Seasons [妄想]

また ここへ 来れます様に

 

神戸のスタバはお洒落だね

 

 

 

あれから3日

どうしてるかな

 

『 こんばんは 優子です 』

なにしてますか?

私はこんな曲を聴いてました

 http://www.youtube.com/watch?v=hYAUYcRJpC4

 

 

『 Re こんばんは 優子です 』

良い曲ですね(^^)

 

 

『 Re Re こんばんは 優子です 』

返信がないから寝ちゃったかと思った

聴いてくれたんだね ^^

 

 

『 Re Re Re こんばんは 優子です 』

まだ寝てませんよ

歯を磨いて寝る準備はしてましたけど

どうしました?

 

『 歌を聴いてたら 』

あなたと一緒に

春の桜も

夏の海も

あなたと見たい

あなたと居たい

そんな風に思っちゃって

 

『 Re 歌を聴いてたら 』

そんな風に思って貰えて

光栄です(^^)

 

『 本当に?』

そう思ってくれるの?

じゃあさ じゃあさ


秋の紅葉も

冬の雪も

あなたと見たい

あなたと居たい

けど

一緒に見てくれる?

一緒に居てくれる?


 

『 Re 本当に?』

はい

優子さんが望むなら

俺は合わせられる範囲合わせますよ

 

『 嬉しい~♡ 』

お願いがあるの

年内にもう1回逢って貰える?

 

『 Re 嬉しい~♡ 』

良いですよ

いつが良いですか?

29日までは仕事なので

それ以降ならOKです

あっ 29日の夕方からも大丈夫です

 

『 じゃあ 』

29日の夕方と

30日と31日も

 

ダメ?

 

『 Re じゃあ 』

ダメってか

大掃除とかしないんですか?



『 一人暮らしだし 』

そんなの関係ないもん

あなたはするの?

手伝おうか?

 

『 Re 一人暮らしだし 』

僕もする予定はないです

手伝おうか?って

うちくるつもりですか?

 

『 ダメ? 』

行ってみたいな~

 

『 Re だめ? 』

来なくて良いですよ

汚くしてるし


『 じゃあさ~ 』

お正月

お節とお雑煮一緒に食べない?

 

『Re じゃあさ~ 』

お節とお雑煮

なかなか魅力的な

お誘いですね

( ̄∀ ̄*)

でも どこで?

 

『 もちろん 』

あなたの家か

私の家

 

『 Re もちろん 』

本当に?

大人な誘い方だな~

まあ 考えておきます

明日 早いので

もう 寝ますね

おやすみなさい

 

『 おやすみなさい♡ 』

メールくれて嬉しかったよ

寝るの邪魔してごめんね

また メールするね

今日はありがと♡

優子

 

 

 

フィクションです

 


写真は神戸です

撮るには撮った神戸での写真

まだまだあるのですが

ここまでで終わります

京都・神戸

思い出に残る旅行になりました

ホント 1部の写真しか載せられないのが

残念な気もしますが

なんとなく自分で納得しないのはね

今年は そういう部分厳しくしていこうかと

ちょっと思ってます

とはいっても

たんなる マスターベーションなんですけど

ただ 別サイトには使っていくので

気になる方はそちらも見てみて下さい

 

しかし

ここんとこ

寒いね

いろんな

意味で

 いろんな

部分が

 

 

 

 


nice!(335)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 335

コメント 36

kenji0y

神戸か。。
暫く離れていますわ
スタバの写真
異人館のような匂いがしますわ


by kenji0y (2012-01-13 00:34) 

銀狼

私も色んな意味で寒いです(苦笑)
by 銀狼 (2012-01-13 00:47) 

えのみ

普通の街中にあるスタバとは雰囲気が違いますね。
やっぱり神戸だから?
大人な誘い方・・・難しいですね。
まだまだ勉強不足です。(^_^)
by えのみ (2012-01-13 00:51) 

さとけ

僕も色んな部分、寒いです^^;
by さとけ (2012-01-13 01:26) 

ゆうのすけ

良かった!私も いろいろ寒いです!
~ ~。すきま風?ブリザードにはならないで!^^;
by ゆうのすけ (2012-01-13 01:51) 

ぶう

新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by ぶう (2012-01-13 01:57) 

ノンノン

私も年明けそうそう健康面で寒い目に遭ってあります。
神戸のスタバは電車で行ける距離に住んでいるのにまだ行ったことがなくて、今度是非伺ってみたいと思います。三宮のドトールは行った事があるのですが…???
by ノンノン (2012-01-13 03:22) 

よしあき・ギャラリー

年が変わって新たな決意ですね。
見習います。
by よしあき・ギャラリー (2012-01-13 06:40) 

Silvermac

今年は小さな旅をしたいと思っています。
by Silvermac (2012-01-13 06:58) 

bickey

こっちも(俺も)サムいっすww
by bickey (2012-01-13 07:09) 

銀四郎

耳と鼻が寒くて朝目覚めるって感じです。。。^^;
by 銀四郎 (2012-01-13 07:20) 

じゅんぺい

お財布が一番寒いかも…(苦笑)
優子さん、積極的ですねー。うらやましー(^w^)
by じゅんぺい (2012-01-13 07:21) 

もーもー

本当に  寒いですねーーー
 寝てて  鼻が  一番冷たい   
良かったーーー  鼻が  高いと言うことか・・・・(^・^)
  家の主人   おしっこが  凍るかと  思ったーー
て  言ってます・・・・
by もーもー (2012-01-13 08:23) 

レイリー

どうにもこうにも寒いです。。。
そーなんです・・・ハードルを上げたら掲載できる写真が無い事に昨日気がつきました。
今年の更新がヤバイです (^^;
by レイリー (2012-01-13 08:25) 

nippo225

寒いので、暖かそうな写真を希望します。
by nippo225 (2012-01-13 08:47) 

ぴぃ

冬来たりなば春遠からじ、を祈ります。
いろいろと暖かくなって欲しいです。
by ぴぃ (2012-01-13 11:17) 

popo

こんにちはo(^▽^)o
ヒルクライム…好き…
この人の歌って全部頭に残るメロディだよね。
by popo (2012-01-13 12:02) 

キャスリーン・ケリー

わたし まともに聴いたの初めてかもしれない♫ 悪くないかも。。。
わたしも色んなところが寒いですね~ どうやら相当落ちてるみたいで
元々睡眠時間少なくて困っていたのに 昨夜はとうとう眠れなくなっちゃって
多分睡眠1~2時間・・)ノ こんなことは滅多にないんですけどねーー
この際仕事中に記事アップしちゃおうかとか企んでいたら 今日に限って忙しい、、
なので お昼解放してもらってPC遊びしながら一人お弁当ですw
by キャスリーン・ケリー (2012-01-13 12:38) 

slow

メールで会話的な展開になるのは
うらやましい~^_^;
「ん」とか「ほ~」・・・・で終わっちゃいます
会話にならんのよ(T^T)ウルウル
by slow (2012-01-13 13:16) 

駅員3

前回から急展開ですね!
『僕』ももう少し積極的にならないかなぁ…
ならないから、話が面白いんですね!
by 駅員3 (2012-01-13 13:50) 

ゆうみ

寒かったら ラクダの股引と腹巻を身につけましょう。
by ゆうみ (2012-01-13 14:52) 

くまら

次は大阪ですか??
by くまら (2012-01-13 14:56) 

engrid

ふふです
by engrid (2012-01-13 16:23) 

まさと

ようやく今年のブログ始めです。
今年もよろしくお願いします。
by まさと (2012-01-13 18:01) 

くまら

コメの返答です
オシドリ見れる場所
そちらだと、私が知ってるのは
明治神宮の北池?だと以前、
他のブロガーさんに教えてもらいました
by くまら (2012-01-13 19:39) 

reorio

こんな年末が迎えられるのなら
元旦仕事でもニコニコ頑張れるのに・・・。
by reorio (2012-01-13 19:47) 

yoshinori

ボクはメールが面倒なんで、電話しちゃう。。。

声も聞きたいし。。。(爆)

by yoshinori (2012-01-13 20:26) 

marimo

北野のスタバは、どこのスタバより好きです♪
数々の思いでも手伝ってるかもしれないけれど(笑
造りが普通の店舗とは全く違うんですよね(^-^*)
思い出に残る旅、これからも素敵な写真と共に
楽しみにしています。
by marimo (2012-01-13 20:54) 

サンダーソニア

最近は積極的に女性からコクるらしいですね。
by サンダーソニア (2012-01-13 21:22) 

aya

優子さん 積極的ですね、でも2kさんはどう思うの?
あなたの気持ちが伝わらない・・・って昔誰かに言った気がする。
男の人ってずるいんだ! だめになったら そっちから言い出した
とか言うんだヾ(o`ェ´)  (別に今日何かあったとかじゃないですぅ)
by aya (2012-01-13 21:30) 

nyako

いろんな部分が、か・・
わたしにも、
どうにも温められない部分があるかも。。(^_^;)
by nyako (2012-01-13 22:08) 

馬爺

やたら重くてどうにもコメントが書きにくいです、なんだかいい方向に展開しておりますね、優子さんて積極的なんですね。
by 馬爺 (2012-01-13 23:21) 

sevensea-south

確かに寒いですね~
優子さん、いいね~
私も多分、そのタイプかも~♪^^
自分から言うタイプです。いや・・・言わせちゃうタイプかも?
by sevensea-south (2012-01-13 23:39) 

mipoko

楽しい事を考えて、まずは心からあったかく♪ ね♪(^v^)
by mipoko (2012-01-14 00:40) 

sunny

最近新しい人間関係に身を置くようになり、ちょっと疲れました。
そんな時そねぶろの皆さんに会いたくなるんですよ。心の故郷的存在です。
今日も2kさんに会えて楽になりました^^
by sunny (2012-01-14 20:04) 

Riyo-Lyon

あー、こんな時期もあったな~~。
深い仲、って訳じゃないんだけど、この優子さんのように、
軽いノリでこう話しかけてみて「いいよ」って思わぬ返事くれて、
うきうきしながら会う、っていう・・・
思いだしちゃいました(*´艸`)
by Riyo-Lyon (2012-01-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube