人形焼 [妄想]

浅草寺 五重塔

 

 

 

不忍通りから 記憶がない

え~ めぐりん乗ってすぐコーシー飲んでたじゃん

大人だもん コーシーくらいで眠気飛ばないよ

そ~お~

優子さんはどこまで記憶あるの?

不忍通り曲がった辺りまで

あんま 変わんないじゃん

えへ♡

次 雷門前だよ

降りるでしょ?

だって 大学芋買うんでしょ?

うん♡

人形焼も?

うん♡

 

 

美味しいね♡

ゴマがなんとも美味しい

そ~そ~ 香ばしいよね

参道歩く?

うん 写真撮ろうよ

なにを?

五重塔とか

ベタだね

そういえば これだけ来てて撮ったことないの

え~ うそ~

ホント ホント

じゃあ 撮れば

うん

 

え~ 撮るってスマホ?

スマホじゃダメ?

今日 フイルムカメラだけなんだもん

そっか それじゃ 三脚でもなきゃね

でしょ だし MIXI用にはスマホで充分

そっか 俺も撮ろうかな 五重塔

撮ってるとこ見たことないよね

撮らないもん 五重塔だけじゃ

なにかないとベタなモノ撮らないよね

うん みんな撮るものはね

って おい!

ん?なに?

撮るって私ごとかい

だから ベタなら撮らないよ

も~

も~って おい!

なに?

撮ってて気づいた 人形焼 封開いてるじゃん

あ バレタ?

一人で食べてたの 酷いよ~!

ごめ~ん 拗ねないの ほら あ~んして

あ~ん

 美味しい?

うん 

 私とどっちが美味しい♡

人形焼

もう あげない

え~

 

 

 

フィクションです

 

谷根千散歩

出た時間が遅く

浅草にも行ってみたいという

友達の彼女に合わせ

めぐりんで移動しましたが

着いたら もう夕暮れ

大学芋と人形焼を買って

買い食いしつつ参道を楽しみました

ゲストを迎えての参道散歩

よくするのですが

なぜか飽きないのが浅草です

これといって撮るモノもなくなっているのですが

それでもなにかしら新しい発見がある気がして楽しめます

浅草からはスカイツリーも近いですし

20日は春分の日ですし

5月にはGWもあるしスカイツリーの開業もあります

谷根千から 浅草  吾妻橋を超えて

スカイツリー見学なんて如何ですか?

結構楽しめますよ(^^)

 

 

 


nice!(375)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 375

コメント 33

くまら

大学芋は喰った事有りますが
人形焼きは。。。17日は浅草散策するつもり^^
by くまら (2012-03-10 00:34) 

(。・_・。)2k

お供します

by (。・_・。)2k (2012-03-10 00:39) 

大林 森

人形焼なら、1箱ぺろりといけるくらい大好物です。(o=x=)b
by 大林 森 (2012-03-10 00:47) 

えのみ

スカイツリーに行ったら浅草は外せませんよね。
人形焼は餡なしが好きです。
暖かくなったら行きたいな|。(^o^)丿
by えのみ (2012-03-10 00:49) 

ゆうのすけ

大学いも も 人形焼きも大好きです!^^(爆)
あ!今まで 何度も浅草って 行ったことあるけれど 一度も写真って撮ったこと無い! 今では 財布忘れても デジカメは持っているので いつか行く時には 浅草を撮ってみたいですね!☆
by ゆうのすけ (2012-03-10 01:15) 

銀狼

私も、その節は楽しませてもらいました^^
また、どっか案内して下さい~^^
by 銀狼 (2012-03-10 01:42) 

reorio

ストレス溜まっているから、ちょっと欲張ってしまおう!!
人形焼を食べている優子さんを・・・(///∇///)
by reorio (2012-03-10 02:24) 

mizuho

浅草と東京スカイツリー巡り、
してみたいなぁと思います。
浅草は何度行っても趣があって好きです。
人形焼き、手が止まらなくなりますね~。
by mizuho (2012-03-10 06:46) 

チヨル

人形焼、食べたいなぁ♪

by チヨル (2012-03-10 07:04) 

Michikusa

スカイツリー見物には行きたいけど、お江戸は遠くてねぇ・・
by Michikusa (2012-03-10 07:13) 

kumakichi

これからの季節ますます浅草は賑わいますね。(^^♪
by kumakichi (2012-03-10 08:19) 

nippo225

五重塔。写真の写真としては、わかりやすくていいですね。
by nippo225 (2012-03-10 08:21) 

sevensea-south

ついこの前、浅草行ったばかり~~
大学芋買いましたよ♪
美味しかったなあ~あれ、また買いに行きたいな~
by sevensea-south (2012-03-10 08:22) 

ぱぱくま

浅草ご無沙汰だなぁ・・・
スカイツリーは遠くから毎日眺めてますよ(^-^;
オープンすると浅草界隈もさらに賑わいそうですね。

by ぱぱくま (2012-03-10 10:09) 

miwa

谷根千散歩。。
そのうちに案内してくださ~い(^^♪
スカイツリーが開業すると浅草も混むかな。


by miwa (2012-03-10 11:10) 

レイリー

月末あたりに谷中に猫イジリに行く予定です。
浅草はイイですね~
食べ物美味しいし!
スカイツリーはいつか上がってみたいです (^^
by レイリー (2012-03-10 12:48) 

きまじめさん

先日友人達とスカイツリーを見に行ったとき、
めぐりんが走っているのを見て、乗りたくて
停留所を探しましたが分からなくてあきらめました。
春になったら、よく調べてから、また浅草に行って乗りたいな。
by きまじめさん (2012-03-10 12:57) 

お水番

五重塔をディスプレ-に写している人ごと撮るって、洒落てますね。なるほど~。
私も、写真を撮っている人をよく撮りますが、こういう方法もあるんですね。
今度、まねしちゃお。

by お水番 (2012-03-10 13:20) 

キャスリーン・ケリー

スカイツリーに昇るのは くぼたんさん 同様 皆がもう開業を忘れた頃になるのだろうと思いますw
by キャスリーン・ケリー (2012-03-10 15:18) 

Riyo-Lyon

「私とどっちが美味しい?」
よくありがちなセリフですが、どこかで目にするのも、自分で言うのも(そんなシチュエーション今までになかったけど)、恥ずかしいし、苦手です(´Д`;)
歯が浮いてきちゃう…
てか2kさんすごい妄想力ですよね! あ、妄想じゃなくてリアルなのかな♡
by Riyo-Lyon (2012-03-10 15:21) 

achami

先日差し入れで貰った大学芋。
数種類のお芋で作ってあった。
美味しかったなぁ〜^^
by achami (2012-03-10 15:38) 

sakamono

もう少し暖かくなったら、あの辺りの散策をしてみたいです。
スカイツリーを間近で見てみたい^^。
by sakamono (2012-03-10 16:09) 

馬爺

浅草ゆっくりと行って見たいです、スカイツリーも出来た事だしそれに箸も出来ましたから是非船から見てみたいですね。
by 馬爺 (2012-03-10 19:23) 

yu-ko

人形焼き、やめられない止まらない…です。
うーん、浅草行きたいです~(>_<)
by yu-ko (2012-03-10 20:21) 

beny

ジャンゴ・ラインハルト聴かれてますか~
私は今、ディブブルーべックとデスモンドの気分で~す。

by beny (2012-03-10 20:41) 

bickey

高所恐怖症なんですよねぇ~(笑)
by bickey (2012-03-10 22:07) 

engrid

人形焼のおみやげいただいたばかりです、美味しいですね
浅草、スカイツリーと、歩きまわってきたとか、、、
私も行きたかったな
by engrid (2012-03-10 22:18) 

ja1nuh

こんばんわ。 いつもながら楽しい妄想ありがとうございます。 いつも読むの楽しみにしてます。
by ja1nuh (2012-03-10 22:54) 

ゆう

4月、東京に行くので、浅草も散策の予定です。。
スローモーション。。。。
懐かしかったデス。。。
次のカラオケで歌います。。(^^)v。。。
ちょっと、ヨッパです。。。(∩。∩;)ゞ

by ゆう (2012-03-10 23:00) 

SU-SAN

有り触れた風景が好きな人や物との
合わせ技で興味深い一枚になるのって
解ります♪。
by SU-SAN (2012-03-10 23:36) 

aya

なーんだ! 彼女じゃないのかぁ・・・。
浅草散策は楽しそうですね、うろついてみたいです♪

by aya (2012-03-11 00:03) 

カリメロ

何故か息子は浅草が大好き!
仲見世で焼きたての人形焼を買って食べるの最高!!
スローモーション、大好きです♪
by カリメロ (2012-03-11 00:30) 

kyon

浅草、憧れです。両さんに会えるような気がして^^
明菜ちゃん、歌うまかったですよね。中学の頃、好きでしたよ。
by kyon (2012-03-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube