庭 [2Kの画日記]

岩崎邸です

 

和と洋が良い感じに混じりあってるんですよね

 

昨日と同じパターンですね

 

結局 撮れない中には入らず

お庭に回ってちょこっと休憩

座っていても汗が流れる

そんな日でした

 

 

PC相変わらず直らないで

ひじょ~に困ってます

フォトショップが使えないし

メールも受けられない

ちゃんと正規のソフト使ってるのに

認証ができませんと出ちゃうし、、、

誰か助けて~

 

 

 


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 6

sasasa

うちのPCもディスプレイが映らなくなったりと、
昨日くらいから絶不調です(>_<)
by sasasa (2010-10-14 00:27) 

天海 彩

私のPCは、絶好調なんだけど、
いまいち使い方がわかんないんだな~。

by 天海 彩 (2010-10-14 00:31) 

engrid

何お役にも立たないことだけは 確実です
by engrid (2010-10-14 00:49) 

花火師

なんででしょうね?
いったん外にコピーして、RAMクリアしてから再インストールってどうかな
by 花火師 (2010-10-14 01:48) 

ねこじたん

たたいてみた?
by ねこじたん (2010-10-14 12:18) 

みどれんじゃー

パソコンに聞こえるように、
「あーあ、そろそろ買い替えかなぁ」って言ってみる!
自転車はこれで直りますけど、ダメ?
by みどれんじゃー (2010-10-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube