あと ちょっと、、、 [2Kの画日記]

三ノ輪の路地

 

狭い路地にお店が数件

 

お騒がせ騒動で疲れたのか メシの後 寝ちゃったみたいで 朝でした(^^;

怖くて眠れませんでしたからね~  そういう意味では相手は喜んでいるのかも(。・_・。)

連休前 駆け込みの仕事が多く 工場でプリント刷ってます。

これはこれで楽しい仕事 刷る事だけに集中すれば良いだけですから

無い頭使う必要も無いしね( ̄∀ ̄*)

しかし、、、間に合うのかな、、、  一部、縫製が間に合わず休み明けに回されているモノもあり

明けも結構な仕事量になりそうです

そうはいっても不景気でアパレルさんの仕事量は減っているので決算が、、、

これからの時期 素人さんのグループTシャツが増えてくるので SEO掛けて正解だったかも

問い合わせが順調に増えているので そちらで会社を支えないと、、、

皆さんもなにかあれば仕事下さいね! 曽根風呂割引致しますので(^^)

 

 


nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 39

コメント 12

お茶屋

何かあるおりには、遠慮なく相談させて下さい!
っと書きつつも・・・一番最初は名刺かも・・・です^^;
by お茶屋 (2009-05-01 11:24) 

HIRO9030

ご無沙汰してました〜〜〜!!
1枚目の光が綺麗!!
お仕事...なにかの時はぜひ!!
by HIRO9030 (2009-05-01 13:39) 

meg

負けないで頑張って下さいね!


by meg (2009-05-01 14:44) 

pace

私も仕事たのみたいな〜
決算すぎちゃったしな〜
by pace (2009-05-01 14:53) 

みどれんじゃー

眠れただけでも一安心です。
お仕事がんばれ~^^
by みどれんじゃー (2009-05-01 15:38) 

ゆきぽん

この前の結婚式でコケた写真が
あればなぁ・・・。
Tシャツにしたのにヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2009-05-01 17:45) 

sasasa

あれだけの事があれば疲れもでますよね。
少しでも安心できますように・・・。
by sasasa (2009-05-01 19:36) 

aya

雑音が入って堪りませんね・・・お仕事順調でよかった(^^)v
by aya (2009-05-01 20:08) 

ゆうみ

あっちもこっちも希望の光が見えるね。

体大丈夫?
無理だけはしないでよ。
by ゆうみ (2009-05-01 20:10) 

ケンケン

戻ってきて良かった、よかった!
ゆっくり休むことも必要なので、眠れるときは眠ってくださいね。
by ケンケン (2009-05-01 21:58) 

nayusa

見ました。
by nayusa (2009-05-03 18:36) 

どらっち

お仕事、頑張ってください(^^)v
by どらっち (2009-05-06 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube