チャリンコエンジェル [2Kの画日記]

なんかこればっか、、、

 

車検で車が無い今日

仕方が無いのでチャリでお出掛け

あちぃ~(>_<)

しかもダンボールかもしれないというので

ママチャリで チャリンコ屋さんに立ち寄りゴム紐買ってのお出掛け

↓ こんな楽しそうなチャリのお出掛けなら良いけど、、、

実際は

近所のチャリンコ屋さん

近所のチャリンコ屋さんでゴム紐買うのに寄ったら

『いいのか~ 社長がカメラぶら提げて遊んでて!』

 って (-_-;)

まぁ なに、、、 ガキの頃から知ってるし

近所じゃ

↓ うしろゆびさされまくり組

それでもねぇ~

歌のように 誰か一人でも認めてくれれば良いけど

確かにダメな人なのかもな、、、俺って、、、

 

確かにオジサンみたく 額に汗して 油まみれな男はカッコイイよね

俺も ガンバンネェ~とな~

 

でも、、、俺ってば

寂しがりやのエンジェルだし、、、

 

 

違うか(。・_・。)

 

 

 

本日、営業で出た先は蔵前だったんですけど

鳩の街にも寄らなくちゃいけなくて

ちょこっと寄って仕事を貰ってきたのですが

その時に お誘いを受けたのですが

全国の商店街77選に選ばれたそうで

それのイベントが、、、えっと、、、うんと、、、

どっか向島周辺でイベントがあるらしい、、、

それに出てくれないかと誘われたのですが

7月4日火曜日だったので仕事で無理ですと断りました

そんなこんなと共に 鳩の街のイベントを紹介して欲しいと頼まれたので

ちょこっとお知らせです。

ゆかたで鳩の街を歩こうフォトコンテスト

photo12.jpg

墨田区は東向島にある鳩の街通り商店街にて7月1日~15日まで
「ゆか たで鳩の街を歩こうフォトコンテスト」を開催します!
昭和レトロの街・鳩の街通り商店街で、あなたのゆかた姿を撮影
した写真を応 募しませんか?入選者には「オリジナル手ぬぐい付プレゼント」を
差し上げます。また応募期間中、商店街加盟店でお買い物・御飲食
された方には特典もあります!みなさまのご応募、ふるってお待ち
しております。対象:18歳以上の方

詳細はこちらです↓↓
http://machimegu.jp/content/hato


ちょっと前に 鳩の街の手ぬぐいの仕事も頂いたり

いろんな企画に参加するよう誘って貰ってます

嬉しいお誘いですよね(^^)

皆様も浴衣で鳩の街を撮り歩いてみて下さい

下町のおもしろい風景に出逢えますよ。 

 


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 38

コメント 13

ユキ

マジ?
写真撮ってとんぼ帰りしようかな!
ってでもまだチビ連れて電車乗ったことないんよ~
浴衣の時に腹減ったって泣かれたらやっかいだな
雀誘って行こうかな
勇気がでたら(°∇°;)
by ユキ (2009-06-27 00:50) 

sasasa

暑い中、自転車での営業、
お疲れ様でした・・・(^_^;)
by sasasa (2009-06-27 00:59) 

kurenainosora

浴衣に一眼たすき掛けは似合わないな...残念
その前に浴衣が似合わなそう...
by kurenainosora (2009-06-27 02:30) 

ken

カッコ良いですよ♪
by ken (2009-06-27 07:57) 

ねこじたん

浴衣縫うって決めて
もう何年経っただろう
そして反物どこにいったんだろう…
by ねこじたん (2009-06-27 08:05) 

お茶屋

社長がカメラぶらさげて・・・確かに^^;
by お茶屋 (2009-06-27 09:31) 

ゆきぽん

ユキちゃん・・・・雀ってどの雀かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
雀、誘われたらモデルになるけど・・・

汗水流して働くのも素敵だけど。
心の汗を流して働く殿方も素敵です。




by ゆきぽん (2009-06-27 10:23) 

みどれんじゃー

「真っ赤な自転車」ご存知ない方が、
世の中にはたくさんいらっしゃるのでしょうか。懐かしいなぁ・・・・。
このま~まぁ♪どこかへ連れてって♪

はぁ・・・、最近年下の人が増えてきたなぁ・・・と思ったら、
ただ、自分が年をとっただけだったり(^^;;
by みどれんじゃー (2009-06-27 10:46) 

ゆうみ

社長は首からカメラぶらさげて 仕事してるんだい!
って言わなきゃ。
by ゆうみ (2009-06-27 10:58) 

HAL

近所で撮ってると知り合いが寄ってきて集中できませんw
by HAL (2009-06-27 12:32) 

がぁこ

アバカンサス、蕾だけだとレンゲ草みたいだね~♪
曳舟って亀戸行くのに降りるけど改札出たことないんだよぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
レトロちっくなとこでゆかたの撮影なんて素敵なイベントだよね~♪
ただゆかたってあちぃ~~(>.<)

by がぁこ (2009-06-27 12:49) 

umiko

おぢちゃん
じゃかがモデルになってあげるべさ。
ぐりりん村で撮影会なんかどうだべ?
もちろん お菓子一箱頂戴ね。
by umiko (2009-06-28 07:35) 

HIRO9030

東京に住んでたら浴衣で鳩の街歩いてるよ〜〜!
いいな〜〜〜東京...。下町大好きだ〜〜!!
by HIRO9030 (2009-06-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube