Train [2Kの画日記]


 

 

        

 

 

 

 

 

 今日の写真は飛鳥山です

 王子駅の隣にある公園ですが 紙の資料館なんかもありました

 前にも記事にしましたがチャリで登る気になれなかったんですが

 一度は見てみたいと思ってこの日は電車で訪れました

 なにがある訳でもなかったけど 紅葉を撮るカメラマンは結構居ました

 子供達が元気に走り回る姿が印象的でした

 歩きじゃないと見れない景色もありますね(^^)

 数日は電車で移動した日の写真になります。

 

 

                  Tシャツコンテスト開催中!

            

        応募が少ないです 参加に資格等は御座いません 奮ってご参加下さい(^^)

 

 


nice!(119)  コメント(54) 

nice! 119

コメント 54

sasasa

歩きではないと見逃してしまう光景って、
確かにありますよね。
そういった光景の中に、そこに住む人達の風景があったりしますよね。
by sasasa (2007-12-18 12:21) 

umiko

歩いていくと 小さな石も愛おしく思えるときがありますよね。
ぞうさんの おしり・・・
by umiko (2007-12-18 13:12) 

マリンかもめ

はじめまして。
この公園は、よく仕事で通り過ぎるのですが・・・
桜の季節に一度は寄ってみたいです。
by マリンかもめ (2007-12-18 13:32) 

こんにちは。
いつもとトーンが違うような・・・。
像のお尻。。。本物みたい。。。
by (2007-12-18 13:45) 

ユキ

電車の旅。
トコトコ歩くの、楽しいですよね♪
by ユキ (2007-12-18 14:11) 

skullmania

なんだか今日は雰囲気違いますね。
by skullmania (2007-12-18 15:42) 

ryuchan7777

象のお尻かわいいですね!
ほのぼのします。
by ryuchan7777 (2007-12-18 16:58) 

engrid

いつもの道でも 歩くと発見がありますね
横道 わき道なんかのぞいたりして
by engrid (2007-12-18 17:08) 

Hoos_Bar

いつも素敵な写真をありがとうございます☆
by Hoos_Bar (2007-12-18 17:44) 

komekiti

飛鳥山公園。
荒川線でしたっけ?
良い場所ですね〜。
by komekiti (2007-12-18 17:47) 

e-nyon

不思議な感じの色合いですね♪
いつもの2kさんとは違う感じだけど、これもまた良いですね♪
by e-nyon (2007-12-18 17:51) 

pace

周辺露光をちょいとおとしたんですか
いつもよりアンダーな露出ですね・・・・・リバーサルみたい
by pace (2007-12-18 17:58) 

michan

ぞうさんのお尻~^^ウフフフかわいい~。
by michan (2007-12-18 18:00) 

えっと、、、お尻だから、、、
向こうは頭ですよね。。。
象の顔もキニナルな~(^^)
by (2007-12-18 18:13) 

tamaki

今日はモノトーン系ですね~
ぅわ!2kさんっておしりフェチ?((´∀`*))ヶラヶラ
by tamaki (2007-12-18 18:13) 

mouse1948

こんにちわ。
飛鳥山は確か桜の名所でしたよね。
行ったことはありませんが。
紅葉も綺麗ですね。
by mouse1948 (2007-12-18 18:19) 

すー

あ、応募忘れてました(^_^;)
新しく考えたヤツじゃなくてもいいですか?
こっそーーり応募します・・。
by すー (2007-12-18 18:25) 

ken

カメラが違う? フィルムが違う? ん~・・・・
仕事は 落ち着きましたか?
by ken (2007-12-18 18:29) 

k-sakamama

なんか今日はいつもよりいいムードがありますね。
ゾウさんのお尻、可愛いですぅ
by k-sakamama (2007-12-18 19:12) 

uriel

T-シャツ昔はお手製していました♪
といっても、簡単なプリンタの奴ですけど(^^;)
結果、楽しみにしています¨*★…*°*…☆*¨
by uriel (2007-12-18 19:18) 

おお、ホントに写真が変わったなあ....
by (2007-12-18 19:35) 

紅葉狩り&空気浴((笑♪))森林浴でも良いのでしょうが…

チャリでなく『歩く♪』事に意味があったのでは???ふとそんな気がしました^^♪

人本来の『目線』の行く先も,また良きかな…なんちゃって…((爆))

きっと何時も以上に,おウチご飯が美味しかったのでは…ないでしょうか…^^v
by (2007-12-18 19:49) 

mochamama

ぞうさんのおしり、かわいいです♪
ぞうさんの背中にすべり台がくっついているのですか?
by mochamama (2007-12-18 19:58) 

きぃ*

2枚目、ぞうさんのおしり。
哀愁を感じたりなんかして~
by きぃ* (2007-12-18 20:02) 

公園で親子を見ると、紅葉の中でも温かみを感じます。
by (2007-12-18 20:41) 

いちご☆

ぞうさん の 滑り台はじめてみました
子どもが 小さかったら かなり 気に入ったと思います
by いちご☆ (2007-12-18 20:42) 

ぞうさん公園だ!
子どもの頃に ぞうさんがいる(乗り物?)公園があって
勝手に「ぞうさん公園」と名づけてたっけ
by (2007-12-18 20:51) 

いっちゃん

秋色ですね♪大好きな季節です!
もう冬の足跡が・・・っていうか、もう冬ですか??素敵な色です!
by いっちゃん (2007-12-18 20:53) 

kana

なんだかいつもよりしっとりなお写真たちですね~
by kana (2007-12-18 21:00) 

chiichan

飛鳥山公園は小学校、中学校時代の遊び場でした。
家からはちょっとあるのですが自転車を買ってもらってからは気軽に行ける大きな公園でした。
あの頃からずいぶん変わってしまいましたが写真をするようになってから都電に乗った時に寄っています。
by chiichan (2007-12-18 22:07) 

とよっち

王子駅かぁ~、かしいです。
by とよっち (2007-12-18 22:16) 

ナベちはる

象さんの背中の上に乗った気分にさせてくれるすべり台ですね^^
by ナベちはる (2007-12-18 22:19) 

紅葉ですか?最近とった・・・んでしょうか。もうこちらは雪がちらついてますヨー。
毎日薄曇りでもんんんんのすごく寒いです。
by (2007-12-18 22:23) 

Riyo-Lyon

どこかで見た景色だ・・・と思ったら☆
母の地元ですよ!
飛鳥山の近くに、音無川っていう地味な川が流れてますが、春は見事に桜が咲き乱れますよ! 秋も紅葉でいいけど、春にぜひ行ってみてくださいね(σ^∀^)σ
by Riyo-Lyon (2007-12-18 22:32) 

とっしー

写真、秋の雰囲気が良い感じですね〜☆
たまには歩くのも良いですよね♪ (* ̄ー ̄)v
by とっしー (2007-12-18 22:51) 

Morimo

こんな色の写真も撮れるんですね。
by Morimo (2007-12-18 22:58) 

がぁこ

ここは知ってるじょー♪ヾ(●´▽`●)ノ彡
なぜかというとがぁ父の実家が赤羽だから♪(笑)
でも通っただけで中に入ったことないんだけどね(^^;)

ゾウさんのオケツ、、、オケツ、、、オケツ。。。
by がぁこ (2007-12-18 23:03) 

tonkichi

紅葉が綺麗ですね。
この日もお子様達と出かけたのですか?
2kさんよいお父様なのですね。^^
by tonkichi (2007-12-18 23:08) 

エア

私もよく使います。
by エア (2007-12-18 23:16) 

miku

ぞうさんすべり台、子供たちに人気でしょうね。
1枚目のベンチ、いいですねー。遠くに見える親子も...
by miku (2007-12-18 23:30) 

nonkumi

影がありますねぇ。どうやって撮るんだろ?
最後の写真、すんごく好きです。
by nonkumi (2007-12-18 23:44) 

achami

不思議な色合いですね〜!
by achami (2007-12-19 00:15) 

KAZUYA

歩きじゃないと見れない景色って確かに
結構ありますよね(^-^)/

一、三枚目に惹かれるものが♪こういう
雰囲気もまたいいですね
by KAZUYA (2007-12-19 00:31) 

もきち

ちょっと淋しげな色合いですね。
そういう加工をなさってるんでしょうか??(^^)
by もきち (2007-12-19 08:28) 

satoshi_

ベンチがあるのなぜか写真を撮りたくなってしまいます。そこに人がいなくても温もりが残っているからでしょうかね?
by satoshi_ (2007-12-19 09:55) 

kikuzou

飛鳥山公園の帰りは、たこ課長で一服どうでしょうか??
by kikuzou (2007-12-19 10:08) 

アルバート

とてもいい雰囲気ですね。
3枚目の構図は、お勉強させてください。いいものは盗め・・・。
吹っ切れましたか^^
by アルバート (2007-12-19 11:46) 

luka

記憶の中の風景、のような写真。
by luka (2007-12-19 13:43) 

ちゃわ犬

一枚目のベンチと紅葉
いい感じですね^^
by ちゃわ犬 (2007-12-19 17:17) 

象さんのすべり台???
by (2007-12-19 17:52) 

slave

セクシーヒップに悩殺だゾー(^^)
by slave (2007-12-19 18:47) 

きんちゃん

ゾウのお尻がナイス!
電車って徳島にきて一回も乗ってないなぁ。
by きんちゃん (2007-12-19 22:10) 

ken

一枚目の写真、カッコイイ~ (あっちゃん)
by ken (2007-12-20 08:21) 

写真がかわりましたね~。^^
これからどんな写真を撮っていかれるのかな~。(キニナリマス♪^o^
私ごとですが、ブログを止めるコトになりました。
今までポタ部へ入れて頂いたり、一緒に遊んで頂いたり・・
ありがとうございました♪m(_ _)m
これからも(。・_・。)2k さんの写真、楽しみにしてます♪^^v
それでは、お元気で・・♪^o^
by (2007-12-20 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube