路地 [2Kの画日記]

上野の路地から

 

浅草へ

 

浅草の水溜りです。

 

今日は午後から チャリで営業へ

風が強く 黄砂も飛んでいると聞いていましたが 酷かった(>_<)

暖かくなってチャリに乗るのは楽しいですが 花粉症が辛すぎです

何年かぶりに 花粉症をモロに味わった感じでした

なんででしょうね~ チャリに乗ってる時は気にならないのに

会社に戻ってから 目は開けられないし 鼻水が垂れ流しだし

そうは言っても 仕事があるので鼻水垂れ流しで 今度は車で納品へ

イヤ~ 辛かった(>_<)

春の訪れを花粉で感じるっていうのは 如何なものかと、、、

写真は上野・浅草です。 いつもこんなのばっかり、、、

少しはちゃんとしたの撮らないと、、、

 

 


nice!(45)  コメント(13) 

nice! 45

コメント 13

ねこじたん

カプン知らずなんだよね〜
目洗ったり 鼻うがいしたりがいいって聞くけど…
ハナポンしなくっちゃね
by ねこじたん (2009-03-19 07:18) 

お茶屋

お酒な感じが、上野らしいような^^;
by お茶屋 (2009-03-19 10:23) 

ゆうみ

二枚目を見て思わず誰かを思い出してしまった。
by ゆうみ (2009-03-19 10:38) 

みどれんじゃー

テレビで芸能人が「私もすごい花粉症なんですよ~」って
花粉の時期に、ものすごい涼しげな顔でおっしゃっているのを見かけるんですけど、
あれはどんな処置をしてるんですかね。
ほんと、目にくるとつらいです。白目が腫れます( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2009-03-19 12:42) 

pace

オミキはいいね
by pace (2009-03-19 13:36) 

いいだや

花粉はつらいです。
毎日薬を飲んでます。
by いいだや (2009-03-19 17:32) 

engrid

花粉症発症中劇辛
by engrid (2009-03-19 17:46) 

春分

外を歩く仕事はいいような悪いような。
黄砂がすぎれば、花の季節ですね。そんな時は外がいいなぁ。
by 春分 (2009-03-19 19:06) 

ゆきぽん

久しぶりに2Kさんの
ステキな写真で癒された・・・
忙しいとは 本当に
心を殺すね(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-03-19 19:34) 

sasasa

花粉症は、本当に辛いですからね。
黄砂、こちらでも飛んでるようです。
by sasasa (2009-03-19 22:16) 

aya

花粉症知らずで、スミマセン(-_-;)
by aya (2009-03-19 23:09) 

kenjii

鼻水垂れ流し
かなりつらそうですね
私は仕事中マスクしてますが
垂れても気づかれないのでまだましですね(^^;)
by kenjii (2009-03-20 01:07) 

Riyo-Lyon

あらっ! 花粉症復活しちゃったんですか?!Σ(ŎдŎ|||)
今年はひどいんで、復活した人多いみたいです・・・
マスクしてた方がいいですよ!
by Riyo-Lyon (2009-03-20 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube