空も飛べるはず [2Kの画日記]

鳥の籠  籠の鳥  順番で意味が変わるよね

 

幸せなら どっちでも良いんだろうけど

 

 幸せって 後にならないと気づかなかったりするよね

 

  

 

タイセツナモノ 

 

キミノ

タイセツナ

モノッテ ナニ?

ボクハ

キモチヲ

タイセツニシテルヨ

キミヘノ

キモチガ

タクサン

ツマッテイルカラネ

 

 

 

 

 

なんだかバタバタです

今日の写真は昨日に引き続き

同じ雑貨屋さんで撮ったものです

 

 

 


タグ:根津
nice!(351)  コメント(30) 
共通テーマ:ファッション

nice! 351

コメント 30

大林 森

お疲れ様です!お体だけは御大事に!(>_<)
by 大林 森 (2012-03-09 00:56) 

えのみ

これは手作りの鳥さんなんですね。
カゴも針金で作ってあって手作り感がいっぱいで良いなぁ~。
by えのみ (2012-03-09 00:57) 

aidesu

雑貨屋さんのお姉さんと話して写真撮ってるだけじゃなくて
ちゃんと商品買いましょうね。がはっ^^
by aidesu (2012-03-09 02:32) 

チヨル

また寒くなるようです(>_<)
体調には気をつけてくださいね!

by チヨル (2012-03-09 05:24) 

hirochiki

この歌を聞くと、「白線流し」のドラマを思い出します♪
週末からまた寒くなるようですので、くれぐれもご自愛くださいね。
by hirochiki (2012-03-09 05:47) 

mizuho

鳥かご、いい感じですね。
こういう雰囲気、すごく好きです。

by mizuho (2012-03-09 06:42) 

bickey

スピッツもどこか斜に構えていて好きっすww
by bickey (2012-03-09 06:57) 

kazu-kun2626

すぐにも飛びそうな小鳥
です~
3.11希望へ向かって飛べ☆
by kazu-kun2626 (2012-03-09 07:22) 

Michikusa

ワイヤーの鳥かご、いい感じ。^^v
この歌を聴くと、卒業式をイメージします。旅立ちの季節ですね~。
いくつになっても、飛び立ちたいといつも思ってます♪
自分の年を考えるのは、もうやめよう・・・

by Michikusa (2012-03-09 07:39) 

ぴぃ

自由を奪う籠 帰る場所としての籠
2枚めの鳥さん、好きです。
by ぴぃ (2012-03-09 07:41) 

秋川滝美

空も飛べるはずなんだけど
飛んだことない籠の鳥。
飛び方を忘れないと良いけど・・・。
by 秋川滝美 (2012-03-09 07:55) 

sevensea-south

懐かしい歌だな~
バタバタで忙しそうですね。
お体には気をつけて下さいね。
by sevensea-south (2012-03-09 08:22) 

レイリー

優しい感じがとっても良いですね~
2kさんの笑顔が見える気がしますよ!
人柄出てますね (^^
by レイリー (2012-03-09 08:45) 

kumakichi

今日は3月9日サンキューの日。
改めて、まわりへのキモチを大切にします。^^
by kumakichi (2012-03-09 09:10) 

ゴーパ1号

かわいいな。作ってみたい。トリ。
by ゴーパ1号 (2012-03-09 09:45) 

engrid

窓辺にほしいです、こころにもほしいです、

by engrid (2012-03-09 10:10) 

七不思議

こんにちは。
可愛い小鳥ですね(人′∀`*)+
どうやって固定してあるのでしょう…???
by 七不思議 (2012-03-09 11:06) 

銀狼

気持ちをこめて…
気持ちをこめられて…
そういうやりとりが大切ですよね^^
by 銀狼 (2012-03-09 11:23) 

DON

この曲、大好きですぅ(^^ゞ
by DON (2012-03-09 11:48) 

キャスリーン・ケリー

お忙しそうですね^^ 何よりですが 健康には気をつけて。。
by キャスリーン・ケリー (2012-03-09 13:45) 

miwa

素朴な鳥かご素敵ですね!
また寒くなるので身体には、気を付けてね~(^^ゞ
by miwa (2012-03-09 15:20) 

kiyo

2kさん、
あまり関係ないでしょうが、スピッツ大好きです。
草野節が好きですね。
「空も飛べるはず」は、よくカラオケで歌いました。

by kiyo (2012-03-09 17:47) 

くまら

大切な物・・・私の場合は信念かしら
by くまら (2012-03-09 18:35) 

馬爺

この所気候が安定していないので体調を崩す人が多いようですね、
2Kさんもお大事にしてください、
by 馬爺 (2012-03-09 19:10) 

ベアトラック

今日は寒の戻りでしたね。お体には気をつけて下さい。
by ベアトラック (2012-03-09 19:51) 

美美

この曲好きで、
息子からの着メロにしています。
大空に羽ばたけ~みたいな思いを込めて^^;
by 美美 (2012-03-09 22:08) 

まる

 こんばんは。
 忙しい時って、次々とやることが押し寄せるように
来る気がします。
 急に寒くなったので、体調を崩されませんように。
ファイトです。

by まる (2012-03-09 23:52) 

kyon

まぁ、こんな可愛いモチーフも撮影なさるのですね^^
スピッツは、オフコースに次ぐ透明感のあるヴォーカルですね。
by kyon (2012-03-10 00:14) 

キャンキャン

「空も飛べるはず」
タイトルに惹かれてのおじゃまです。
いいっすねぇ、スピッツ大好きです。
あ、白線流し思い出しました(^_^.)

by キャンキャン (2012-03-10 12:27) 

Riyo-Lyon

スピッツ、好きでしたね~~。
「空も飛べるはず」はカラオケでよく歌ってました(´▽`*)
気持ちや心はプライスレスですものね。
by Riyo-Lyon (2012-03-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube