わがまま [妄想]

昔はミルクセーキがあったよね 美味しかったのにな~

 


ちょっと休んでいこうか

お腹減っちゃったよ

うん 良いね


優子はなににする?

あたし? いつものやつ~!

また ミルクセーキ? 好きだね

美味しいよ 1回飲んでみなよ

今度ね

で なに食べる?

あたし? あなたは?

俺? 俺はハンバーグで良いかな

また? あたしグラタンにしようかな~

グラタンで良いの? ご飯の方が良いんじゃない?

あ~ ご飯分けて欲しいんでしょ~

バレタ?

バレバレ!

ねぇ~ 食べたらどこ行く?

どこ行くって もう遅いじゃん

良いじゃん 泊まれば

どこに?

どこにでも

どこにでもって、、、

お金持ってないよ

え~ 少しはあるんじゃないの?

でも、給料日前だし、、、

あたしも少しはあるよ

でも、来月あたまの旅行はどうするの?

今は節約した方が良くないかな?

え~ 泊まろうよ~

今日は我慢しなよ

やだ~ じゃあさぁ~ あなたんちで良いじゃん

掃除してないし、、、

え~ なんかそれって避けてない?

別にそんな事ないよ なんで?

嫌がるじゃん!

そうじゃないって

じゃあ 好きな人でもできた?

なんでだよ! 旅行があるから節約しようって言ってるだけだよ

ほんと~?

ほんと!

じゃあ 愛してるって言って!

ヤダヨ! こんなところで、、、

じゃあ泊まろうよ!

なんでそこに話しが戻る?

良いじゃん 泊まろうよ!

だから~ 今日は帰ろう ね

つまんない!

つまるとか つまんないじゃなくて、、、

あ~ もう良いよ 俺 帰る!


待ってよ~  ほらミルクセーキ来たし

あなたのコーラも来たよ とりあえず飲んで食べて

あたしんち行こう  ね!

ヤダ! 食ったら帰る!

我がまま言わないの!

ど・どっちが!

いいから いいから ハイ あ~んして

 

 

 


nice!(372)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 372

コメント 29

ゴーパ1号

かわいいなぁ。ゆーこちゃん。
by ゴーパ1号 (2011-05-08 00:16) 

じゅん

ホテルに行かなきゃ~~w
ってイチャイチャいいなー♪( *´艸`)
あ゛、謎の女じゅん、わかったかな?(笑)
by じゅん (2011-05-08 00:24) 

(。・_・。)2k

解った!
最初はマジ驚いたよ!
優子かと思って( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2011-05-08 00:30) 

tamanossimo

あ~ん  あっ
by tamanossimo (2011-05-08 01:14) 

みほ

楽しい!!
by みほ (2011-05-08 01:29) 

えのみ

絶対にノンフィクションですよね?(^.^)
by えのみ (2011-05-08 01:30) 

天海 彩

……く~っ! いいな~♪
by 天海 彩 (2011-05-08 02:10) 

reorio

あ~あぁぁぁ( >o<)もう今日仕事できない!!仕事したくない(TOT)。
by reorio (2011-05-08 04:42) 

キャラハン

ミルクセーキ好きです♪ (^o^)

by キャラハン (2011-05-08 04:52) 

木鶏

オサレなお店なので、「レーコ~」とは云えないですね^^;
by 木鶏 (2011-05-08 06:59) 

mipoko

どきどき♪します~(#^.^#)
by mipoko (2011-05-08 07:05) 

rtfk

トオイメ・・・(^m^)
by rtfk (2011-05-08 07:08) 

engrid

ミルクセーキが微妙なせんたく
アイスミルクテーにします。わたくしは、
by engrid (2011-05-08 07:36) 

marimo

うはは。
妄想とは思えない細かい描写。
作家デビュ^ですね(^^
by marimo (2011-05-08 08:16) 

hirosan

いつもソフトなお話楽しみにしています。
☆ありがとう☆
by hirosan (2011-05-08 09:46) 

馬爺

現実か? 妄想か?
若い時っていいですよ!
by 馬爺 (2011-05-08 11:43) 

ゆうみ

はい あーん。
え・・・だめ?
by ゆうみ (2011-05-08 12:17) 

aidesu

飽きました。^^;
by aidesu (2011-05-08 12:36) 

hanabi

写真、相変わらずス・テ・キです♪先日の年上の優子さんですよね?うーん、気になる2人デス。
by hanabi (2011-05-08 15:04) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんにちは。

妄想なら結構負けないですけどね~
by uryyyyyy (2011-05-08 16:23) 

masalin6412

今日はお疲れ様でした〜(*^o^*)お会いできてとても楽しかったです!お友達のブログネーム教えて頂ければ嬉しいです。また、写真教えてくださいね。
by masalin6412 (2011-05-08 19:47) 

はくちゃん

こんばんは
今日は、ありがとうございます
とても楽しかったです
またよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-05-08 22:22) 

ひろたん

飽きた・・・・^^;
by ひろたん (2011-05-08 23:23) 

nomu

飽きたというか・・・ほんとに妄想?
by nomu (2011-05-08 23:46) 

Rosymoon

妄想が。。。。 (*'ヮ'*)ふふっ♪
by Rosymoon (2011-05-08 23:58) 

吟遊詩人41

まだまだ飽きませんよ(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-05-09 00:07) 

レイリー

本日。。。アレ?昨日は大変にお疲れさまでした!
もっとお話がしたかったですが時間が圧倒的に足りませんでした~
また懲りずに遊んでください!

イヤイヤ!
妄想最高!!
続きが気になります (^^
by レイリー (2011-05-09 00:21) 

はなちゃん104M

飽きませんョ♪。
by はなちゃん104M (2011-05-09 13:19) 

9inch

いや、楽しく読ませてもらってます。

2kさんには、こう云う事があったんだなぁーってニヤニヤして読んでますw

まぁ、僕みたいなおっさん限定かも知れませんが、

女性とキャッキャ言って付き合ってた頃を思い起こせて

色んな気持ちが蘇ってきます。

流石に40超えたおっさんがキャッキャ言って付き合えないですからねぇw
by 9inch (2011-05-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube