my all [妄想]

MITUKOSHI

 

 

もしもし 優子です

どうした?

声聞きたくて

そっか ありがと

こないだ ごめんね

なにが?

連絡少なくて

今回は間が短いね

嫌われたくないから

嫌いにはならないよ 拗ねただけ

拗ねさすことがいけないことだよね

そうかもね 逆なら恐ろしいことになるもんね

だよね、、、 元気なの?

元気? 体調崩してる 寒くて風邪ひいたみたい

なにか 持って行こうか?

とりあえず 大丈夫

そ? でも 逢いたいな~

風邪移るからから やめときな

やっぱり 酷いんじゃないの?

大丈夫 電話くれただけで元気出たよ

そ?

うん 喉痛いから また 近々電話でもメールでもして

うん そうする お大事にね

ありがと じゃあね

うん またね

 

 

もしもし 優子です

お~ どうした

着ちゃった

え? どこへ?

玄関開けて

外?

うん

そっか 待ってて


こんにちは

来てくれたんだ ありがと

あがるね

どうぞ

 

 

 

フィクションです

 

ちょっと悪化中につき

今日はこんなところで

写真は三越から見た和光です

 

 


nice!(330)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 330

コメント 36

えのみ

どこの写真かな~って考えていて当たりでした。
三越の屋上(?)はこんな雰囲気な場所があったのですね。
こっそりデートしたくなる場所です。
風邪が早く治りますように。
ショウガとか食べてからだの中から暖かくすると良いですよ。
by えのみ (2011-11-23 01:20) 

ぱぱくま

この目線の時計塔は新鮮ですね♪
体調悪化中・・ちょっと心配ですね。
水分たっぷり暖かくして休んでくださいね。
by ぱぱくま (2011-11-23 01:21) 

くまら

風邪惹いた時の、女性のフォローって有り難いですよね
私経験ないですが^^;
by くまら (2011-11-23 01:24) 

popo

こんばんは!体調不良…?無理しないでくださいね。
寒くなったから…暖かくしてゆっくり休んでください。
by popo (2011-11-23 01:48) 

Riyo-Lyon

三越の屋上って、こんななってんですね。
またお疲れの溜まった頃なんでしょうか。
お大事にしてください! 明日はお休みでしょうか??
あたしは明日、元町へ遊びに行ってきます(・ω・*)
by Riyo-Lyon (2011-11-23 01:54) 

銀狼

あちゃ~、悪化しちゃいましたかぁ(>_<)
大丈夫ですか?
休むのはもちろんですが、ちゃんと食事摂れてるんでしょうか?・・・
by 銀狼 (2011-11-23 02:11) 

ねこじたん

おだいじにです
by ねこじたん (2011-11-23 03:07) 

銀四郎

僕も普段ロクなモノ食ってねぇせいか鼻垂れてます。。。^^;
アレですね?お互い体調に注意して頑張りましょう!。。。
by 銀四郎 (2011-11-23 03:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんなことになるよう努力してくださいね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-23 04:52) 

ノンノン

今晩は、お食事が摂れなくても水分だけはしっかり補給しましょうね。
でも…本当に添い寝をしてくださる女性、いらっしゃらないのですか~?(「「)
by ノンノン (2011-11-23 05:05) 

さとけ

ご無理なさらず、お大事に。
by さとけ (2011-11-23 05:19) 

mipoko

2kさんの写真は見た瞬間にいつもその世界に連れてってくれるなぁ~
って感じる♪
こんな優しい光の中でデート  いいなっ♪
風邪が早く治りますよ~に
by mipoko (2011-11-23 05:57) 

よしあき・ギャラリー

無理するな
と言っても
やってしまいそうですね
お大事に!
by よしあき・ギャラリー (2011-11-23 05:57) 

レイリー

おっと悪化中ですか。。。
近くならニンニクごっそり焼いて持っていくんだけどな~
お大事にしてください! 
by レイリー (2011-11-23 07:57) 

nippo225

ちょっと変わった、いい夜景です。
by nippo225 (2011-11-23 08:34) 

秋川滝美

まだ治りませんか・・
足下とか首とか暖めてくださいね。

女が拗ねるのは計算の時もあるけど
男が拗ねるとなんか一途で良いかも・・。
by 秋川滝美 (2011-11-23 09:48) 

まる

 こんにちは。
体調は大丈夫でしょうか?
 温かくしてゆっくり休んでくださいね。
早くよくなりますように・・・。
by まる (2011-11-23 10:22) 

キャスリーン・ケリー

風邪ひどくなっちゃいましたか、、
今日はお休みできてるんでしょうか
わたしは心が風邪気味かもしれない(-_-;)
お互い早く治さないと… ね^^
by キャスリーン・ケリー (2011-11-23 10:48) 

もーもー

寒くなりました・・お身体  お大事にして下さい
  健康第一ですね・・・
by もーもー (2011-11-23 10:56) 

yoshinonoko

無理せずに、ゆっくりお休みになってくださいね。
早く治りますように・・・。
by yoshinonoko (2011-11-23 11:32) 

にし

お医者さんにはかかられましたか?
無茶はなさいませんよう。
お大事に。

と書いてる自分も喉ががらがらしてきてます。
はちみつ大根飲まなきゃf^_^;。
by にし (2011-11-23 12:19) 

PATA

悪化ですか、心配ですね。
病院に行って直してくださいね。
本当にお大事に・・・。
by PATA (2011-11-23 14:22) 

yoshinori

ありゃ!

ケツに長ネギ突っ込んで、喉に長ネギまいて、ニンニク食べて
寝てください。。。
速攻直ります。。。(爆)マジです。。。^^;
by yoshinori (2011-11-23 14:57) 

chiko

大丈夫ですか〜?
あったかくして休んで下さいね〜^^
私、寒いと靴下履いて寝ます。。。どうかなぁ?
by chiko (2011-11-23 15:29) 

sunny

今までのいろんな疲れも重なってますかね。
どうぞお大事にしてくださいね。
pet湯たんぽ試してくださいね、なかなかぬくいですよ。
by sunny (2011-11-23 15:57) 

ゆうみ

私も一日寝込んでたの。
by ゆうみ (2011-11-23 16:31) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
小柳ゆきさん、良い声ですね・・・TVで見ませんが歌手活動を勿論していらっしゃるのでしょね??また、歌声を聞きたくなりました(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-11-23 17:08) 

engrid

風邪ね、どうも長引くみたいなの
はっきりしない、どうも調子が悪いてね
お気をつけ下さい
by engrid (2011-11-23 17:38) 

ナツパパ

わたしも風邪引いちゃいました。
カミさんが妙に張り切ってますよ。
旦那の病気に張り切るカミさんってなんなんだろうなあ(笑)
by ナツパパ (2011-11-23 18:18) 

馬爺

あつ~~~い!うどんに唐辛子たっぷりと入れて食べて汗かいて寝れば
治りも早いですよ、もちろん薬も飲んで睡眠と栄養が一番です。
by 馬爺 (2011-11-23 19:20) 

ゆうのすけ

お大事になさってくださ~い!
私が 添い寝したら もっと悪くなってしまうので・・・。^^;(爆)
by ゆうのすけ (2011-11-23 21:10) 

slow

悪化はいかんなぁ~(ノ_・。)
湯たんぽ・・・・どう?(*≧m≦*)
by slow (2011-11-23 22:28) 

きまじめさん

ゆっくりお休みになることが一番の養生になります。
どうぞお大事になさってくださいませ。
by きまじめさん (2011-11-23 23:24) 

albireo

お大事して下さい<m(_ _)m>
by albireo (2011-11-23 23:29) 

kyon

風邪の時はとにかく温かいものを摂って、ゆっくり睡眠ですね。
はやく元気になってくださいね。
妄想の続き、読みたいです。
by kyon (2011-11-24 01:24) 

UGG ブーツ

トリーバーチ ブーツ http://www.vivicomes.com/26--
UGG ブーツ http://www.vivicomes.com/25--ugg-
uggシューズ http://www.vivicomes.com/25--ugg-
ディスカウントUGGシューズ http://www.vivicomes.com/25--ugg-
フェラガモ 靴 http://www.vivicomes.com
激安 フェラガモシューズ http://www.vivicomes.com
フェラガモフラットシューズ http://www.vivicomes.com
by UGG ブーツ (2011-11-24 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube