感謝とプレッシャーの狭間で、、、 [2Kの画日記]

昨日の続きで蒲田です。

frame6670071.jpg

 

frame7355055.jpg

 

frame9797008.jpg

 

   お茶屋さんでお茶を購入後 蒲田の面白そうなスポットを伺って お散歩しながら帰ることに

   川沿いが面白いと情報を頂き 昨日の1枚目の写真の右方面へ

   因みに 左へ進むとお茶屋さんのお店です。

   川沿いには 工場や民家が立ち下町の景色が広がります

   東側でいうと 江東区墨田区といったところでしょうか

   似てはいますが ちょっと違う雰囲気を感じつつ 新鮮な気持ちでの散歩になりました。

 

   行方不明のカメラは KISS DNです。

   普段、嫁が使っているものです たぶん家のどこかにはあると思うんですけどね、、、

   なんで(T_T)

   俺自身は普段DXを使っているので 使う事は無く 壱番最近使ったのが 結婚式の時に

   レンズを変える余裕がないと思い Xに30mmとNに18-200mmの2台体制で挑みました

   今日の撮影は70-200mm F2.8のLレンズが手に入ったので NにLレンズを付けて

   2台で挑みたかったのに、、、 結局 フィルムのEOS 5に70-200Lレンズを持っていきました

   しかし、撮影ポイントから被写体まで距離があったので 結局フィルムでは50枚くらいしか撮らず

   XにLレンズでの撮影がメインになりました 結婚式ほどは動かない被写体だったのですが

   会場が暗く 結構苦戦しましたね~、、、

   合計で300以上撮っているとは思うけど、、、使える写真は1/3も無いかも、、、

   その様子は 許可が出ているので 少々時間が空くと思いますがアップする予定です。

   正直、とんでもない人達を撮ったのでプレッシャーに負け気味かも、、、

   暗さと自由に動けなかったのは俺の写真には致命的なので ちょっといつもと違う写真かもしれません

   プレッシャーに打ち勝つ様に 被写体の魅力を引き出す努力はしたので楽しみにしていて下さい。

   素敵な撮影をさせて頂いた今日出逢った人達全てに感謝です(^^)

   明日も予定が入っているので朝から電車に揺られ撮影に出かけて来ます。

   訪問トド凍るかもしれませんがご理解下さい。

 

 


nice!(76)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 76

コメント 25

ken

なんだか ドキドキ・・・・ いつもと違う写真 楽しみです♪
by ken (2008-05-22 00:32) 

Susanoo

プレッシャーもきっといい方向に向かってますよ。
楽しみにしています。
by Susanoo (2008-05-22 00:35) 

Riyo-Lyon

カメラ、めっかりましたか??
蒲田って、確かに下町っぽいかも・・・ご近所のように感じる♪
結婚式の写真、楽しみにしてますね(*^ε^*)b
by Riyo-Lyon (2008-05-22 00:47) 

garko*

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
デジイチ行方不明だったんだぁ^^;
間に合って出てくるといいね~
ちゅか今度から呼ぶと音がするキーホルダーつけとく?^^;
今日撮った写真どんなんか楽しみ~~ヾ(●´▽`●)ノ
by garko* (2008-05-22 01:51) 

miyabi25

コンバンワ、最近は、写真を趣味にしている方が多いですね。
色んな方がブログに写真を撮ってアップしていますが、
僕は、ブログを書くことを趣味としているので、みなさんの
写真を見て楽しんでします。
by miyabi25 (2008-05-22 02:47) 

manamana

1枚目がかわいいですね。
好きです。
by manamana (2008-05-22 06:34) 

ねこじたん

いってらっしゃ〜いませ
by ねこじたん (2008-05-22 07:26) 

たろう

行方不明のカメラ、
早く見つかるといいですね。
by たろう (2008-05-22 07:30) 

もきち

ホントに早く見つかりますように!!
by もきち (2008-05-22 09:39) 

ゆっきぃ

カメラでておいで~!!
どんなお写真が撮れたか楽しみです(^^)
by ゆっきぃ (2008-05-22 12:04) 

sasasa

あらら、カメラ、まだ見つからないのですか。
どこへいってしまったんでしょうね。
by sasasa (2008-05-22 12:23) 

こう

すっかり、カメラマンですね。
デジ一みたいにでかい物が見あたらないんですか。
すでに売られたりして。
by こう (2008-05-22 12:33) 

お茶屋

何となく"蒲田の感じ”ってあるのかもしれないですね。
下町になりきれてないといいますか、
なんか巧くは表現できないのですが^^;

カメラ早くみつかりますように・・・☆
by お茶屋 (2008-05-22 12:59) 

たり

「とんでもない人達」って???
写真、楽しみにしてます。
「愛してるから出ておいで~」と叫んでみたら出てくるかも。
by たり (2008-05-22 13:00) 

pace

風任せだね
by pace (2008-05-22 13:02) 

ayaamami

今日はいい天気だからよかったですね(^^)
気をつけていってらっしゃい♪
by ayaamami (2008-05-22 13:34) 

ケイクス

以外なとこから出てくるかも。。と祈ってます。

by ケイクス (2008-05-22 16:26) 

TOMO

木のテッペンにある
バケツがなんかすごくいい味してる♪
by TOMO (2008-05-22 16:39) 

engrid

見つかったでしょうか
わたしも 捨ててないからどこかにあると思います
てな言い訳が得意です、、、、
by engrid (2008-05-22 17:11) 

aya

うーん、電話したらピーピーと鳴ってくれたらいいのに・・・
それか、探しているものだけが光って見えるメガネとか (^^)v
一枚目がいいですね、 壁がアクセントになってますね♪
by aya (2008-05-22 20:00) 

skullmania

カメラどこいっちゃったんでしょうね?
買うと出てくるかも知れませんね(爆)
by skullmania (2008-05-22 20:46) 

mochamama

カメラ、早く見つかるといいですね。
by mochamama (2008-05-22 23:33) 

いけ麺

こんにちは!ワタシもお茶やさんファンです。
夫婦橋から眺める呑川、のどかですね~(^。^)
by いけ麺 (2008-05-22 23:59) 

yakko

メール戴いてビックリしていたらピンポーン !
たった今届きました。
ほんとにアリガトウございました。
こちらがお世話になったのに何だかあべこべですね。
お心遣い心から感謝しております。
好物のものばかりでいただくのが楽しみです。
本当にアリガトウございました(._.)オジギ

写真はさすがに目の付け所が違いますね。

by yakko (2008-05-23 14:01) 

HIRO9030

どんな写真かな〜〜〜??
UP楽しみにしてますよ!!
by HIRO9030 (2008-05-23 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube