努力 [2Kの画日記]

勇気を振り絞って

 

勇気を振り絞って滑り出しました

てっぺんに登るまで躊躇していましたが

子供の勇気って凄いですね

たぶん

俺が『男の子だろ!』

って 言ったのもあるとは思いますが

前に出ない足を なんとか前に出し梯子を登り

下を見ると怖いであろう気持ちを押さえ込み

滑り出してくれました

できたじゃん!

って言ったけど 父としては頑張ってくれた事が

凄く誇らしかったです

だって 俺 バカなのに高いところ好きじゃないし(^^;

 

 


nice!(363)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 363

コメント 22

sasasa

その一歩、ヒロくんにとってもすごい勇気だったでしょうね(^_^)
by sasasa (2011-01-17 00:21) 

花火師

この滑り台高いから大変だよね
躊躇しながらも登ったなんて偉い!
by 花火師 (2011-01-17 01:51) 

yuuri37

頑張るって、カッコイイ・・・
勇気に乾杯!
by yuuri37 (2011-01-17 02:07) 

吟遊詩人41

ワタシも高いところはアレです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2011-01-17 02:13) 

みど

1歩前に踏み出せた勇気と喜び、そしてそれを引き出したお父さんの力と、
息子さんへの誇りの想いがすてきです。
by みど (2011-01-17 02:48) 

Silvermac

ヒロ君、乗り越えましたね。(^^)//""""""パチパチ
by Silvermac (2011-01-17 06:15) 

はるかーず

お見舞いコメントありがとうございました。
by はるかーず (2011-01-17 07:17) 

みどれんじゃー

男の子だろ!って言われると頑張れちゃうのかな。
この規模は、もう少しおっきい子用な感じがするので、
ヒロ君かなり頑張ったと思います。エライエライ^^
一回出来るともう怖くなくなって、ハマったりしますね。
by みどれんじゃー (2011-01-17 07:30) 

デルフィニウム

高いところは苦手です。子供が高いところの登るだけで足がすくみます。
大バカですけど^^;
by デルフィニウム (2011-01-17 08:17) 

yoshinorhythm

ヒロ君の勇気を称えてあげましょうね☆
最高じゃありませんか^^v
by yoshinorhythm (2011-01-17 09:07) 

aZU

お早うございます。
ご訪問いただき有難う御座いました。
素敵な作品ですね・・・

今年もよろしくお願いします。
by aZU (2011-01-17 10:38) 

ねこじたん

一度できちゃえば次は簡単ですね
出来るまで見届けるって偉いね~
by ねこじたん (2011-01-17 12:04) 

七不思議

こんにちは。
我が家の愛犬アンジュは滑り台に登って、滑る時に恐怖に震え…洩らしましたww
少年よ!君の勇気に完敗だ!
犬と比べてすみません;;
by 七不思議 (2011-01-17 12:17) 

engrid

できるじゃん、ほめちゃおぉー。
かっこいいぞぉー
by engrid (2011-01-17 16:42) 

かこ

滑るまでの写真も合わせてみると…すごい!がんばった〜!!と
息子くんが 頑張った様子がとても伝わって来ました
by かこ (2011-01-17 16:50) 

puku

うちの子も、すごい臆病でしたよ~><
幼稚園入ってから色々できるようになったような気が・・。
by puku (2011-01-17 16:57) 

aidesu

僕はバカで高いトコ大好きです^^
by aidesu (2011-01-17 19:29) 

あさこ

ひとつづつ、登っていくんですね。
大人も同じ。
by あさこ (2011-01-17 19:38) 

沙羅朋

その一言が 背中を押したのでしょうね^^
出来た!  
その喜びが次への挑戦に向かう気持ちに~(*^ー^*)
by 沙羅朋 (2011-01-17 19:48) 

k-meg

また一つ大きな自信を得た一瞬ですね、素晴らしい・・・
by k-meg (2011-01-17 23:08) 

じゅんぺい

この梯子、怖そう(^_^;)
パパもおいでよ~と言われたらどうします?
by じゅんぺい (2011-01-18 07:19) 

●ぼくらの学校に、明日花キララがヤ ッて来た!!

●ぼくらの学校に、明日花キララがヤ ッて来た!!



爆乳のグラマラスボディ明日花キララの学園モノです。

「先生とセ ックスしたい人っ」1人の生徒を指名して前に出させるとパ ンツの上からおチ ンチ ンを刺激して勃 起させる

http://my0ng.cocolog-nifty.com/blog/
by ●ぼくらの学校に、明日花キララがヤ ッて来た!! (2011-01-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube