母の日 [妄想]

母が居ない人のカーネーションは何色でしたっけ?

 

ブルブル ブルブル

ん メールだ


どうして連絡くれないの! バカ!


なんだよ これ、、、 あいつめ、、、

なんだよ 久しぶりに連絡してきて唐突に! 送信

ブルブル ブルブル

なんだよじゃないじゃん 引越ししたんだって?

連絡くれても良いんじゃないの?

 
なんで俺から連絡しなきゃいけないんだよ! 送信

ブルブル ブルブル

酷い! 


酷いってなんだよ! ふざけるな! 送信


ブルブル ブルブル

最寄の駅はどこなの?

なんで? 送信

ブルブル ブルブル

逢いたいから 逢いに行く!

良いよ 来なくて 送信

ブルブル ブルブル

今度の日曜日 3時に行くから駅まで迎えに着てね!

場所 知らないくせに! 送信

ブルブル ブルブル

教えてよ!


柴又だよ! 送信


ブルブル ブルブル

寅さんの柴又?


その通り 送信


ブルブル ブルブル

じゃあ3時ね!

駅の前 入って行けないから通りで待ってるよ解る? 送信


ブルブル ブルブル

あの小岩から金町に抜ける通りでしょ? 解るよ


じゃあ 3時 送信


ブルブル ブルブル

うん

 

なんだよ 突然、、、 しかし誰に聞いたんだろ、、、

余計な事するヤツがいたもんだ、、、

 

 

遅いな~ ホント時間にルーズなヤツだよ、、、 


ごめ~ん 電車の本数 少ないんだもん てかバイク?


遅いよ優子! 車売っちゃったからバイクだよ

嫌なら帰れば


逢いたかったんだもん 帰らないよ 良かったジーンズで

ほれ メット


ありがと これ二人乗りできるバイクなの?

そうだよ いちいちうるせえなぁ~ 乗れなきゃ乗せないだろ

乗れよ 行くぞ!


ちょっと待ってよ!

乗ったよ 


ファミレスで良いんだろ?

あなたのアパート

バカ言うなよ ヤダね!


なんでよ! 良いじゃん

良くねぇ~よ!


じゃあ あたしなにしに来たのよ?

知るか! 突然 逢いたいってメール寄こしたんだろうが

なんでファミレスじゃダメなんだよ 逢ってるじゃんか こーやって


冷たい事 言わないでよ

あっ! ちょっと止めて!


なんだよ急に

ちょっと買い物してくる 待ってて

小走りに走る優子の後姿を見ながら タバコに火をつけた

なんだかな~ いつもあの調子だよ、、、


しばらくして 優子が手に花を持って帰ってきた

おせぇ~よ~ なんで花なんか買ってんだよ!

今日は5月の第2日曜日 母の日だよ

じゃあ俺には関係ないじゃんか 母ちゃん死んで13回忌終わったよ

せっかく来たから仏壇に飾ろうと思ったのよ ダメ?

おまえ、、、ダメって、、、

本当にうち来るの?

うん

うんじゃないよ、、、 なんだよも~


途中でさぁ~ なにか食材買って帰ろうよ スーパー寄って

おまえ、、、 うち来てメシも食うの?

作ってあげるよ

良いよ カレーで良ければ昨日の夜作ったから 食うか?

うん 食べる~! てか カレー作れるんだ~ 驚いた!

必要に迫られればなんでもするんだよ俺は

えらいねぇ~

えらかねぇ~よ 


ねぇ~ ねぇ~ さっきから凄く走ってない?

バレた?

だよね~ ぜんぜん柴又じゃなくない?

良いだろ どこだって

酷いよ~

そっか、、、

でも バイク楽しいし気持ち良いね~

そっか、、、

なんだか冷たいよ!

そっか、、、

も~

ほら 着いたよ 降りて

ここなの? 良いところじゃん 近所に友達も居るから

だいたいどの辺か解るし今度は1人で来れるよ

そなの、、、

目印がデカイもんね ここ

だよな、、、

バイク止めてくるから  部屋そこ

ここ? 

そー 前で待ってて

うん

どうぞ 入って

ありがと ねぇ~ もう誰か部屋に入れた?

入れてないよ

ふ~ん そうなんだ

なにが ふ~んだよ

だって心配じゃん

なんで優子が心配すんだよ

だって~

だって~って別れてけっこう経つぞ

コーシーで良い?

やだぁ~ 相変わらず コーシーって言うんだね!

コーシーはコーシーだろ!

あたしも いまでも言ってるよ コーシーって 笑われるけどね

キッチャテンでコーシー だろ

うん そーそー キッチャテン シャク円もね

荷物 ここ置いて良い? 

あ~ 適当にして

お花とお線香 お母様にあげさせてね

あ~ ありがとな

え、、、 お父様の写真、、、

なんだ知らなかった? 親父も暮れに死んだよ

そーなの それで引越ししたの?

まあ それもあってね

ごめんなさい、、、

なにが?

知らなくて、、、

良いよそんなの暮れの話しだから連絡やたらとはしなかったし

カレー 食うべ?

うん ありがと

飲むものがないよ ジュースで良い? 水?

うん なんでも良いよ

安いジュースだから 色見て驚くなよ

なにそれ~ 

貧乏だから 安いの買ってんだよ ほれ

ホントだ~ 安っぽい色~

不味くはないよ

ホントだ~ 不味くはないね

だろ  で どうしたの今日は?

どうしたのって 逢いたかったからだよ

だったら ファミレスで良いだろ

ファミレスじゃ美味しいカレー食べれなかったじゃん

美味しいだろ? 引越ししてから覚えたんだよ

うん 凄く美味しいよ 凄いね

凄くねぇ~よ 優子の作ったカレーの方が美味いし

作ってくれていた事 いまになって感謝してるよ

じゃあ 今度作りに来るよ

え~ 良いよ 自立したいんだ俺

良いじゃん 作らせてよ

嬉しいけど また感謝しなきゃならないだろ

感謝してよ

そうだな、、、 そのうちね

勝手に来ちゃうもんだ

勝手に来るな!

エヘ

エヘじゃねぇ~よ

ごちそうさま あたし洗うね

ありがと  って おいおい なに部屋見て回ってんだよ?

ピアスとか落ちてないかな~って思って 歯ブラシは1つだね

当たり前だよ 落ちてねぇ~よ そんなもん

ホントに誰も入れてないの?

仏壇がある部屋に風俗だって呼べないだろ

あたしは平気

俺は嫌だ

平気な癖に~ お風呂狭くはないね 2人では狭いけど

あたし 先にシャワー使って良い?

ちょっ なんで脱いでるんだよ やめろよ、、、

 

 

 


nice!(364)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 364

コメント 35

キャラハン

ども♪ 
お疲れ様でした。。(^-^*)
とっても楽しかったですね。。。
またご一緒しましょうね。。
っつーか、どこまでフィクションなのかわかんなくなってきました。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-05-09 00:38) 

uko

はじめまして、でした。お疲れ様でした。
素敵デスね。今日の写真も楽しみにしています。
今日、カレーの話をお聞きしたので、
ノンフィクションかと思って読んでましたf^_^;)

by uko (2011-05-09 00:53) 

じゅん

途中まで母ちゃんとのやり取りかとっ!(笑)
バイク、チチが当たるのよねぇ(*´д`*)ハァハァ
天真爛漫な優子ちゃんの恋愛スキル、参考にしよっと((φ(・д・。)
by じゅん (2011-05-09 00:58) 

えのみ

ついつい夢中になって話しの中に引き込まれてしまいましたよ。
私は女性なので優子さんみたいな性格の人はちょっと苦手かな。
でも好きな気持ちにストレートで男性には良いのかな。
by えのみ (2011-05-09 01:12) 

銀四郎

昨日は色々とお世話になりありがとうございました!
熟〇談義、またやりましょう!。。。笑
by 銀四郎 (2011-05-09 04:57) 

hatumi30331

妄想劇場・・・楽しいね〜♪
・・で、どの部分が・・・・???(笑)
by hatumi30331 (2011-05-09 07:26) 

美美

天秤の上でフィクションとノンフィクションが
上がったり下がったり、
妄想劇場...怪しいなあ^^
by 美美 (2011-05-09 08:01) 

ぴぃ

[画日記]とあったので、
ノンフィクションだと思って読んでました。
(*^_^*)ゞ 今日のも妄想だったのですね。
by ぴぃ (2011-05-09 08:13) 

marimo

今後の展開が楽しみですね(^^
by marimo (2011-05-09 08:41) 

秋川滝美

かわいいなあ・・
私は頑なな性格なので
優子さんみたいな女性に憧れます。
by 秋川滝美 (2011-05-09 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
楽しく読んじゃいました
(^^)/

by はくちゃん (2011-05-09 08:49) 

ゴーパ1号

お母様、喜んでいらっしゃいますね。
by ゴーパ1号 (2011-05-09 08:56) 

rtfk

火のないところに煙は立たぬ・・・(^m^)
by rtfk (2011-05-09 09:30) 

ねこじたん

このカーネーション いい感じですね♪
by ねこじたん (2011-05-09 12:14) 

銀狼

あ~、こういうシチュエーションって、
決して嫌いじゃないなぁ~^^♪
by 銀狼 (2011-05-09 12:28) 

アッキー

ワクワク♪
by アッキー (2011-05-09 12:53) 

はなちゃん104M

ファンに、なりました♪。
by はなちゃん104M (2011-05-09 13:16) 

Riyo-Lyon

確か・・・白?? >母がいない人のカーネーション
しまった~~~、すっかり忘れてた!
だんだん妄想も進行してますね。楽しみにしてます♪
by Riyo-Lyon (2011-05-09 14:21) 

ゆうみ

ぶるうぶるじゃなくてさ もっと愛らしくるるるるるって鳴らして。
お願い 私の写真は隠すのよ。
by ゆうみ (2011-05-09 14:45) 

ミムラネェ

こんにちは^^
意味深な色っぽい写真に、キャ~(*≧m≦*)って読み進めていたら・・・
本当にフィクション?ツンツン(o・ω・)σ))Д`;)コンニャロ♪
by ミムラネェ (2011-05-09 15:55) 

hanabi

母の日と優子さんがこのようにドッキングするとは・・・(^^参りました♪
by hanabi (2011-05-09 18:09) 

masalin6412

昨日はお疲れ様〜(。・_・。)2kさんとお話しできて
本当によかったです。
カーネーション綺麗…
by masalin6412 (2011-05-09 18:23) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
此れからもよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-05-09 18:51) 

misa10

なんでカーネションなんでしょう?
KYですいません。
by misa10 (2011-05-09 19:13) 

taiyou

あ~、うちの祖父母も母も親戚も「しゃくえん」だし「コーシー」だし「おしるごはん」だし~。あのテンションのたかい話し方3代続くと結構すごいです
by taiyou (2011-05-09 20:21) 

レイリー

もはやノンフィクションな気がして来ました~ (^^
リアルすぎです~
2kさんとっても楽しい方でしたのでもっともっとエ〇談議をしたい!!
今度はスカイツリーで男子会?ですね~ (^^
by レイリー (2011-05-09 20:26) 

yu-ko

なんだか、ドキドキしながら読んでしまいました♪
積極的な女性はかわいいですね。
私も、会いたい人に会いに行きたくなりました♪
by yu-ko (2011-05-09 21:00) 

chunta

ゆうこりん??
コリン星から??  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-05-09 22:18) 

まどれいぬ

昨日はお疲れ様でした~
楽しい一日でしたね^^
またご一緒できる機会を楽しみにしています!

え?これってフィクションだったの?
ふふふ、なんかかわいい女の子だなあ~
by まどれいぬ (2011-05-09 22:31) 

9inch

2kさんこんちわ♪

いや、良いっすねぇー♪

こう云う女性には男は弱いですからw

男心をワシ掴みですよ♪w

2kさんってば、羨ましいなぁー♪w

確かに、フィクションって書けばフィクションなんですけども、
フィクションって思わなければフィクションじゃ無いですからねぇw
by 9inch (2011-05-09 23:35) 

なっとう娘

昨日はお疲れ様でした。
とてもフィクションとは思えないリアルな感じ・・・
カレーも・・・(爆)
by なっとう娘 (2011-05-09 23:37) 

きまじめさん

フィクション?  ほんとうに? リアルですね。
楽しみながら読ませてもらってます。
by きまじめさん (2011-05-09 23:42) 

bluebird

暴走しておる。
by bluebird (2011-05-10 00:15) 

reorio

もう!もぉ~う!!あああぁΣ(+ロ+);
by reorio (2011-05-10 03:50) 

Cazz

妄想シリーズ絶好調ですね!
楽しんで読ませていただきました∧∧
by Cazz (2011-05-11 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube