自信 [2Kの画日記]

結構な勢いです

 

結構な勢いで滑ってきたヒロ

おっかなびっくりの様な自信がついた様な

そんな顔で滑ってきました

朝から 遅い時は7時半まで保育園で過ごすヒロ

親父の事で早お迎えが増えて

なんとなくですが 俺との距離が近づいてくれた気がします

親父の元気だった時は帰ってきても親父と遊び

食事をしたら 母とお風呂に入って寝る生活で

俺との時間は少なくて申し訳ないと思ってました

その分お休みはヒロとなるべく出掛けてはいましたが

ヒロの意見も取り入れるものの殆どが

俺のブログ用の写真を撮りに連れ回してましたからね~

そうはいえ 上の二人よりは多く思い出ができてると思うけど

それはヤッパリ親のエゴでしかないですもんね

49日が終わったら

もっともっとこういう時間をヒロと共有できればなと思ってます

 

 

 


nice!(373)  コメント(13) 

nice! 373

コメント 13

sasasa

ひとまずひと段落したら、
ヒロくんとの時間も増えるんでしょうね(^_^)
by sasasa (2011-01-18 00:38) 

しろうさぎ

49日まではあれやこれやといろいろ忙しかった
のを覚えています。
まだまだ悲しい日も多いと思いますが
ヒロクンと元気出してがんばって!

by しろうさぎ (2011-01-18 02:02) 

花火師

きっとその思いは伝わると思います
by 花火師 (2011-01-18 04:46) 

Silvermac

ヒロ君も自信が付いたでしょうね。わが家は商売をしていましたので、父との想い出は殆どありません。
by Silvermac (2011-01-18 06:08) 

じゅんぺい

ヒロくん、誇らし気な顔で滑っているのがわかります(^_^)v
自信がつけばその先は簡単なんですよね~。
(その自信がつくまでが大変だったりするけど)
by じゅんぺい (2011-01-18 07:23) 

アルバート

もっと高くなるスカイツリーと子供にとっては高いすべり台。それを克服する息子。「もっともっと上を目指して」と、親心が伝わってくる写真。
by アルバート (2011-01-18 10:36) 

yoshinorhythm

子供との時間は大切ですよね。
もしも一緒にいられる時間が少なければ、
その分一緒に居るときは、より大きな愛情を注いであげて下さいね。
by yoshinorhythm (2011-01-18 10:51) 

ねこじたん

おいら チチとの思い出ってめちゃめちゃ小さい頃と
大人になってからとしかありません
それでも たくさん語れますよ♪
by ねこじたん (2011-01-18 12:43) 

ゆうみ

父との思い出は 今作ってる。
いつでも働いてた 二人でどこにもでかけたこともなかった。
今 意識が戻ってきただ。

by ゆうみ (2011-01-18 13:26) 

yuzuhane

お写真2枚続けて拝見して、滑りだす前のドキドキ感が自信に変わったのがよくわかりました。この今だけの時間をカメラを通して共有できること、素晴らしいことですね。
by yuzuhane (2011-01-18 14:07) 

shun

こんばんは、昨日は僕のブログに訪問して頂きありがとうございます♪        2kさんは お子さんが居て立派な父親であるんだとわかりました!!。
 僕も父親と仲良くしていこうと思います^‐^〉。

by shun (2011-01-18 18:10) 

aya

お父さんとのそんな時間も大事な時間。
大きくなったらきっと分かってくれますよ(v^ー°)
by aya (2011-01-18 20:26) 

ゆうのすけ

私は おじいちゃんっこだったせいか 父親との思い出って無いに等しいんですね。
今は 父親とは 姓は違うし もうそうなって四半世紀以上。
今になって思うのは やはり男の子って 父親を見て育つんですよね。
今でも オトナの男って こんなんでいいのかと迷うことばかり。

何気ないことでも 家族が一緒にいられることって 幸せですよね!^^にゃはは

最近ヒロくんの 近所のおじさん的 気分がしちゃって。。。^^
by ゆうのすけ (2011-01-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube