春ですな~ [2Kの画日記]

 新宿から 歩いて歩いて 市谷まで

 途中、新宿御苑の梅に見向きもせず(^^;

 市谷も意味があった訳じゃなく 疲れたから 市谷まで歩いたところで電車で移動

 向かった先は銀座

IMG_9752.jpg

 

 写真は銀座松屋前です。

 MIKIMOTOのディスプレー撮りに行ったのに 変わってなくて

 松屋の屋上で アイス食って コーシー飲んで ボ~~~~っとして

IMG_9759.jpg

 ちょっぴり肌寒くなったのと 腹が減ったので 浅草へ向かってカレーうどんを食った訳です

 その後に 友達にバッタリ(^^)

 

 今日は暖かかったですね~ 一日ホームページを作って居たので事務所にこもってましたが

 トレーナー着ていて暑いくらいでした

 ようやく 柴又丸仁のホームページが完成しました 

 3週間くらい前には ほぼ完成していたのですが 詰めの話しができていなく

 金曜に打合せをしたので 完成にこぎつけました  って こんなこと書いてて思い出した、、、

 お問い合わせのCGIがまだだった、、、

 質問内容FAX貰わないといけないんだった、、、

 いまのところショップの部分をYahooに飛ばしてますが 変更します

 宣伝効果はあるとは思うけど縛りが、、、

 この件は ショップの部分がちゃんとできた時に またお知らせします

 美味しいし 高い物ではないので 皆さんにご利用頂けると嬉しいです(^^)

 

 


nice!(94)  コメント(32)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 94

コメント 32

おこ

こんにちは!わー、一番乗り♪
お仕事お疲れ様です。私も今日はほとんど家にこもってました。花粉が怖くて…
完成したら見に行こうかな。楽しみにしてまーす!
by おこ (2008-03-16 00:38) 

ako*

春ですなぁーって同じことを・・・(笑)
ホントに暑かったねー(>.<)
最初の写真面白い~♪
シャネルとお坊様・・・おまけにピンがっщ(゚Д゚щ)
by ako* (2008-03-16 01:56) 

hisako

鳥の乱れ飛ぶ空が良い感じですー!
by hisako (2008-03-16 06:36) 

minto

うんうん、昨日は暖かでしたねぇ~。
昼間、家の中が暑かったもの。
春ですなぁ~。
by minto (2008-03-16 07:03) 

PAPA

このお坊さんは良くいらっしゃいますよね^^(笠が有るので同じ方かは?)外国人の方には珍しいようで先日かなり写真を撮られていました^^
by PAPA (2008-03-16 08:11) 

gehirn

そろそろ歩くと暖かくなる季節ですか・・
いい季節ですね。
by gehirn (2008-03-16 08:30) 

mouse1948

おはようございます。
次の撮影会は「鎌倉」は遠いので、都内のどこかにしようと考えています。
レトロな街並があるところ、昭和の香りが残るところもいいですね。
by mouse1948 (2008-03-16 08:55) 

kenjii

都会の中のお坊さん
不思議な雰囲気を醸し出していますが
お寺ってどこにでもあるから当たり前か(^^;)
by kenjii (2008-03-16 08:59) 

とよっち

一枚目、どうやって撮るんですか?
by とよっち (2008-03-16 09:16) 

ゆっきぃ

家の中より、外の方があったかかったりしますね(^^)
お坊さんだけピントが合ってる!不思議ー!
by ゆっきぃ (2008-03-16 09:28) 

tio

お坊さん以外の人は、みな、心ここにあらずって感じですね。
だから、お坊さんののですね。そういえば、お坊さんが走っているところなど見たことないですよね。
by tio (2008-03-16 10:23) 

sasasa

こちらも、だいぶ春らしくなってきましたよ♪
by sasasa (2008-03-16 11:23) 

ななし

一枚目の写真すっごくかっこいいですね!
不思議な写真ですね~。
by ななし (2008-03-16 12:19) 

k-sakamama

托鉢のお坊さん、よく見かけます。
暖かくなったからかな?
by k-sakamama (2008-03-16 12:53) 

Riyo-Lyon

MIKIMOTO、まだディスプレイ変えてないんですか~??
あ、でもMIKIMOTOは、今回何となく意味のある(いつも意味あるんだろうけど)ディスプレイっぽいから、当分変えないのかも。
和光はどうでしょうか(´・ω・`)

by Riyo-Lyon (2008-03-16 13:05) 

jun

最近急に暑くなって着るものに困りますよね。
by jun (2008-03-16 14:08) 

SilverMac

御無沙汰です。やっと復帰しました。
by SilverMac (2008-03-16 16:43) 

Rucci

私も 昨日はお外へ・・ ほんと 暑いくらいでしたね^^
by Rucci (2008-03-16 17:30) 

お茶屋

一枚目、超かっこいいっす☆
by お茶屋 (2008-03-16 18:16) 

riko

春ですな~"^_^"
by riko (2008-03-16 18:34) 

mochamama

1枚目、いいですねぇ~!
お天気がよいのに風邪をひいたようで家の中でゴロゴロして過ごしました。
モカ&ショパンのお散歩もサボってしまいました。

by mochamama (2008-03-16 19:09) 

とっしー

動きのあるお写真、カッコ良いです☆
ホント、春ですね〜♪(^-^*) お出掛けして撮りまくりたかったです(泣)


by とっしー (2008-03-16 19:42) 

aya

東京の街中に、托鉢ですか? 珍しくないのかしら。
でもカッコイイ写真ですね(^^)v
by aya (2008-03-16 20:49) 

kazya

MIKIMOTOのディスプレー変わってなかったですか…
変に期待させてしまってスミマセン(><)
by kazya (2008-03-16 20:49) 

mcphoto

おれも写真売るようにするかなあ??
by mcphoto (2008-03-16 20:56) 

achami

寒がりの私は、ジャケットが手放せません〜♪
by achami (2008-03-16 22:14) 

miku

お坊さんだけが静止してますね。
そこだけ時間が止まったみたいに。
松屋の屋上、行ったことないです。
今度行ってみよ。
by miku (2008-03-16 22:17) 

tonkichi

1枚目の写真とっても不思議ですね。
ほんと時間が止まっているみたいですね。
お仕事忙しそうですね。
体調崩されませんように・・・。^^
by tonkichi (2008-03-16 22:24) 

nomusan

一枚目、すごくいいです~♪ 
しばらくじぃ~っと見入ってしまいました。
by nomusan (2008-03-16 23:51) 

epi

田舎暮らしですが、托鉢の方を私の町で見かけたことがないので、ほんとにいるんだなあ!って 衝撃でした。
by epi (2008-03-16 23:58) 

もきち

月末お江戸に参ります。
時間があれば私も松屋の屋上でコーシー飲んで
ボーっとしたいです。(^^)
by もきち (2008-03-17 18:57) 

slave

シャネル坊主…笑
なんとも素敵な取り合わせですね。
by slave (2008-03-18 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube