寄り道 [2Kの画日記]

親父のお見舞い帰りの写真です

 

よく見ませんか? こーいう人?

 

親父のお見舞いの帰り道

駅は目の前なのですが

ちょこっと散歩をして帰りました

ヨドバシに寄りたいな~と俺が呟いたら

ヒロがそれに反応

ヒロにとってもヨドバシはおもちゃの沢山ある

夢の国の様です(^^;

病院からヨドバシに向かう途中

ちょっと寄り道して休憩中の一コマです

 

 

21日は 久しぶりに写真を撮りに出掛ける予定です

久しぶりの横須賀でも行こうと思ってます

ちょ~楽しみ(^^)

 

 


nice!(207)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 207

コメント 11

engrid

タヌキも、二人連れ
by engrid (2010-11-21 07:19) 

花火師

いい天気みたいですから、いい写真撮れそうですね
by 花火師 (2010-11-21 08:48) 

ゆうみ

私もこれから散歩に行ってくる
by ゆうみ (2010-11-21 11:33) 

お茶屋

よい写真タイムとなりますように!
by お茶屋 (2010-11-21 11:58) 

iko4wd

ウインドウの電機の模型が気になりまする(^^ゞ
by iko4wd (2010-11-21 17:14) 

chunta

可愛いお子さんですね
キャップがとてもオシャレさん♪
by chunta (2010-11-21 17:18) 

sasasa

今日は楽しめましたか(^_^)
by sasasa (2010-11-21 21:37) 

ナベちはる

散歩、楽しそうですね☆彡
by ナベちはる (2010-11-21 22:13) 

nomu

狸の胸、しばらく見つめてしまった・・・

by nomu (2010-11-21 23:04) 

ふうた〜ん

ヨドバシか~~~
いい遊園地だよね。
by ふうた〜ん (2010-11-21 23:43) 

みどれんじゃー

傘からはみ出る大きさという点か、
仲良し相合傘ってことか・・・。とりあえず、乳の大きさがうらやましい(笑)
by みどれんじゃー (2010-11-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube