スカテンnight fever [2Kの画日記]

んと、、、えと、、、御茶ノ水にて たぶん

 

別嬪さんにメチャ弱い俺

なのに、、、

なのに、、、

告知 頼まれてたのに忘れてました

 

芸術の秋ということで 東京スカイツリー定点観測報告会企画の

「スカテンnight fever」

11/20(土)21(日)の2日間

日没後、19時start

茶やもナイト営業

北十間川そば 枕橋茶や横に、特設スクリーンを設置。

スカイツリーの今を彼方に眺めながら

工事着工からこれまでの彼の成長をミルヨル。

スカテンメンバーが撮りためた定点観測動画を一挙公開いたします。

という告知を別嬪女優さんに頼まれてました(^^;

ギリセーフ?

詳しくは

 茶やのHPやジェイキャストニュースにも告知掲載しています。

http://makurabashi.com/ \_(・ω・`)ココクリック!

あっ 因みに茶やさんのHPの写真 俺が撮ってます

そんな繋がりでオマメ参加

俺は参加できそうも無いけど告知でした

 

そんでもって大人様のバーター取引で

前々から約束してあったので ご紹介

って言っても 弟なんですけどね

弟もblogをやってたりするんですが

やっぱり大人の事情でアメブロだったりして

で どんな事を書いているかというと

フリーライターということもあり雑誌のネタになるようなことで

イベントの告知や雑誌の宣伝だったりします

最近は料理にハマっているらしです

元々が バイク雑誌のヤングマシーンのライターとしてスタートして

それが どういうわけか趣味でもあった釣り関係の仕事がメインになったようです

因みにこんなヤツです

職業:フリーライター


【所属団体】
BASS FUN NET  
(財)日本釣振興会 
日本釣りジャーナリスト協議会
マリンジャーナリスト会議


【出演メディア】

〔テレビ〕
・釣りビジョン

〔雑誌〕
 ・ルアーマガジン ・ルアーマガジンソルト・つり情報
・フライの雑誌 ・モトチャンプ

と こんな感じ

ちょっと前にはWGPライダーの中野真矢と釣りに行ったり

内緒の話し つるのが我が家の近所の土手に手長海老を釣りに来て

その時に 近所のセブンイレブンに入って 気づかれ

危うく騒ぎになるところだったなんて話しもあったりして

長男は一緒に釣りに行ったりしてるし

この時も家族全員逢ったけど

俺だけ遊びに行ってて居なかったとか

まあ 交友関係はバイクと釣りでかなり広いし

道を歩いてても声をかけられるほど程

知れてはいますが

より 多くの方にblogを見て貰いたいということでのご紹介です

上にも書きましたが 料理にハマっているというか

雑誌にコーナーがあるようで

誰でも自宅にある道具で綺麗に美味しく簡単に作れるを

コンセプトに書いているようです

主婦の方にも人気のコーナーらしいです

まあ 人の良いヤツなんで見てやって下さい

クリックなぅ
↓↓↓

ナニなに!? たにです。

あっ 言っときますけど俺の方が

良い男ですから( 。・_・。)

似てないし

 

 


nice!(252)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 252

コメント 12

花火師

釣りいきて〜
出稼ぎから帰ってきましたσ(TεT;)
一時帰宅なのでまた来週からもお仕事です。
留守の間の訪問ありがとうございます。
by 花火師 (2010-11-20 00:23) 

七不思議

おはよう御座います。
釣り…。
安井釣竿と安い餌で、父が大物の石鯛を釣ったのを思い出します(*′∀`*)
by 七不思議 (2010-11-20 08:45) 

ゆうみ

そう言えば 王子の方がイケメン
うん 似てない

決定的なこと
姉の私にも 誰も似てない
by ゆうみ (2010-11-20 10:30) 

Fenix

ご訪問&nice 有難うございました。
by Fenix (2010-11-20 10:46) 

mappy

ご訪問&nice ありがとうございます★^^★
by mappy (2010-11-20 11:55) 

Mineosaurus

ご訪問&niceありがとうございました。
釣りビジョンはよっく拝見いたしております。
by Mineosaurus (2010-11-20 12:32) 

mamii

ご訪問&nice!有り難うございます。
by mamii (2010-11-20 13:27) 

春分

似ていないといわれると、たしかに。
何か大人の事情があったのかな、その、 たしか27年前くらいに。
by 春分 (2010-11-20 17:21) 

ため息の午後

ご訪問、niceありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by ため息の午後 (2010-11-20 18:45) 

aya

2kさん良い男!!
スカイツリーは彼なのですか、船は女性ですが、塔は・・・そうなのか♪
by aya (2010-11-20 21:08) 

sorasora

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by sorasora (2010-11-20 22:29) 

みどれんじゃー

べっぴんさんに弱いの?べっぴんさんが2kさんに弱いのかと・・・。
by みどれんじゃー (2010-11-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube