電話営業 [2Kの画日記]

どんな姫がいるんだか、、、

 

 

昨日 早速営業電話が鳴りました(^^;

素早いですよね~

スケベ心で来た訳じゃないからって言ったのに

夕方 食事でもしてお店にご一緒しませんか?

って言われても

しません

って答えるでしょ!

でも その素早さ見習わないといけないのかも

営業の基本ですからね

昨日は夕方より

また友達に誘われ うみぼうずへ行って来ました

早めに切り上げカラオケにも行き

楽しい時間を過ごせました

少しずつだけど

沈んだ気持ちも落ち着いて

前に進む事だけを考えられるようになりました

それでも悩みは尽きないですけどね

いつか 良い事あるさ

そう考えるしかないので

とりあえず目の前の事から

片付けて進みます

しかし 友達ってありがたいですね

 

 


nice!(358)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 358

コメント 12

chunta

照る日もあれば 降る日もあるし
また 穏やかな日もね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-02-28 00:37) 

花火師

ああゆう営業電話や、営業メールは凄いですよね
まさに頭が下がります。
by 花火師 (2011-02-28 02:06) 

銀狼

かなり以前ですが、ススキノのオネエチャンに向かって
「あんたは最高の営業マン(ウーマン)だ!」と
言ってたことを思い出しました^^;
あの動きの早さ・軽さや粘り強さは見習うところが多いです^^;
by 銀狼 (2011-02-28 02:12) 

nomu

いい友だちは宝物ですね。^^

by nomu (2011-02-28 07:59) 

吟遊詩人41

来て来てメールもアレしますね♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-28 08:50) 

YSS

ご訪問&niceありがとうございました
by YSS (2011-02-28 09:09) 

ゆうみ

いけいけもーどでいきましょう。
by ゆうみ (2011-02-28 09:44) 

ねこじたん

譲さまフットワーク軽いですね!
夕飯+お店っていくらかかるんだろう?
by ねこじたん (2011-02-28 12:03) 

yoshinorhythm

僕も今が人生の転機・・・。
お互いに頑張りましょうね!!
by yoshinorhythm (2011-02-28 12:35) 

rtfk

同伴営業なつかしや(≧∇≦)
by rtfk (2011-02-28 13:49) 

engrid

親しい友人とのたわいのない話、そんな時を過ごすと
心が和んでる、そんな気がいたします
もつべきは、よき友也
by engrid (2011-02-28 16:41) 

shun

こんばんは、2kさん僕のところによかったらコメントをまたお願いします^^〉
  明日はうちの養護学校(高等部)で卒業式があります。
       いやあ何だか寂しい気持ちになります。
 2kさんは卒業式を経験されたと思いますが、学生時代はどうでしたでしょうか。
by shun (2011-02-28 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube