君の好きなとこ [妄想]

ソライロ

 

飛んでるのは 柿の種

 

カモメって味覚ないのかな???

 

 

 

本当に年内に逢えると思わなかったから 嬉しいな♡

逢うって 言ったじゃないですか

言ったけどさ  逢ってくれると思わなかったもん

降りますよ

うん どこ行くの?

とりあえず ビーチに出てみます?

うん 寒そうだけど

そこが良いんじゃないの 冬の海って

え~    じゃあさぁ~

なんですか?

寒いから 手繋いで♡

も~ 繋ぎたければ 勝手に繋いで下さいよ

聞かないで 繋いで良いの?

俺なら そーするけどな

じゃあ 真似っ子しちゃお♡

真似っ子って、、、 

変?

そんなとこが好きかも

いま 好きって言ったぁ~

言いましたよ

ホント? ねぇ~ ホントに?

なんかね ひとつひとつの仕草が 凄く好きかも

好きかもに下がったぁ

下がった訳じゃないですよ

じゃあ 好き?

好きって おいくつでしたっけ?

恋するのに 年なんて関係あるの?

いや ないですけど まあ 子供っぽいところも好きかな

え? 私 はじめて子供っぽいって言われた

え そうなの?

どこが? 私 職場とかでは 怖がられるの厳しい人だって

俺 京都で逢ったとき 凄く純粋そうな子供の目をした人だって思ったよ

え~~~~~~~ ビックリ!

そ? 真剣な顔して撮ってるのに 子供みたいだったけど

そうなのかな? でも なんか 嬉しいな

そ? 思ったまま言っちゃってるけど 気 悪くしないでね

しないよ~ なんか 私を理解してくれてるみたいで嬉しい

そ じゃ 良かった

ビーチ寒いね コーシーでも飲む?

うん コーシー飲もう!

うつっちゃったね 江戸弁

うん♡ もっと うつして♡

 

 

 

フィクションです

 

 

なんとなく モノクロ

どうってことない写真ですが

ちょっと気に入ってたりしてます


12日 ひょんな事から船に乗っちゃった

時間があったので移動に船?

って 冗談で言ってみたら

乗っちゃう?

みたいなノリで

ちょうどカメラ持ってたから

アポまでの空いた時間を

楽しく過ごせました

それが

嬉しかった出来事で

悲しかった出来事

壱番

ブログのお友達に順番付けるの好きじゃないけど

俺がブログをはじめて

壱番最初に訪問した

大好きな大好きなブログが

12日で最終回を迎えました

最終回ってブログだと変な感じもするけど

たぶん その方の最初の決め事だったんでしょうね

お付き合い当初から

カウントダウン形式だったブログ

そのカウントダウンが気になっていましたが

まだまだと思う反面

この1年は

カウントダウンに恐怖すら感じていました

沢山の方と出逢い

沢山の方が なんらかの都合で去っていく

嬉しさと寂しさが混同する

そんな出逢いの中で

僕にとっては

いまの僕を作るうえで

特別なブログだった訳です

そのブログは終了かもしれない

でも その方とは繋がれている気がします

また 別の形で復活してくれることを

強く望んでいますが

そこのところは 知る由も無ければ

僕がどうこういう問題ではないと思ってます

悲しかった事として書き出しましたが

実は新しいなにか

そのためのスタートなのかもしれない

そう考えると

子供のように

心がトキメいたりもします

いい歳しても憧れる人って

いる訳で

僕にとっての

ヒーロー

死ぬまで

そう感じ続けるんだろうなと

思います

いまは

とりあえず

お疲れ様

そんな気持ちでいっぱいです

 

 

ホントね

曽根風呂には

沢山のヒーローが居たりする訳ですよ

その曽根風呂で

出逢った全ての人に

感謝してます

 

だって

みんな

すごいんだもの

 

 

 

 

 

追記

というか

やっぱり

色から逃げるの好きじゃないので

載せてみます

元写真です

PLなしで こんなに綺麗なブルーの空でした

 

色があるだけで印象違うよね

 

鳥って凄いよね

 

全て撮影はお台場です

2枚目 3枚目 別のタイミングで撮っているので

組写真ではありません

カラーだと

柿の種が飛んでるの解ります?

カモメって辛いの平気なんですね(^^;

それとね

この娘

優子ちゃんじゃありませんからね

因みに フィクション

男の方は俺でもないですから

あくまでフィクションですので

俺が誰かと

どうこうなってるとか

誤解しないでね

最近の俺

菅野美穂

どうしたら

嫁さんにできるか

考え中

とりあえず

ファンクラブにでも入ろうかと

真剣に悩んでたりします

その前に

ツイッターかなんかで

フォローが先ですかね

( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 


nice!(343)  コメント(48) 
共通テーマ:ファッション

nice! 343

コメント 48

Rita

こんばんは。
いろいろなブログのなかで、ソネブロが一番好きです。
みなさん、すてきですね*^^*
(。・_・。)2k さんも、輝いていますね☆
by Rita (2012-01-14 00:20) 

ゆうみ

私もこの曽根風呂に感謝してます。
確かに重いけど ここで学ぶ事の多さ 感謝です。
by ゆうみ (2012-01-14 00:20) 

ゆうのすけ

^^ (。・_・。)2kさんも凄いんですよ!^^
数え切れないブログがあるけれど みなさんそれぞれに カラー、個性があって お邪魔するたびに 喜怒哀楽フル稼働に なっちゃうこともあるんですよね!^^

重いのは困りものだけれど ブログ記事から読み取る 思いは みなさん輝いていますよね!☆^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2012-01-14 00:25) 

gardenwalker

こんばんは
niceいいですよね~
以前雨風呂やってましたが
ランクばかり気にしてばかりが
つまらなくなり半年でやめました
曽根風呂はもう3年か4年続いています
されど曽根風呂
by gardenwalker (2012-01-14 00:28) 

幸

ソネブロに移って来て、まだそんなに経って無いけど
(。・_・。)2kさんと実際会ってお話ができるとは思って無かった。
これからどれだけの出会いが待ってるんだろう?
by (2012-01-14 00:36) 

tamanossimo

2kさまがいちばんすごいよ・・・♪
by tamanossimo (2012-01-14 00:41) 

くまら

ソネブロ面白いんですが
思いっきり、重たい日々が続いてますね
by くまら (2012-01-14 00:45) 

mipoko

素敵な写真♪
2kさんは私のヒーローのひとりですよっ♪ 
これからも宜しくねっ♪ ヒーロー\(^o^)/
by mipoko (2012-01-14 00:49) 

sasasa

自分も長く続けてますが、
やっぱり去って寂しかった事もありましたが、
出会えてうれしかった事も沢山あります。
だから続けていけるのだろうな(^_^)
by sasasa (2012-01-14 00:58) 

フヂ

(。・_・。)2kさんもそのすごい方々の1人ですよ♪
…と思ったら、やはり私だけでなく
皆さん同じこと感じてらっしゃいますね(* ̄m ̄)
by フヂ (2012-01-14 01:13) 

えのみ

コーシーって江戸弁だったのですか?(^_^)
その方は終わりを決めてのブログだったのですね。
ま、人間も生まれたら死ぬことは避けられないから
私は悔いのないように生きたいな。
だからブログは続けられるだけ続けたいと思っています。
私も妄想の優子さんになりたいくらい、(。・_・。)2kさんは素敵だと思います。
by えのみ (2012-01-14 01:13) 

kumakichi

ソネブロは濃いですね。
たくさん刺激をいただいてます。
ホント皆さん凄いし温かいと思います。(´▽`)
by kumakichi (2012-01-14 01:14) 

ノンノン

私は昨年の9月にここのブログに復活して初めて(。・_・。)2kさんからnice!&ご訪問を頂いた時、こんな凄い方がご訪問に来てくださるなんてととても驚いた記憶があります。(。・_・。)2kさんのnice!の数を初めて拝見した時は頭がくらくらしてしまいました。(。・_・。)2kさんも充分凄いと思います。
ソネブロを通じて色々な方と出会い、自分の世界を広げてくださった皆様方には本当に感謝しています。
by ノンノン (2012-01-14 02:00) 

aidesu

僕も何度もブログを引っ越してまして^^;
まぁいろいろ事情はあると思います。

にしてもグレイトな写真ですね。
その感性分けてほしい。
by aidesu (2012-01-14 02:09) 

樹里

ワタシも曽根風呂のみんなに感謝してる一人。
(。・_・。)2k さんには、デジイチデビューに迷ってるワタシに手を差し伸べていただきました。
おかげで今、充実した日々を送れてます(⌒ー⌒)
こういった出会いが今後もあるかと思うとワクワクせずにはいられないですね♪
by 樹里 (2012-01-14 02:31) 

popo

白黒やっぱりイイですね〜
前うちの近くのみずほ銀行に菅野美穂そっくりな
可愛い娘いたよ〜
by popo (2012-01-14 03:04) 

Silvermac

私の場合、ブログの終わりは人生の終わりでしょう。(^O^)
by Silvermac (2012-01-14 05:55) 

銀四郎

僕はブログ更新ストップした時はタイホされた時かな。。。^^;
by 銀四郎 (2012-01-14 06:07) 

よしあき・ギャラリー

縁は異なもの味なもの
男女の関係に限らず言えるように思います。
今日は、とくに、爽やかな気分になれました。
by よしあき・ギャラリー (2012-01-14 06:09) 

hirochiki

モノクロとカラーでは全然雰囲気が違いますが、それぞれにとても素敵です。
私も、ソネブロを始めた頃からお世話になっていた先輩ブロガーさんが昨年ひと区切りをつけられた時は、とても寂しく感じました。
by hirochiki (2012-01-14 06:13) 

Loby

おはようございます。
ほかにも人気のブログがあるらしいけど、ソネブロはnice!があるのがいいですね。
今日の青空バックの写真、とても素敵です♪

人生は出会いと別れの連続ですね…


by Loby (2012-01-14 07:01) 

レイリー

曽根風呂はホント、ヒーロー多いですね!
それなだけにこの不具合の多さは何とかして欲しい・・・
今日の写真はカラーもモノクロもイイですね!
自分的にはカラーの方がいいかな?
さーて今日は休日出勤。。。仕事してきますかね。
by レイリー (2012-01-14 07:02) 

hatumi30331

私も、重くても、難儀でも・・・
曽根風呂大好きです!^^
by hatumi30331 (2012-01-14 07:10) 

キャラハン

そっか、菅野美穂が好みなんだ。。(^_^)
ソネブロは楽しくて居心地がよいですね。。。

by キャラハン (2012-01-14 07:12) 

ゴーパ1号

おはようございます。
いつかやめる時が来るんだろうなー。Blog。
by ゴーパ1号 (2012-01-14 08:04) 

yoshinonoko

モノクロお写真も、元のお写真もそれぞれ、感じが違って素敵ですね^^
元のお写真が素敵だと、どう加工しても素敵なものになるってわかりました。
ソネブロさんは、他のブログとは違ったよさがありすぎますね^^
ほんと、素敵な方がたくさんおられて❤
ただ、ソネブロさん重いのが難点ですが^^;
by yoshinonoko (2012-01-14 08:06) 

nippo225

せっかくの青空がもったいないかと思いました。特に、ヘリの写真は。
by nippo225 (2012-01-14 08:50) 

秋川滝美

いろんな事情で、あるいは荒らされて
終わっていくブログがたくさんありますね。
そんな中で、ソネブロは「炎上」ではなく
自分で線を引いた終わり方が
多いような気がします。
だからこそここに安心していられるというか・・
穏やかだな~って思います。
by 秋川滝美 (2012-01-14 10:35) 

駅員3

私もブログを通じて沢山の方々とお知り合いになり、色々励まして頂いたりしました。
本当に素晴らしいツールだと思います[るんるん]
by 駅員3 (2012-01-14 11:44) 

のらん

カモメの写真、いいですね♪
カラーもいいけど、モノクロにすると、より心に響く感じがしました。
by のらん (2012-01-14 11:48) 

reorio

kyoroとの会話の中に、ブログの話が出てこない日がほとんど無い
此処1年そんな生活です、もちろん2kさんの名前も出てきますよ。
辞めたら、何か変わるのかな?いや、辞めませんけどね^0^

勝手に手を繋ぐ!最近コレやったら、静電気でギャーってなりました(>ω<、)
バチがあたったんでしょうね・・・。
by reorio (2012-01-14 11:56) 

slow

写真、アタシはどっちも
好きだなぁ~
モノクロには
なおさら、妄想力が加わるし(⌒^⌒)bうふっ

君の好きなとこかぁ~
「優しいとこ」って言われて
ちょっと哀しかったことがあるわ
そんなことかい?みたいなさ^_^;
by slow (2012-01-14 13:04) 

bickey

ヘリ、下から!カッコイイっす!!
by bickey (2012-01-14 13:20) 

kyon

モノクロかっこいい、と思った次の瞬間、カラーもいいですね。
ヘリはカラーの方が好きかも、です^^
何をあげてるのかと思ったら、柿の種でしたか!
私もここでブログさせていただいて本当によかったと思います。
by kyon (2012-01-14 14:49) 

don

古本屋で買った、菅野美穂の写真集はぼくの宝物です^^
ハイボールのCMいいですね!
by don (2012-01-14 16:13) 

キャスリーン・ケリー

そうね^^ わたしも2kさんがコメントしてくれた時はびっくりしてとても嬉しかったな♪
写真系の人はいいですね^^ サークルの様に気楽に会って撮りにいける。。
わたしも写真部だったのに やはり只今写真系の方々とはちと違う
ここ2~3日かなり気持ちも重くて ちょいと赤ちょうちん付き合ってもらいたいな~
なんて思っても なかなか自分からは御誘いできない性格だったりもする
2kさんはみんなから親しまれていて羨ましい^^ リタイアなさった方 わたしは存知てない方
かもしれないけど こんな風に思ってもらえて凄いな~って思う^^
お疲れ様でしたとお伝えしたいです。。
by キャスリーン・ケリー (2012-01-14 16:37) 

miwa

モノクロもカラーの写真もどちらも良いですね~
ブログを続けてると去って寂しかった事もあるけれど
出会えて嬉しかった事やリアルに出会えた事なんかも
嬉しいですね~
by miwa (2012-01-14 17:16) 

sakamono

ああ...菅野美穂、良いですね^^。
最後の写真も良いなぁ...
by sakamono (2012-01-14 18:41) 

marimo

まだまだ、曽根風呂2年
新参者の私でございますが。。
(。・_・。)2kさんの所へお邪魔するようになった
きっかけも、また曽根風呂のお仲間の所からのリンクでした。
「友達の友達はみな友達だ」という言葉がぴったりだなぁって
いつも訪問しながら感じています。
青空にはばたくカモメ?ですか翼って美しい形なんですね♪
by marimo (2012-01-14 18:50) 

yu-ko

私もこの場所大好きです♪
(。・―・。)2kさんにも、多謝!!!(^^♪
by yu-ko (2012-01-14 19:44) 

ゆん

久しぶりに訪問してみました。。
いろいろな思いや考え方があるのだな~~と
実感いたしました。。
PC上ではありますが、個々の思いは大切に
受け止めたいですね。。
by ゆん (2012-01-14 20:03) 

sunny

ヘリの写真、映画のワンシーンみたい。
想像を掻き立てられました。

何の場所であれ、別れは切ないものですね。
だから2kさんがブログやめようかなって書いた時に
みんなが一斉に引き止めたわけですよ。
ヒーローの自覚、持ってくださいね^^

私も恋の前に、好きな人みつけたいです。
ファンクラブってなんかいいなあ~
好き好き好きって堂々と言えますね^^
by sunny (2012-01-14 21:09) 

まる

 こんばんは。
 モノクロとカラーでは、同じものでも
雰囲気が違いますね。
柿の種、わかりました。真っ青な空が
綺麗ですね。
by まる (2012-01-14 23:55) 

Riyo-Lyon

モノクロもいいなあと思いましたよ♫
元々カラーだったんですね。
ヒーロー、って書いたという事はトーゼン男性の方のブログだったんですね。
なんかちょっとホッとした・・・?!(A´▽`;)
きっと、まだまだこれからずっと繋がってますよ。
2kさん、出会った人の事大事にしますから、相手の方もきっとそう。
菅野美穂・・・ヌードが問題になった時は(ありましたよね?)、
「この子アホなの?」(失礼!!!)と思ったけど、ここ数年はなんか味がありますね。
by Riyo-Lyon (2012-01-15 00:03) 

sevensea-south

私もここの曽根風呂での出会いはすごく大事にしてます。
実際、私のご近所さんに3人もいましたし~
ヒーローか~
気持ち分かるな~
あ・・・菅野美穂ちゃんか~
頑張って下さいね♪
by sevensea-south (2012-01-15 00:26) 

つむじかぜ

うっ!2kさんも菅野美穂を狙っていたとは・・・(-。−;)
現在、日本最強のMy Favorite actressです!!!
by つむじかぜ (2012-01-15 01:35) 

Michikusa

なんなのでしょうね・・・このソネブロの魅力。
重いと文句を言いながらも、それは身内に対するもののようにも聞こえる。

カウントダウンで最終回って・・・凄いことですよね。
逆に、責任を持って更新しないとできないと思う・・・。
by Michikusa (2012-01-15 10:55) 

nyako

大切なブログの最終回、は残念なお知らせですね(泣)
もぅ新しい記事がUPされないなんて
すごくすごく寂しいコトですよね(ノ_・。)クスン
わたしも、、、わたしの場合は“こちらが勝手に大好き♪”なんですが
大事なブログ友が居ますので、お気持ちよく解りますよぉ。。
ココは現実ではないけれど
でも確かに存在して、大切な場所なのです。
ずっとココに居れたらいいなと思います。。


by nyako (2012-01-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube