消えたい [2Kの画日記]

どっか行った

 

この1年

いろんなモノを失ったけど

ついに全部消えたみたい

 

 


nice!(420)  コメント(55) 
共通テーマ:ファッション

nice! 420

コメント 55

ふゆん

だいじょぶ!
ポケットからっぽなるとねー また増えるんだよ?
by ふゆん (2011-01-09 00:06) 

ちょいのり

全部・・・ですか。
by ちょいのり (2011-01-09 00:20) 

tamanossimo

大丈夫だぁ!!
みんながついてるどっ!!
by tamanossimo (2011-01-09 00:38) 

かずい

新しいものが出てきますよ。きっと。
by かずい (2011-01-09 00:57) 

吟遊詩人41

いや、、、まだまだ!
by 吟遊詩人41 (2011-01-09 01:09) 

chunta

年明け早々に体調を崩しまして
ちょっと お休みしてました <(_ _)>

消えたい??
消えたみたい??
こらこら オジサンは簡単に消えたらダメですよ 笑
by chunta (2011-01-09 01:19) 

ねこじたん

どうした????
by ねこじたん (2011-01-09 01:24) 

pop.jam

消えたい??
どうしたんですか??
下ばかり向いちゃ駄目ですよ!!
by pop.jam (2011-01-09 02:36) 

銀狼

ん…
全部消えただなんて…
by 銀狼 (2011-01-09 03:36) 

sasasa

何がどうなったんだろう?
by sasasa (2011-01-09 03:53) 

pandan

新しい1年の始まりっていうことなのかな〜
by pandan (2011-01-09 05:40) 

mitton

良い意味だといいのですが・・・^^
by mitton (2011-01-09 06:35) 

リン

なにかありましたか?!
心配です・・・
by リン (2011-01-09 07:59) 

aidesu

全部なんて消えないですよ。

僕の預金残高は全部消えそうです。がはっ^^;
by aidesu (2011-01-09 08:50) 

okimasa

心配だなぁ・・・
・・・心配です・・・
by okimasa (2011-01-09 09:20) 

yosyas

シンプルになるのは、悪いことではないことも。
意思と反しても、何かの流れにのまれることがありますが。。。
ご自分のお気持ちだけは見失わないで下さいね。

by yosyas (2011-01-09 09:34) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんにちは。

ドン底なら、あとは上がるだけと
プラスに考えましょう。
どんな長い夜もやがて朝はきますから。
by uryyyyyy (2011-01-09 09:58) 

まろり〜な

見えないだけでそこにちゃんとあるんじゃ・・・?
本当に大切なものは目に見えないけど存在してる・・・そう信じて。
by まろり〜な (2011-01-09 10:09) 

秋川滝美

消したくないと思うなら
努力しなければ・・と思います。
その努力も出来ないならば
消えてしまうのが運命だと。
空っぽみたいに思えても
叩けば出てくるものもあります。
はやぶさのカプセルみたいに・・。
明日を信じましょうよ。
by 秋川滝美 (2011-01-09 10:18) 

ひろたん

なにがあったのですか・・・
そう思いた時がありますよね
けど消えてしまっては(涙)
楽しいことを小さいことを探しましょう!
by ひろたん (2011-01-09 10:20) 

9inch

2kさんこんにちは。

全部消えたって・・・!?

全部消しちゃ駄目ですよっ!!

・・・凄く心配です。
by 9inch (2011-01-09 10:24) 

TaekoLovesParis

えっ、ただならぬ話ですね。全部消えたって、、大丈夫ですか?
by TaekoLovesParis (2011-01-09 10:27) 

terrybear

ってことは新しい方に出発ですか~
音楽かわっちゃったんですね~ちょっと寂しい(クスン)
by terrybear (2011-01-09 10:35) 

明

(゚ロ゚;)エェッ!?
何かあったんですか!?
by 明 (2011-01-09 10:44) 

沙羅朋

いきなり 何が消えたのでしょう・・・・?
by 沙羅朋 (2011-01-09 11:04) 

gardenwalker

そんな時もありますよね・・・
by gardenwalker (2011-01-09 11:11) 

七不思議

こんにちは。
何が起きたのか、逆に怒らなかったのかはわかりませんが前を向いて下さいね。
ブログ楽しみにしてますから!!
by 七不思議 (2011-01-09 11:24) 

青竹

全部が消えたときにも、自己の意識は残ります。
心に浮かぶ感情は日によってまた時の流れによっても
変わります。
今だけを見て、それに捉われないでくださいね。
by 青竹 (2011-01-09 11:31) 

ちあこさん

どうかされましたか?お疲れですか?写真は温かなショットなだけに心配してしまいます。
by ちあこさん (2011-01-09 11:37) 

miffy

ご挨拶がおそくなりました。
今年もよろしくお願いいたします。
by miffy (2011-01-09 11:56) 

みどれんじゃー

ゲットしたものもあるだろう・・・
by みどれんじゃー (2011-01-09 12:18) 

りらら

大丈夫ですか?
心配です・・・。
by りらら (2011-01-09 13:00) 

原みつる

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。((o* _ _)o ペコッ
by 原みつる (2011-01-09 14:38) 

yoshinorhythm

だとしても、また何か必ず現れますよ!

by yoshinorhythm (2011-01-09 14:50) 

ponnta1351

私なんかいつも消えっ放しよ!
by ponnta1351 (2011-01-09 15:32) 

ぜろこ

その分、素敵なことがきっと訪れますよ^^
by ぜろこ (2011-01-09 15:51) 

ゆうみ

何が起きたんだ?
ねーちゃんに話てみなさい!
by ゆうみ (2011-01-09 16:44) 

millet

私もよく消えたくなります。
辛いことがたくさんあると心にエネルギーがなくなってしまいますよね。
でも可愛い娘のために消えられません。
なので、私の場合、とにかく寝て寝ていっぱい寝て体にエネルギーを溜めます。
FANのみなが待ってますよ~(^^)消えないでくださいね(^^)
by millet (2011-01-09 18:00) 

achami

復活してね!
by achami (2011-01-09 18:46) 

citron

消えたら次を探して下さい。
失った物足りないことを考えるよりも自分を好きになって
少し見方を変えるだけでまた変わってくると思います。
by citron (2011-01-09 18:58) 

SkyCruiser

消えたくない
by SkyCruiser (2011-01-09 19:18) 

atsuko

どうしたの?
by atsuko (2011-01-09 19:41) 

月姫

今度は新しいものが手に入りますよ^^
by 月姫 (2011-01-09 20:44) 

あさこ

心が疲れたときは、小休止を。
撮ることを止めて、ぼんやりしてみるのはいかがですか?
by あさこ (2011-01-09 21:46) 

DEBDYLAN

何事もないといいんだけど・・・
大丈夫ですか?

by DEBDYLAN (2011-01-09 22:13) 

slow

素敵なお写真ですのに
何があったんでしょう!?
by slow (2011-01-09 22:33) 

Dandelion

時々、消えたいって思うときって有るかもね・・・

でも・・・ゼロ以下にはならないよ。
これからまた
一つ一つポケットに入れていきましょう^^


by Dandelion (2011-01-09 23:07) 

Combat!

お疲れでしょう。しばし休息が必要です。
身体が心がそう教えてくれているんですね。
でもかならず夜明けは来ますよ。
by Combat! (2011-01-09 23:13) 

PANDA

(。・_・。)2Kさま
明日は ふたなのか ですね
心の中はまだまだ哀しみでいっぱいのことと存じます
どうか、ご無理だけはなさいませんように
by PANDA (2011-01-09 23:30) 

春分

とりあえず、一晩寝て、朝を迎えて見ましょう。
明日はたぶん晴れます。部屋を暖かくし、砂糖とミルクを入れたコーヒーを飲む。
その上で、もう一度、やるべきことを考えることにしてはどうでしょう。
by 春分 (2011-01-09 23:36) 

ちゃと。

捨てたのでなければ大丈夫だと思います。
失くしたものはカタチをかえたりしながら必ず戻ってくると思います。
大丈夫ですよ。(。・_・。)2k さんのまわりにはたくさんの人が
あたたかく見守ってらっしゃいます。。。
by ちゃと。 (2011-01-09 23:44) 

うっちぃ

2kさん?何かあったのでしょうか・・・・・
心配です・・・・(._.)
by うっちぃ (2011-01-10 04:15) 

どらっち

え?え?え?消えた?話がよく分からないです。
うーん、消えたもの、また現れるかも?
by どらっち (2011-01-10 06:37) 

aya

何だろう?
消したいことは3っつある(´∀`;)
by aya (2011-01-10 14:23) 

ふうた〜ん

ん?
なんかバレたの?
by ふうた〜ん (2011-01-10 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube