Coffee time [妄想]

King

 

Kingから 大桟橋を望んで

 

 

屋上まで上れるらしいよ

じゃあ上ってみようか

うん

 

すごいねぇ~

な こんな近くで見れると思わなかったよ

下から見てもカッコイイけど 近いと迫力あるね

だね

 

あれ 撮らないの

うん ちょっと座ってコーシー飲む

そっか 私も座ろうかな

コーシー持ってるの?

来るとき スタバで買ってきたよ

そっか

誰かさんが遅刻するから 時間あったからさ

買う余裕を与えてあげたのに

そうだったんだ ありがと

どういたしまして

寒いね

そうかなぁ 風がないから そうでもないよ

屋上だから 煙草 吸えるんじゃないの?

横濱 だから ダメなんじゃない

そうかなぁ

いいよ 別に吸えなくても

大丈夫?

うん 空が綺麗だねぇ

曇ってるけど 雲が薄いから 時たま見える青い空が綺麗

ずっと こうしてたいなぁ

ん? それは このくっ付いてる状態が良いの?

うん♡

警備員さん さっきから チラチラ見てるよ

別に 見られたっていいじゃん

まあね

ねぇ~

ん なに?

コーシーちょっとちょうだい

ほい


ん~ 甘くて美味しぃ~

優子さんのブラック?

ミルクだけ

砂糖入ってるのも こういう寒い時はいいでしょ

うん 温まるね

でしょ

あなたと一緒だと なにをしてても温かい

俺も一緒

うふ♡

 

 

 

フィクションです

 

 

写真はKingです

2枚目もKingの屋上から

おお桟橋方面を撮ったものです

 

今日の曲

ロンバケの挿入歌

『 Deeper and Deeper 』

最近 カッコ悪い自分を

ちょっとでもカッコ良くするために

カッコイイ曲をチョイスしてみました

 

どうすれば 良い男になれるのかね

ちと

スランプ気味

てか

患ってる感じ

 



もしかしたら 週末 忙しくなるかもです

なったら 訪問トド凍るかも

日本全国 凍ってますもんね

許してね

 

 

 

 

 

 


タグ:KING 横濱3塔
nice!(345)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 345

コメント 36

sevensea-south

ロンバケって懐かしい~~~
何年前でしたっけ?
週末、忙しくなるとの事ですが、どうぞ体調には気をつけて下さいね~
by sevensea-south (2012-02-04 00:12) 

chunta

この 壁が良いのよね
近代的でもあり 古めかしくもあり
壁だけで語ってる  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-02-04 00:26) 

えのみ

kingだけドド~ンと迫力があって良いですね。
この塔の中は入れるのですか?
優子さんとの会話が楽しそう。
参考にさせていただきます(^_^;)
by えのみ (2012-02-04 00:30) 

銀狼

2kさん、十分いい男ですよ~^^
これ以上いい男になっちゃうと我々が困ります^^;

by 銀狼 (2012-02-04 02:06) 

ねこじたん

2枚目の色 すきだな〜
by ねこじたん (2012-02-04 02:08) 

チヨル

コーシーはお砂糖いっぱい入れます(^^;

by チヨル (2012-02-04 04:25) 

銀四郎

週末、デートかなぁ?。。。^^
by 銀四郎 (2012-02-04 05:31) 

(。・_・。)2k

ぎ・ぎ・ぎ・銀ちゃん
な・な・な・なにを言い出すのかな(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
by (。・_・。)2k (2012-02-04 06:01) 

mipoko

ほう♪ そうなのかっ♪ (^u^) いってらっしゃい♪
by mipoko (2012-02-04 08:29) 

もーもー

身も心も  凍りついてますよねーー
  でも   良い男って      
やっぱり、3日で飽きる・・・
良い男  を  キープするのも   大変ですよね・・・
やはり  外見よりも   中身です・・・
  気持ちは  いつも  明るく  生きたいものです・・(^。^)
by もーもー (2012-02-04 08:38) 

お水番

なんと素敵な写真!、とため息・・。
by お水番 (2012-02-04 08:58) 

くまら

この時期、屋上に上がる行為自体
当地の場合自殺行為です・・・屋根雪下ろしなら仕方ないですが・・・
って、違うか^^
by くまら (2012-02-04 09:06) 

nippo225

なるほど、海の近くなんですね。
by nippo225 (2012-02-04 09:22) 

楽しく生きよう

何ともいい写真。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 09:35) 

aidesu

このCD持ってます。2曲目が好き^^
by aidesu (2012-02-04 10:05) 

七不思議

こんにちは。
私も2kさんは充分いい男だと思ってます!(真顔
更なる高みを目指すのもいいですけどね^^
応援してまーすヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2012-02-04 10:14) 

駅員3

観光的に横浜を歩いた事がないのですが、ゆっくり散策してみたくなりました!
by 駅員3 (2012-02-04 11:16) 

ナツパパ

こういう景色を二人並んでみていたいなあ。
わたしカミさんとでも(...も? 笑)行きたいです。
by ナツパパ (2012-02-04 11:40) 

nyako

1枚目、通りすがりの人が見ても
「おっ?」って立ち止まっちゃうと思う程、カッコイイ♪
わたしも是非、屋上コーシーご一緒したいです(*^^*) フフ
あ、勿論、優子さんも一緒で(#^.^#)
そうやって悩める所が既に良いオトコ・・かも?(^_-)☆
by nyako (2012-02-04 11:46) 

ラブスコール

Coffee Timeって、好き♪
by ラブスコール (2012-02-04 13:34) 

sakamono

このところ、ものすごく寒い...人肌が恋しくなりますね^^;。
by sakamono (2012-02-04 13:36) 

albireo

本当に、どこも凍ってますね・・・
by albireo (2012-02-04 14:10) 

きまじめさん

Kingの一番上まで上ったんですね。いいですね~
ほんとは登っていいっていわれたのだけれど
「関係者以外は・・・」って張り紙がしてあったので、
上る勇気がありませんでした。
残念なことをしました。
by きまじめさん (2012-02-04 15:49) 

miwa

ロンバケって懐かしい~
人生、上手くいかない時は「神様がくれた休暇」って
言葉が好きだったな~
by miwa (2012-02-04 16:20) 

engrid

寒い時は、ホット、生クリームいっぱい浮かべてホッオーレ、お願いいたします
by engrid (2012-02-04 16:37) 

yoshinori

ボクはブラックで。。。

どがって格好つけだドギがあった。。。^^;
by yoshinori (2012-02-04 16:47) 

aya

ロンバケ見てた! 寒いのに週末は忙しいのですね。
私はブラック、可愛くないでしょゞ(>ε<; )
by aya (2012-02-04 19:15) 

キャスリーン・ケリー

1枚目も2枚目もカッコイイです♪ スランプか~・・・ この優子さんが本物ならいいのにね。
by キャスリーン・ケリー (2012-02-04 19:32) 

まー坊

ロンバケ・・・普段ドラマを見ない僕が珍しく見ていたドラマです。懐かしいなぁ^^
by まー坊 (2012-02-04 20:21) 

あきら

私もこのCDもってます。
家での飲み会とかでかけても盛り上がります♪。
by あきら (2012-02-04 20:29) 

ひめ柴

Don't think. Feel !!!
なんちゃって(・ε・)/
by ひめ柴 (2012-02-04 20:54) 

yoshinonoko

屋上からのお写真も素敵ですね❤

週末、お忙しいのですね^^
寒いですけど、お体お気をつけくださいね^^
by yoshinonoko (2012-02-04 20:59) 

kyon

ロンバケ、ハッピー気分になれるドラマで大好きでした^^
再放送を見た息子は、普通に次回を楽しみにしてました。
あんまり古さを感じさせないのかも。
一枚目のアングルが好きです。
by kyon (2012-02-04 21:57) 

DEBDYLAN

コーヒー・タイム・・・
夜はいつもアルコール・タイムになっちゃうんだよねw
ゆっくりコーヒー飲みながら読書とかしてみたいとか一応思うんだけどww

by DEBDYLAN (2012-02-04 23:35) 

susu-38

独特の世界ですね。すごいの一言!!
by susu-38 (2012-02-05 04:31) 

Riyo-Lyon

ロンバケでこんな曲かかってましたっけ?
聴いた事あるような気がするのは、ロンバケで聴いてたからなのかな。
Kingって、屋上にいけるんですか?!
いい眺めでしょうね。機会があれば登ってみたいです。
by Riyo-Lyon (2012-02-05 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube