なんとなく [2Kの画日記]

呑んべ横丁

 

 

なんとなくカラオケで女性に歌って欲しい曲

今日はそんなチョイスをしてみました

 

前にね

あたしは演歌なんか聴かないし

絶対歌わないって

言った娘がいました

なんでだろうね?

聴いてから判断しても良いと思うけど

この他にも 心打たれる歌詞ってイッパイありますよね

気持ちが伝わるモノも凄く多いと思うけど

まあ好き好きだから(^^;


しかし今日は寒かったですね

ランチの後 霰なのか降ってきて

道を歩くとシャリシャリいって滑る滑る

もうちょっと寒い日が続くのかな、、、

学生みたく春休みがないだけにGWが

待ち遠しいですね

 

 


nice!(357)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 357

コメント 22

花火師

こちらは思いっきり雪が降ってましたよ
もう少し寒い日がありそうですね
by 花火師 (2011-03-01 04:20) 

スイミングママ

こちらは、雨でした。
いい歌ですよね。
by スイミングママ (2011-03-01 05:15) 

じゅんぺい

携帯からだと何の曲かわからないのですが…
母が“ひばりちゃん”大好きなので、なんとなく聞いているうちに覚えちゃってます。
良い曲がいっぱいありますよね。
by じゅんぺい (2011-03-01 07:23) 

吟遊詩人41

演歌唄えないくせにカラオケ行くのはアレですね(;´д`)
by 吟遊詩人41 (2011-03-01 08:33) 

馬爺

今日から3月なのに肌寒いですね、天気も曇り空午後からは又雨の予報でしたね。
カラオケて行った事が無いですがスナック等でパーティーで昔は歌いましたね。
パーティーの時にはダンスが踊れる曲を歌ってました(スローテンポの曲)
by 馬爺 (2011-03-01 08:47) 

cafelamama

このところのやさぐれた風景の写真、いいですね。好きです。
by cafelamama (2011-03-01 10:02) 

ゆうせい

時の流れに身をまかせ確かに歌ってほしいかも
すばらしい曲ですよね^
社会人にも春休み必要だと思います。
by ゆうせい (2011-03-01 10:23) 

ねこじたん

学生は休みいっぱい特典いっぱいでいいですよね
さらに若いときたもんだ!
まだまだ寒いですね チャリンコお気をつけくださいませ
by ねこじたん (2011-03-01 12:05) 

hieroh66

テレサ・テン 歌の上手な歌手でしたね! 惜しい人を亡くしました。
by hieroh66 (2011-03-01 13:31) 

okichibi

初書き込みかもしれません…okichibiと申します はじめまして(ΦωΦ)ペコリ
なんにせよ 絶対 が有るってすごいなと思いました Σ(゜Д゜;)琴線にひっかかりました、ナンデダカ
P.S.いつもご訪問&niceありがとうございます うれしいです
by okichibi (2011-03-01 13:53) 

rtfk

音楽の食わず嫌いはもったいないと思います
by rtfk (2011-03-01 14:31) 

hatumi30331

十八番です。(笑)
by hatumi30331 (2011-03-01 15:20) 

ロータス

逆にわたしは演歌しか歌えませんでした~^^;
テレサテンもなぜか中学生から知ってたし☆
最近は歌じゃない歌ばかりで
若い人たちは カラオケで何を歌うんでしょうね~
by ロータス (2011-03-01 15:58) 

engrid

春休み、学生の頃は何してかしら

by engrid (2011-03-01 16:16) 

ゆうみ

私は毎日がおやすみよ。
by ゆうみ (2011-03-01 16:36) 

旅爺さん

演歌って日本人の心に沁みますね。
by 旅爺さん (2011-03-01 17:10) 

chunta

どうでした??
肩の荷 ひとつ下りた??
今日は早い更新だと思ったのにな~ 笑
by chunta (2011-03-01 17:22) 

aya

妙に演歌が懐かしく、歌ってみたくなるときがあります♪
by aya (2011-03-01 20:14) 

雪渦

好きな演歌ってあるんですけれど
でも演歌ばっかり聞いてるとだんだん気が滅入ってくるのは
なぜなんでしょうか§^。^;§
by 雪渦 (2011-03-01 20:18) 

mimiの耳

私、大好きです。
「時の流れに身を任せて」
以前はよく歌ってましたよー。
いいんですよねー。
by mimiの耳 (2011-03-01 22:34) 

春分

私も演歌が嫌いでした。泣き言が多いと思って。情けない感じがして。
だから共感を呼ぶのだと、わかると大人ですね。大人になるのはなかなか悲しい。
by 春分 (2011-03-02 12:14) 

はる

私はテレサテンなら「別れの予感」が好きです。
by はる (2011-03-03 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube