日本人ならお茶漬けだろ! [2Kの画日記]

春ですな~

 

20mm結構おもしろいです

 

とりあえず 今日で連休前のプリントの仕事は終わらせました

オヤジも疲れてるので 明日から工場はお休み  

俺と嫁はそういう訳にはいきませんけどね (ノ-_-)ノ ~┻━┻   

それでもノンビリ起きられるかも、、、 

休みの間に片付けないといけない仕事もあるので 遊んではいられないけど

2日くらいは撮りに出掛けたいな~

明日はあわよくば 柴又に行こうかな~と  って言っても HPの設定をしに丸仁にですけど

新たに丸仁の佃煮通販のページをカード対応にする予定です

SEOの効果か 常に上位表示されてて 売り上げも上がっています

なにより美味しいから売れるんだと思いますけどね

是非機会があったら食べてみて下さい  俺のお勧めは松味楽です!

ほうじ茶をかけてのお茶漬けなんてたまりませんよ! お茶は お茶屋っちのところで是非!

葉わさびなんかも絶品です! どちらも100g300円台です 値段が安いので試す価値はあります

お茶屋っちのところも老舗中の老舗ですが 丸仁もそこそこの老舗 やっぱりね~

美味いからこそ 長く商売ができるんでしょうね~ ほうじ茶の概念が変わったもんな~

お茶屋っちのところの飲んでから  ホッとする感じって言えば良いのかな~

心洗われる感じがします  それに丸仁の松味楽が合わさると日本人に生まれて良かった~って

思えちゃうほど幸せな気持ちになれたりします  ホント試してみて下さいね!

 

 


nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 12

sasasa

確かに、お茶漬けにしたら、
ご飯が余計にすすみそうです(^_^)
by sasasa (2009-05-02 01:31) 

pace

急に連絡してごめんね
又連絡するね~
by pace (2009-05-02 02:11) 

ねこじたん

老舗&老舗 ってかっこいいなぁ
んまそだ!
すこし 休めそうでよかったですね
by ねこじたん (2009-05-02 06:43) 

kurenainosora

お魚の佃煮がオイシソーに見えた

リアル店舗の方へチャリで行ってみようかと思う
by kurenainosora (2009-05-02 07:44) 

お茶屋

ご紹介、ありがとうございます^○^
めっちゃうれしいです♪

教えて頂いた「ほうじ茶で茶粥」は
めちゃめちゃ美味しいですね!
昨年以来、超はまってます♪
by お茶屋 (2009-05-02 09:41) 

みどれんじゃー

カメ~~っ!
このカメって、縁日で売ってる500円玉サイズの子が育って
こうなるんですか?
by みどれんじゃー (2009-05-02 11:01) 

ベアトラック

佃煮でお茶漬け、美味しそうですね。そういう食べ方をすっかり忘れてました。
by ベアトラック (2009-05-02 16:18) 

kurenainosora

行ってきた!
てか海までチャリ漕ぎするつもりが、向かい風に負けて柴又に反れた(^^;
100gサイズの佃煮がイッパイ並んでて買いやすかった

ワカサギの佃煮はお家帰ってビールのおつまみで半分消えた
松味楽はお腹イッパイだったので、次の日のお楽しみで...
お茶屋さんのリアル店舗までチャリはキツそうだなぁ...(・ ・;
by kurenainosora (2009-05-03 06:07) 

nomu

葉わさびのお茶漬け、いいですねぇ♪
相方の実家では以前わさびを作っていましたが、なかなか難しくて出荷するまではいかなかったようです。
わさびはチューブのよりも、下ろし金で下ろして食べるのが最高です。^^
葉わさびは母達の世代はタッパーに入れて振り続けたりして、醤油漬けを作りますが、私はなかなか面倒で、できたのをもらってきちゃいます。
by nomu (2009-05-03 11:32) 

nayusa

だね。ほうじ茶、敵なし。

by nayusa (2009-05-03 18:33) 

HIRO9030

葉わさびがいい!白いご飯とあうんですよね!食べたいー!
by HIRO9030 (2009-05-04 22:03) 

どらっち

いいな。いいな。日本の味。。。

by どらっち (2009-05-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube