Not a dream [2Kの画日記]

浅草です

 

ゴミはちゃんと捨てようぜ!

 

 

 明日はお店の日

勤労感謝の日

HEATTECHを頂きました

今日 ちょっと出かける予定と

お店の準備があったので

着てみました

暖かいね

驚いた (。・_・。)

明日は下もちゃんと穿いていこう


ボチボチ

忘年会のお誘いが入る時期ですね

去年は親父の事もあり

全て断ってきましたが

今年はどうなるかな~???

まあ それも仕事

辛かった1年を洗い流す為にも

ちょっとは酒でも飲んで

スッキリして新年を迎えたいよね

しかし もう11月も終わっちゃうな~

ちと 焦る(^^;

 

 

 

 


nice!(312)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 312

コメント 29

popo

あ。お店は通常、金曜日と土曜日なんですね?
よかった…それ以外の曜日に行ってもダメだったんだぁ…^_^;
by popo (2011-11-25 00:49) 

えのみ

段々と寒くなりますからタイツも履いてがんばってくださいね。
写真は人力車の隙間から覗いているたぬきのお姐さん?
お酒ってただ飲んで騒ぐだけでなく、清める意味もあるような・・・。
お仕事がんばってくださいね(^_^)
by えのみ (2011-11-25 00:59) 

銀狼

焦るなって言われても焦っちゃいますよね~^^;

by 銀狼 (2011-11-25 01:26) 

reorio

あっという間に、クリスマス!
それが終わったと思ったら、年越し&年明け・・・一年早い(_)。
今年の後半は仕事一色で、なんだかなぁな2011年です。
by reorio (2011-11-25 02:08) 

ノンノン

もう12月に入ってクリスマスシーズンになるのですね。
今年の忘年会はお断りすることになりそうです(^^;母の49日が年末年始に控えておりますので・・・
by ノンノン (2011-11-25 02:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私もそろそろヒートテック出しましょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-25 04:13) 

亀仙人 孝禎

ヒートテック上下活躍中!
今シーズンも増殖予定で。(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-11-25 05:17) 

よしあき・ギャラリー

私は、とっくに下もはいています。^^;
by よしあき・ギャラリー (2011-11-25 05:53) 

yoshinori

ボクのアンダーウエアは、ユ〇クロです。。。^^;
by yoshinori (2011-11-25 07:40) 

yoshinonoko

HEATTECH・・あったかいですか^^まだ、買ったことがないので、買ってみようかな^^
一年早いですねぇ。
もうそろそろ忘年会の季節・・。
ほんと、ちょっと焦ってしまいますね^^;
by yoshinonoko (2011-11-25 08:00) 

もーもー

同じく  焦っております・・・
  でも  寒いから・・ついつい・・・・ 踏ん張るぞーー
by もーもー (2011-11-25 08:15) 

nippo225

ところで、つぶやきのページの方の、アサヒビールのビルが入っている写真、いいですね。
by nippo225 (2011-11-25 08:39) 

秋川滝美

もう11月も終わってしまいますね。
寒さも気合いが入ってきました。
足下を暖めると身体全体があったかいですよね。
風邪が早く完治しますように。
by 秋川滝美 (2011-11-25 08:39) 

レイリー

自分も愛用してますよ~
値段からは考えられない高性能ですよね!
今年は忘年会はなさそうだなぁ~
ってか、自分の周りは突然話がくるから。。。
by レイリー (2011-11-25 08:39) 

ゴーパ1号

私はとっくりタイプのヒートテックを常用してます。すでに^^;
今は腰を冷やさないように考え中。
by ゴーパ1号 (2011-11-25 08:42) 

くまら

ヒートテック、数年前から愛用してます
12月まで、股引は履かないようにしております^^
by くまら (2011-11-25 08:45) 

マイン

スピッツ「夢じゃない」大好きです!!^^
by マイン (2011-11-25 09:12) 

Riyo-Lyon

スピッツ、いいですよね、これ!
忘年会か…ホントに1年早かった。
これまでの人生で、これだけ涙流した1年、後にも先にもないだろう、
なんて思ってますけど、どうなんだろう。
今年は流れに身を任せたけど、来年は少し動こうと思います。
どんな形でもいいから。
by Riyo-Lyon (2011-11-25 10:19) 

achami

お酒飲めるようになったの?
by achami (2011-11-25 10:33) 

ゆうみ

去年の暮れから 大変だったものね。
がんばれ!
by ゆうみ (2011-11-25 11:19) 

marimo

もう毎日ヒートテック着てます(^-^*)
体も心もポッカポかになりますよ~に♪
by marimo (2011-11-25 12:46) 

キャスリーン・ケリー

わたしも焦ります 焦ったところでどうしようもないから 焦りたくないんだけど
やっぱり焦っちゃう、、
by キャスリーン・ケリー (2011-11-25 12:56) 

七不思議

こんにちは。
私も焦ってます^^;
学校課題鬼なので…;;
原稿用紙真っ白ですけどね。←
by 七不思議 (2011-11-25 13:25) 

bickey

ボクのアンダーウエアも、ユ〇クロです。。。^^;

by bickey (2011-11-25 14:17) 

馬爺

私は冬でも半袖、下はサルマタ一枚ですね、毎年股引なども履いたことが有りません、ましてやヒートテック下着など来た事が有りませんね。
何せ貧乏育ちでしたから(^_^.)
by 馬爺 (2011-11-25 18:05) 

mipoko

あったかくしてお仕事頑張ってね♪
年末の男性陣は大忙しなんでしょうね~(^u^)
飲みすぎて道で寝ないようにねっ^^;
by mipoko (2011-11-25 19:47) 

sunny

お酒飲めたら少しは楽になるんだろうなあ・・・。
12月は自分は焦らないつもりでも
なんだか周りが急いでいるのでやっぱり焦ってしまいます(^^;
ヒートテック、日本の技術ってスゴイですよね!

by sunny (2011-11-25 20:56) 

PATA

確かに焦りますね^^;
風邪の具合は如何ですか?
ヒートテック温かそうですね^^民生もライブの時着てたし。
「夢じゃない」懐かしいですね~
by PATA (2011-11-25 22:42) 

まる

 こんばんは。
 ヒートテックを一度来てしまうと、春になるまで手放せないですよね。
明日は、暖かくしてお出かけください。
 忘年会・新年会のシーズンに突入しますよね。
私もいくつか予定が入っています。
 飲んで食べておしゃべりして楽しいのですが、
出費がかさむのが辛いです。T_T。
by まる (2011-11-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube