恋心 [2Kの画日記]

ベースが また渋いんだ~

 

路地から 見える演奏 なんか不思議な空間

 

鳩の街です

引き続きJAZZフェスの写真になります

路地から 聴こえ 路地から 眺める

ジプシーJAZZ

 鳩の街に通いだしたのがブログを始めた年の12月

それ以来、音楽はJAZZばかり聴いてます

特に写真を覚え始めた時に聴いていたので

写真を撮る時は できるだけ聴く様にしています

撮影会なんかでも 集合場所までは必ず聴いて

気持ちを高めてから撮る様にしています

なんでか 気持ちの入り方が違ってくるんですよね、、、

初心に帰れるっていうのかな、、、

なにかを思いながら撮れるというか、、、

シャッターを切る瞬間 恋でもしているような

そんな感じ

ワクワクドキドキとかじゃなくて

切なくて

恋しくて

 辛い

そんな気持ちに

なりながら撮っている俺がいたりして

だから お気に入りの写真は

愛おしいのかもね、、、

俺を 

見て欲しいって気持ちになれるから

俺を

知って欲しいから

 

 

 


タグ:鳩の街
nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

sasasa

このベース、本当にいいですよね!
by sasasa (2009-07-28 00:55) 

kurenainosora

オレオはミルクに浸けると...

自分のモチベーションを高める音楽ってありますよね
私の場合はミスチルかなぁ...
by kurenainosora (2009-07-28 01:10) 

ねこじたん

愛おしい お気に入りの写真 めざします♪
最近 ピアノ曲にはまってます
by ねこじたん (2009-07-28 06:05) 

みどれんじゃー

なんだか、今日の記事はおセンチで色っぽいですね。
ウッドベース、こんなテントの下で弾いていらっしゃったとは^^
by みどれんじゃー (2009-07-28 07:13) 

kazya

来年はJAZZフェス
いきたいなぁ〜♪
by kazya (2009-07-28 07:35) 

お茶屋

二枚目の感じ、めちゃめちゃ好きっす☆
by お茶屋 (2009-07-28 11:21) 

pace

ジャンゴは明るく切ないね
by pace (2009-07-28 16:11) 

aya

ウッドベース いいなぁ・・・(>_<)
by aya (2009-07-28 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube