enfant de 3 ans [2Kの画日記]

生後半年からジャンゴを聴いているヒロ

 

生の演奏 カッコ良かったねって帰り道で言ってたけど、、、

 

演奏始まりますよと メールを貰い

自分で宣伝しておきながらすっかり忘れてた俺

仕事中だったけど ヒロを誘って慌ててチャリで向かった鳩の街

大汗かきながらカメラをセットして撮り始めたら

ヒロが シンケンジャーの塗り絵があるから買ってくれと、、、

250円の出費で言う事聞いてくれるなら安い物です

良かった塗り絵で、、、

ヒロにとっては生後半年から聴いているジャンゴのジプシーJAZZ

家でも車でも常に流れていて

演奏が始まると 車とか家で聴く歌だねって

歌じゃないけどね(。・_・。)

一応理解して聴いていたみたいで

帰り道は 『生で聴くとカッコイイ』

とまで言ってました

そんなヒロも あとちょっとで4歳の誕生日です

ここ最近は誕生日プレゼントの話しばかりです┐( ̄ヘ ̄)┌

ケーキまで指定してますからね、、、

会話が大人の会話なので子供の気がしないのが不思議、、、

ジャンゴを聴きたがる3歳児も居ないでしょうしね

大人びる訳です、、、

ポニョよりジャンゴが良いって言うくらいですから、、、

変な子供

 

大空の好きな1曲


pour vous  La chanson Vous remercie

 

 


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 35

コメント 7

sasasa

こんな曲聴いて大人になるのも、
何かカッコいいな・・・。
by sasasa (2009-07-29 00:43) 

みどれんじゃー

シンケンジャーって、何でも真剣に取り組む集まりなのでしょうか?(笑)
昔は5人だからゴレンジャーで、とっても分かりやすい名前でした^^
by みどれんじゃー (2009-07-29 07:20) 

manamana

うちも、子供に、親の好きな音楽をどんどん聴かせてます。
一時期、バードランドがお気に入りでしたよ。
by manamana (2009-07-29 08:51) 

RYUSYO

ガクトの歌でも聴くかい?(。・w・。) ププッ
仮面ライダーの主題歌歌ってるぞ~(。・w・。) ププッ
by RYUSYO (2009-07-29 21:41) 

aya

コールポーターの時代ですね、エラがお姉さんの頃かな・・・(*'ー'*)
by aya (2009-07-29 22:03) 

ねこじたん

シンケンジャーとジャンゴ
なかなか素敵なコラボかもですね
by ねこじたん (2009-07-29 22:49) 

mouse1948

こんばんわ。

ヒロ君、お父さんにそっくりですね。
生ジャズが分かるなんて、さすがです。
決して「変な子供」ではありませんよ。
by mouse1948 (2009-07-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube