思いがかさなるその前に [妄想]

富士山 隠れて見えなかった、、、

 

ベタな写真だね(^^;

 

 

 

コーシー飲んでたら 暗くなっちゃったね

出発 遅かったから 仕方ないよね

もっと早くに メールすれば良かったな~

いや どうせ 俺 起きてないっすよ

そっか そうだね  いつも 起きるのあれくらい?

そうですね 休みの日はノンビリ寝てますね

お掃除とか洗濯って ちゃんとしてるの?

洗濯は ほぼ毎日してますよ 掃除はたまに

食事は?

なるべく自分で作ってます パスタばっかりですけど

パスタ?

だって 茹でてソースかけるだけでしょ

そっか~ 栄養偏っちゃうね

そうですか? ソース変えれば いろいろ楽しめますよ

なにが好きなの?

チーズクリームとか 最近は ケチャッピーにハマってます

知ってる~ ケッチャップみたいなナポリタンだ!

そーそー 1本で結構 持つし 安上がりで 美味いっす

へぇ~ そうなんだ~ 今度 食べてみよ

貧乏なので 粉末のぺペロンチーノもよく使うかな

ふ~ん そっかぁ~ 最近の一人暮らしは そうなんだね

レンジでなんでもできちゃいますからね しかも 1食100円くらい

そんなに安く? お腹にたまるの?

大丈夫ですよ

でも エライね お弁当とか牛丼屋とかかと思ってた

お金続きませんよ 馬鹿にならないでしょ

そうだよね~

優子さんは?

一応 自炊してるよ やっぱりお金掛かるもんね

でしょ

今度 なにか作ってあげるよ

ホント 俺 食い物で簡単に釣られちゃう

え~ そうなの? やっぱ 胃袋掴めかぁ~

俺 味とか よく解らないから 量で釣られる

え~ 美味しくなくていいの?

美味しい方が良いけど むしろ 量 燃費悪いの 俺

そっかぁ~ 量かぁ~ なにか好きなモノは?

キュウリと煮魚が苦手 野菜全般もあまり トマトは今年の分は もう食べた

今年の分って?

量にして トマト1個分くらい

それだけ~ 体に良いんだよ

嫌いなのに無理して食べたくないっすよ

男の人だよね~  やっぱり肉?

だよね~

あと ご飯があれば幸せ

白飯好きかぁ~

ご飯とTバックは白に限ります

あはは Tバック好きなんだ

嫌いな野郎っているんすかね? あっ レースの白が良い

レースときたかぁ  PJ 探さなきゃ

レースだけじゃ ダメっすよ あくまでTバックでフロントがレース

解る 解る 後ろはスゴク細いヒモなんでしょ?

そ~そ~ それそれ PJに出てますよね

フフフ あなたの いろんな事が知れた 良い日だわ

そ? 注文多かった?

大丈夫  想定内 

デッキで夕焼け見ましょ

うん


寒いっすね

おっ 早速 手繋いできましたね

うん♡

 

 

綺麗ですよね ここ

うん♡

 

 

 

ちょっと 撮ってきていいですか?

・・・・・

痛い 強く握りすぎ

・・・・・

優子さん痛いって 放して   ・・・・         泣いてるの?

・・・

 なんで?

   ごめん、、、なさぃ、、、

  泣かないで、、、 どうしたの? コンタクト?

   違うの、、、ごめん、、、

 どっか痛い? 気分でも悪い?

胸がね

   うん 胸が?

  苦しいの

 大変! 横になる?

そうじゃない  そうじゃないの

  どこが悪い?

 だってぇ~

だって?

夕焼けが綺麗

夕焼け? 感動して泣いてるの?

・・・・

なんだ 心配するじゃん!

ごめん ごめんね  私 ダメだね

ダメじゃないけど 心配はさせないで

ごめんね

良かった そんな理由で

ごめん  なんか幸せで

・・・

   怒ってる?

怒ってない オモイッキリ 泣くんだもん 心配しただけ

手を放したらね

うん 

 幸せが逃げていきそうな気がして

じゃあ もうちょっと手を繋いで見てようか

うん ありがと

 俺もね

うん

幸せ感じてたよ

 ホント?

うん

 

 

 

撮ってきて良い?

まだ

 

 

 

 良い?

ダメ♡

 

 

 

 

フィクションです

 

 

どうなるんでしょうね?

優子さんたち

 

今日の曲を聴いていて

なんとなく考えた内容なんですが

ありますよね

こんな気持ちって

同じ場所で

同じ景色を見て

同じように感じてくれてるのかな

なんて思うこと

思いがかさなる

それってスゴクないですか?

そもそも

まず

出逢えることが奇跡ですから

世界の人口

http://arkot.com/jinkou/

70億人超えてる

世界の人口

その中で偶然出逢い

その相手を思うと

胸が苦しくなる

そんな胸のうちを伝え

全てがスタートする

そして

一緒の時間を過ごし

一緒に いろいろなことを経験していく

全ての人が違うであろう

五感

 

視覚

聴覚

触覚

味覚

嗅覚


その中の一部でも

同じ様に感じ取れ

同じ様に考え

同じ様に

同じ様に


なんか

   素敵じゃない?

 

二人が愛し合える

1年間の日数

365日

でしたっけ

毎日 大切に過ごしたいですね

 

てか

ロマンチスト

( ̄∀ ̄*)

 

 

 あっ

写真はお台場です

手持ちなんでこれ以上絞れなかった

愛も欲しいが

三脚も欲しい

 もちろん

Tバック穿いた彼女も欲しい

全て解決するには

ロト

買おう

 

わりと

現実的でもあるね

(。・_・。)

 

 

 


nice!(361)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 36

RYUSYO

こんなあたしと出会ったのも奇跡よね~♪
by RYUSYO (2012-01-15 00:19) 

くまら

そーー言えば、10数年前勤めていた会社で
長期出張が有った時、パスタばかり食ってたなぁ・・・
ソースかけて焼きそば風にしたり、給料日前に金がない時
近くに住んでいた農家のおっさんに、大根1本貰って
おろしパスタとか^^
by くまら (2012-01-15 00:30) 

sevensea-south

同じ空をみんな見てるのかな?
なんて、私はいつも思ってます~♪^^
by sevensea-south (2012-01-15 00:31) 

ゆうのすけ

ケチャッピーって知らなかった。。。^^;
今度試してみないと。。。^^ パスタは 楽ですもんね!^^カレーと和えても美味しいです。^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2012-01-15 00:34) 

mipoko

そうだね~ 毎日大切に後悔しないように全力で! ねっ♪
あっ! お餅にパスタソースってどうかしら? ^^;
by mipoko (2012-01-15 00:44) 

shige

遅れましたが
あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます^^
by shige (2012-01-15 00:47) 

ゆうみ

私のような別嬪と出会ったのも奇跡だね。
by ゆうみ (2012-01-15 00:50) 

亀仙人 孝禎

パスタでもやるけど、うどんとかそうめんでやったりする時も。
基本的にはご飯をガッツリ系ですが。(1か月平均10㌔程)
色んな経験をしたけど、もうこんなロマンチックな恋愛は出来ないだろうなぁ~。
Tバックをはいた彼女もいましたが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-15 00:57) 

kumakichi

出会えた奇跡を有難いと大切にするか、
もっともっと素敵な出会いがあると探しに出るか
幸せの形って人それぞれだから、どちらもありですね。
赤ちゃんのネーミングに関して貴重なエピソード有難うございます(^^♪
by kumakichi (2012-01-15 01:00) 

えのみ

平井堅さん好きです~。
好きな人ときれいな夕焼けを見ていたら泣けて来ちゃうって分かります。
1枚目の中央に見える山は富士山ではないのですか?雲?
明日も寒そうなので暖かくしてお出かけくださいね。
by えのみ (2012-01-15 01:10) 

ノンノン

出逢い方はどうであれ、一つ一つの出逢いを本当に大切にしていかなくてはなりませんね…又出逢えた事にも感謝をしなければと思います。
ところで私もケチャッピーは知りませんでした。パスタを作る時はいつも納豆と大葉で大根おろしで作っているもので…(^^;
by ノンノン (2012-01-15 03:40) 

aidesu

始めのほう読んですぐロマンチストってコメしようと思いました^^
by aidesu (2012-01-15 03:49) 

pandan

橋のライトアップ〜きれいですね、
毎日を大切に〜ですね。
by pandan (2012-01-15 04:56) 

チヨル

ケチャッピ~って初めて聞きました;;;

あ、そうそう
ご飯とTバックは 白 に限ります(^^;v

by チヨル (2012-01-15 05:18) 

Silvermac

持ち運びに便利なチョー軽くて丈夫な三脚ってないでしょうかね。
by Silvermac (2012-01-15 06:03) 

yakko

お早うございます。
写真、ステキですね〜〜 夕暮れの景色はもの悲しいです・・・
by yakko (2012-01-15 06:30) 

hirochiki

昨日のランチは外食でした。
パスタにしようとも思ったのですが、結局サンドイッチにしましたよ。
by hirochiki (2012-01-15 06:31) 

yoshinori

一枚目。。。

癒されるなぁ。。。

これぞ!

素敵と言うモンですね。。。^^
by yoshinori (2012-01-15 07:01) 

yoshinonoko

ムード満点のお写真ですねぇ❤
優子ちゃん、純粋でかわいいです❤
by yoshinonoko (2012-01-15 07:57) 

ぽちの輔

三脚ではなくて一脚ではどうでしょうか?
傘の先端のネジがカメラの三脚固定ネジにピッタリなので
傘を一脚代わりに使うという裏ワザもあるみたいです。
聞いただけで試してませんが・・・
by ぽちの輔 (2012-01-15 08:16) 

駅員3

思わず引き込まれて読んでたら、電車乗り過ごしちゃいました[冷や汗2]
乗っていた電車は準特急…これから経路変更[新幹線]
それにしても面白いです。
おもいっきり二人のこと応援しちゃいます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-01-15 08:23) 

nippo225

夕焼けが好きです。
by nippo225 (2012-01-15 09:07) 

レイリー

台場、いいなぁ~
こんな2人にピッタリですね!
久し振りに夜の台場撮りたいなぁ。
でも、三脚持って歩くのってシンドイです。。。
by レイリー (2012-01-15 09:24) 

吉之輔

お早うさんです、お尋ね頂きナイス&コメント有難う。
コンデジでのスナップですから、ブログに載せるスナップ程度は
デジイチでん無くても良いですね。
此れからも宜しく願います。季節柄、おん身大切にね。
by 吉之輔 (2012-01-15 10:45) 

Michikusa

確かに、ロマンチストですね~。
女性の方が現実的なのかも・・・
子どもを産むとね、子どもの命を守ることに集中しちゃいますしね・・・

東京タワーって、やっぱり魅力的です。
by Michikusa (2012-01-15 10:50) 

秋川滝美

すべてを解決するのは「銭」なのか・・
大人の意見ですな。
by 秋川滝美 (2012-01-15 12:31) 

めぇてる

いいなぁ
なんだか泣いちゃう・・・
by めぇてる (2012-01-15 13:26) 

bickey

ご飯とTバックは白に限ります

名言やな!(爆)
by bickey (2012-01-15 14:25) 

iruka

寒い日は、おでんを作ります。
3日は、火を入れるだけで もちます 便利であったまります。^^
by iruka (2012-01-15 15:20) 

キャスリーン・ケリー

同じ風景を眺めて同じように感じて それを腕組んで眺められる関係ならば
時間は止まる でもこういう齢になるとこんな風景を眺めにおとこの人と行くこと自体
難しい ここ数年 人と付き合いはしても一緒に素敵な風景や光景を観に行ったことない
(ぁ 一つ想い出したw 書こうかな~) 恋をしていないって哀しいね。
by キャスリーン・ケリー (2012-01-15 16:06) 

yu-ko

ロマンチストさんなんですね☆
なんだか、胸がキュンキュンしてきちゃいました☆
by yu-ko (2012-01-15 19:30) 

kyon

うふふ、読んでくうちにミスチルの歌みたいだなと思ってたら、
やっぱり出てきましたね、365日。
それにしてもくすぐったくなる展開ですね^^
by kyon (2012-01-15 21:03) 

みちる

応援のコメントいただき
ありがとうございました
とっても嬉しかったです
by みちる (2012-01-15 21:35) 

まる

 こんばんは。
 私はトマトのスパゲッティーが好きです。
昨日も食べました。^^。
 好みが同じ人を探すのって難しいなぁと
年を重ねるごとに思います。
 主人とはわりと短いおつきあいで結婚してしまったので、
「こんなはずじゃなかった・・・」の連続です。@@。
by まる (2012-01-15 23:58) 

chunta

パスタを茹でているところにね
途中で 適当に切ったキャベツを入れるんです
っで 湯切りしたら
オリーブオイルとアンチョビ ゆで汁で和える
アンチョビは少しで良いので 残っちゃうから
鮭フレークで代用したらどうかな~
ペペロンチーノのソースでも良いかも  (*'ー'*)ふふっ♪
これで 野菜が少し摂れるなり  (^^)ニコ
by chunta (2012-01-16 00:14) 

nyako

わたし、“同じ景色を見て感動(感じられる)出来る人”
ずっと探してます(苦笑)
by nyako (2012-01-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube