑)
空がこんなに青いとは。。空気が綺麗なんですね♪
by aya (2007-08-25 02:15) 

gaucho

旅こころを刺激されるなー。
いい写真ですね。
by gaucho (2007-08-25 02:18) 

HP出来たんですね~
お疲れ様です。。
by (2007-08-25 04:14) 

たくさん人が乗れるんですねー!
面白そう!
by (2007-08-25 05:48) 

Silvermac

矢切の渡し、まだ営業していますか?
by Silvermac (2007-08-25 08:06) 

NOBODY

一度乗ってみたいな~
by NOBODY (2007-08-25 10:44) 

どてくいーん

東京側から千葉方面を撮ったのかな?
お空が青くてきもちいいね^^
by どてくいーん (2007-08-25 11:11) 

くるみ

こんにちは☆

「電磁波プロテクトウエア」は私も妊婦の時、エプロンタイプのを買って
着用していました♪

矢切の渡しってきれいですね☆
by くるみ (2007-08-25 12:16) 

矢切の渡は懐かしいですね。行ってみたいな
by (2007-08-25 17:33) 

かさっぴー

あの「矢切の渡し♪♪♪」ですね。。。。
ぼくも行ってみたいです。。。
歌を歌うのかな。。。(#^.^#) ニョホ
by かさっぴー (2007-08-25 17:53) 

Nicoli♪

青が眩しい~。いい色ですよね~。
by Nicoli♪ (2007-08-25 20:00) 

川の水面を風が通り抜けたら、
涼しそうですね~。
by (2007-08-25 22:32) 

po-net

涼しげな青ですね。柴又に出かけたのに、あまりの暑さに矢切まで
いけませんでした。。また言ってみたいです。
by po-net (2007-08-25 23:14) 

atom

青が凄いですね。
by atom (2007-08-26 01:13) 

エア

残暑厳しいので、青が気持ち冷やしてくれます。
by エア (2007-08-26 18:44) 

こう

青が清清しいです。
放課後電磁波クラブを思い出しました。
IHは危ないかも・・・
by こう (2007-08-29 22:21) 

銀合金に銅合金・・・
自分が超合金になった感じかしら?
これなら誰とでも戦える。
by (2007-09-09 22:41) 

torakki

電磁波かぁ~。
怪電波なら出してるかもしれない(笑)
by torakki (2007-09-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube