灯り [East area]

灯り

 

 

神の手   とあるクリスマスの夜

 

君と行った 灯りのした 今も忘れない

 

JAZZも良かったけどさぁ~

ん?

あのランプ素敵だったよね

あ~ 俺も思った チェアを撮りたかったんだよね ホントは

ふ~ん

でも あのランプに心奪われたよ

わかる~ 凄く素敵だったもん

チェアも良かったろ?

うん あれ マスターの手作りでしょ?

うん 雑誌に載ってて 前にも見たことがあって 生で見たかったんだよね

ふ~ん 多才だよね マスター

そうだね 凄い才能だよね

上手く写真撮れた?

遠慮がちに撮ったから また行きたい

そうだね 通えば良いじゃん 他のお客さんも良い人多かったし

うん そのつもり

また 連れてってね

もちろん

ありがと

 

 

 

フィクションです

 

 

 

ちょびっと仕事が立て込んでます

ご理解下さい

 

 

あっ! オカカは醤油だけ派です(^^)

 

 

 


nice!(373)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 373

コメント 24

sasasa

このランプが懐かしい・・・
by sasasa (2011-09-13 00:48) 

engrid

また、ご一緒させてくださいて、甘える彼女が可愛い

by engrid (2011-09-13 01:38) 

Live

忙しいは、いいことです。
by Live (2011-09-13 02:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私はネギ入れ派です。
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-13 04:31) 

taiyou

おかかに葱入れ派の方がいるんですね(^^)↑
勉強になります。
by taiyou (2011-09-13 07:26) 

mipoko

素敵なランプですね♪ なんかキャンディーみたい(^v^)
おかかおにぎり食べて頑張ってく~ださい!
by mipoko (2011-09-13 07:30) 

nippo225

きょうは大変暑くなりそうです。
by nippo225 (2011-09-13 08:19) 

秋川滝美

「つれてって」ってすてきな言葉です。
一緒にいこうっていうより好きかも。
暑いですので、おにぎりには梅が良いかも。
(秋口の食中毒にはお気を付け下さいませ)
by 秋川滝美 (2011-09-13 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
最後の2枚、すてきだなぁ
ご無理なさらず、ご自愛くださいね

by はくちゃん (2011-09-13 09:03) 

yoshinonoko

多才なマスターかっこいいですね❤
お仕事、頑張ってくださいね^^
by yoshinonoko (2011-09-13 09:07) 

ゆうみ

ちょっとすねてねだってみたい。
またどこか連れて行って
by ゆうみ (2011-09-13 11:58) 

miwa

美味しそうな・・・素敵なランプですね~
そっかぁ~可愛くねだれば
レンズとか買ってもらえるかな~( ´艸`)
by miwa (2011-09-13 12:25) 

キャスリーン・ケリー

ほんと綺麗な飴玉でできているランプみたい♪
売っていたら欲しいと思う
なんか素敵な空間だと優しい会話ができるわよね~(^.^)
by キャスリーン・ケリー (2011-09-13 12:52) 

びくとる

素敵なランプですね。
お仕事頑張ってくださいね。^^
by びくとる (2011-09-13 13:46) 

aya

綺麗なランプ、美味しそう・・かな。
”連れてって”といわずに一人で行きます。だから可愛くないんですね(´エ`;)
カツオ節に一味を入れます、お醤油と♪
by aya (2011-09-13 13:57) 

sunny

ランプ、こうなるのですね。ステキ☆
オカカはちょびっと砂糖入れ派です^^
by sunny (2011-09-13 16:38) 

misa10

お久しぶりです。
ランプって暗い部屋に一つでもあるとムード出ますよね。
オカカはとりあえずふりかけ使おうぜ派です←
by misa10 (2011-09-13 18:37) 

馬爺

素敵なランプですね、私も珈琲ミルにスタンドを和紙で作り仕上げをしておりません、中途半端のままでランタンはいつできるのか?
珈琲樽を貰ったのですが少し大きすぎましたので小さめのを探しております、それが有ればすぐに完成なんですが・・・・

by 馬爺 (2011-09-13 19:43) 

yu-ko

素敵なランプですね~。
こんな大人な空間でゆっくりお酒をたしなんでみたいです♪

お仕事、頑張ってくださいね☆
by yu-ko (2011-09-13 20:47) 

ゴーパ1号

こうゆうの作ってみたいな。
by ゴーパ1号 (2011-09-13 22:45) 

slow

「君と行った灯りのした 今も忘れない」
↑いいなぁ~
こんなこと思ってもらえたら
涙でるわ~``r(^^;)ポリポリ
ってかね
アタシは「連れて行きたい」・・・・って言葉
たまらなく好きなんだぁ~♡

by slow (2011-09-13 22:51) 

まる

 こんばんは。
 最初は何かな?!と思ったのですが、
ランプだったのですね。本当に素敵です。
 お忙しいとのこと。
無理せず消化していってくださいね。
by まる (2011-09-13 23:20) 

きまじめさん

仕事が立て込んで来たら、元気でますね。
でもお体、御自愛くださいね。
by きまじめさん (2011-09-14 01:18) 

Riyo-Lyon

これがあのアメ玉みたいなものの全容なんだ~。
ステキですね!
おかか…ウチも多分そうです。ってまだ自分で作った事ないんですけど(A^-^;)
砂糖とか入れる方もいらっしゃるって事なんでしょうか?
ムリしないで下さいね!
by Riyo-Lyon (2011-09-14 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube