焼きソバ [2Kの画日記]

夕日と焼きソバってなんか悲しい

 

またの名を 焼き過ぎたソバ

 

BBQ後のお片づけ係りさん

 

焼きソバ

またの名を

焼き過ぎたソバ

散々食って飲んでした後に

持ってったからには焼いちゃおう攻撃で

レンタルの中に4人前

持って行った分が12人前

えっと・・・

大人様 中高生入れて 6人

子供 小学生1人 園児3人

・・・

そりゃ食べ切れんわな

 

持って行った入れ物に分けました( 。・_・。)

そうこうしているうちにレンタル屋さんの撤収時間になり

慌てて ゴミだの余った食材を片付け

肌寒くなった時間には撤収終了し

チャリにまたがりました

片付け始めてからというもの

頭の上をカラスが カァ~って芸の無い鳴き声で

煩いのなんのってあ~た

毎週の事で慣れてるんでしょうね

人がいる間には降りてくることはせず

ちゃんと人がどいた後に降りてきて

夕飯を楽しんでました

ちょっと頂戴!って鳴けば熱々の焼き過ぎソバ分けてあげるのに

カラスって猫舌じゃないですよね?

ネコじゃないから

 

 


nice!(184)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 184

コメント 20

sasasa

こういうのしていると、カラスはすぐ寄ってきますね(^_^;)
by sasasa (2010-11-19 00:46) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
焼きすぎちゃいましたか。
でも、楽しそうですね。
by nyankome (2010-11-19 01:01) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2010-11-19 06:19) 

ゆうみ

カラスは猫舌じゃないよ。
私は 人間の着ぐるみ被った猫だけど
by ゆうみ (2010-11-19 07:11) 

pandan

美味しそうですね〜
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-11-19 07:49) 

い〜予感

画像だけでも物語が伝わってきていいですねえ。。。
by い〜予感 (2010-11-19 08:07) 

kuro0301

ご訪問&nice ありがとうございました
焼きそば美味しそうです~ 作って食べたくなる^^
by kuro0301 (2010-11-19 08:19) 

mayolica

こんにちは!こうして外で皆でわいわい作って食べるのって楽しいですよね!
いいな~!いい匂いがしてきました!
by mayolica (2010-11-19 08:57) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!
猫も猫舌じゃありませんよー^^
人間が冷えた残飯しか与えなかったからそういう迷信が生まれたみたいです。
では、乱文失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2010-11-19 09:19) 

お茶屋

外で頂く焼きそば☆おいしいですよね〜♪
by お茶屋 (2010-11-19 09:37) 

asayan

おわ、美味しそう♪
by asayan (2010-11-19 10:59) 

hatumi30331

焼きそば・・・いいですね〜!
外でみんなでワイワイ言いながら、食べて飲む、最高!!
by hatumi30331 (2010-11-19 14:27) 

アルマ

バーベキューって絶対と言っていいほど用意する材料が多いですよね(ウチだけ?)
by アルマ (2010-11-19 14:50) 

つなみ

こんにちは。はじめまして。
よくお見かけしていたのですが^^
拙ブログにniceをいただきありがとうございました^^
by つなみ (2010-11-19 15:06) 

akanenosora

ご訪問&niceをありがとうございました。
焼きそばは良く食べますよ。

by akanenosora (2010-11-19 15:33) 

甘党大王

カラスさんがラーメンつつくイメージ無いから??
やっぱり熱いものは食べないんじゃないのかな(^^ゞ
って思ったら(^_^;)
猫ちゃんも、温かいもの召し上がるのね~?!
知らなかった^m^
by 甘党大王 (2010-11-19 15:48) 

nomame

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by nomame (2010-11-19 20:54) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-11-20 00:04) 

海を渡る

始めまして。こんばんは。
nice! ご訪問ありがとうございます。
多岐に渡り楽しいブログ、これからも拝見させて頂きます。

by 海を渡る (2010-11-20 00:19) 

みどれんじゃー

うー、美味しそう^^
こういうとこだと、余分に食べられるんだなぁ。
by みどれんじゃー (2010-11-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube