深夜営業 [2Kの画日記]

呑んべ横丁

 

 

昨日は7時集合で夜の営業へ行ってきました

いつだかの忘年会以来のキャバ

ある商品のモニタリングとプロモーションの仕事です

普通じゃ逢ってももらえないとあるグループの社長さん

その方に逢う為に 昔からの仕事仲間のコネと

更に諭吉5枚と一葉1枚を使い

商品の宣伝とこれからの取引を引き出しました

他の仕事にも食いついてくれたので

ありな金額かもしれないけど

普通に1か月分の食費になりそうな

そんな気もする(^^;

たぶん社長さんも気を使ってくれたのか

商品に精通している昼間の仕事についている

女の子をあてがってくれたりして

そっちでも広がりそうです

キャバで名刺なんて出した事無かったけど

昨日は忍者か!ってくらい

手裏剣のごとく撒いて来ました

ずっと商品の質問をされるばかりで

楽しかったかというとかなり微妙なキャバでした

てかプライベートで行く事は無いし

仕事の打ち合わせがキャバっていう認識しかないので

今回もそんなイメージでした

しかし、、、ただ酒飲むために

普通にみんな払ってるんですよね

俺達より前にいてラストまでって

言ってた隣のオッサン

いくら払うんだろ?

 

帰りはスッカラカンになったので

待ち合わせに止めたチャリを取りに亀戸まで歩き

帰りは春一番の強風に煽られながらの帰宅

なんとなく口ずさんでしまったのが

今日の1曲 シャララ

この映像も頭に浮かんでの事でした

人肌恋しい今日この頃だけど

キャバ嬢じゃ埋められないなと思った

そんな帰り道でした

 

 


nice!(357)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 357

コメント 16

chunta

キャパで仕事・・・
なんか 微妙だよね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-02-27 00:44) 

花火師

キャバも仕事場と思えば・・・おいらにはムリだけど
by 花火師 (2011-02-27 01:09) 

銀狼

酒場で出会う人脈って、昼間会っている人達より、
いいお付き合いが出来る事も多いんですよね^^
by 銀狼 (2011-02-27 03:32) 

Silvermac

良い日でしたね。
by Silvermac (2011-02-27 06:06) 

ユーフォ

営業お疲れ様です^^
沢山の種を蒔いたようですね。
そのうちのどれかは、時期が
来ればきっと芽が出る事でしょう!
少しずつ進んでますね(^◇^)
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-02-27 07:13) 

ゆうみ

接待も大変だよね。
お酒呑めないのにさ
by ゆうみ (2011-02-27 11:35) 

yukky_z

「シャララ」は大好きなナンバーです^^
by yukky_z (2011-02-27 11:57) 

吟遊詩人41

諭吉が束になって帰ってきますように(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-02-27 13:03) 

ponnta1351

そっかァ・・・。人生色々ですね。
手裏剣のごとく撒いた名刺と、諭吉が上手く功を奏しますように。
by ponnta1351 (2011-02-27 13:49) 

ベアトラック

接待交際費で、一度にそんな金額を払ったことがありません。
だから、いまだにパパママ・ストアなのか・・・
by ベアトラック (2011-02-27 14:05) 

ぴぃ

Let me try to be back to this place anyday・・・.
この歌大好きで、一緒に口ずさんでしまいました。
お疲れさまでした。
by ぴぃ (2011-02-27 15:31) 

雪渦

お仕事お疲れさまです
今は色々とホントに色々と大変ですね§^。^§
by 雪渦 (2011-02-27 16:04) 

ゆうせい

お疲れ様です
深夜も営業って大変ですね。
by ゆうせい (2011-02-27 17:16) 

ruriy

お疲れさまです。
シャララ、久々に聴きました。サザン、もっと聴きたくなってきました♪
by ruriy (2011-02-27 18:43) 

DEBDYLAN

いい曲ですね。
大好きです♪

by DEBDYLAN (2011-02-27 21:12) 

nomu

キャバ嬢は営業ですからね。^^ゞ
おっ!サザンだ!
桑田さんのニューアルバム、めっちゃいいよ。

by nomu (2011-02-28 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube