帰り道 [妄想]

わりと緑の多い地域に住んでることに嬉しさもあり 寂しさもあり

 

ビニールハウスもあるからね

 

 

 

帰り コメダ寄ろうよ

え? コーシー 飲みたいの?

うん 喉渇いちゃった

良いけど コメダで良いの?

うん なんで

スタバじゃなくていいの?

うん なんで

いや

なに

スタバのお姉さんの方が可愛いからでしょ

うん

おばさんじゃん

そーか 30代だろ

おばさんじゃん

え? いくつからおばさんなんだよ

30代はおばさんでしょ

そうかな 綺麗なら良いじゃん

コメダ 学生さんじゃん コメダの方が良くないの

色っぽさが足りないなぁ

あぁ~ そこ

うん 重要だろ スタバ行こうよ

ヤダ コメダ行く

え~

コメダ!

はいはいはい わかりました

シロノワール 食べよ♡

そこかぁ

うん♡

 

 

 

フィクションです

 

前の家は土手が近く

土手から見る 夕焼けと

いまは見えなくなった富士山を眺めるのが好きでした

いまの ところは緑は多いし

コメダもあるし

静かなのはいいけど

なんか やっぱり寂しさがあるんですよね

夕焼けを眺めても切なくなる感じがして

前の土手からは ビルがイッパイ見えて

お天道様が その中に消えながら焼けていく風景で

なんか やる気になるというか

明日への活力みたいのが沸いたんだけどなぁ

なんか ノンビリしちゃう地域なんですよね

いまのとこ

シャキッとしないとなぁ~

 

 

 

 

 


nice!(302)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 302

コメント 33

くまら

コメダ、1回しか行った事無いです
基本珈琲飲まんのですが
たまに入るのは、たりーず・・・
おねぇさんが綺麗な方多いと勝手に思ってるので
by くまら (2012-05-23 00:40) 

ゆうみ

コメダって こっちにないから どんなとこか行ってみたいの。
イケメンのお兄さんいるなら 目の保養に良いかも。
by ゆうみ (2012-05-23 00:45) 

ヒサ

「血液型ハンバーガーショップ」・・・面白い曲ですね。
O型お姉さんの「あなたはチーズバーガーより、
むしろ照り焼きバーガーの方がお似合いよ」にウケました。

もしホントに言われたら、もちろん怒り狂いますけど(笑)

by ヒサ (2012-05-23 00:59) 

kiyo

中学生の頃、嘉門達夫さんよく聞いてました。
by kiyo (2012-05-23 01:58) 

銀狼

この前も話しましたがコメダは最高です^^
by 銀狼 (2012-05-23 02:12) 

nippo225

nice!が押せなくなりました。
by nippo225 (2012-05-23 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
夕焼けって良いですよねぇ
なんかね、あちこち痛くてどうも筋肉痛みたい。。。
今頃。。。
おっちゃんは情けないね

by はくちゃん (2012-05-23 08:42) 

亀仙人 孝禎

コメダは卵サンドが大好物です。
この間も言ったかもですが、名古屋駅地下のコメダは狭いので、カップルならお勧めですが野郎同士では最悪な状況になりますのでお勧めしません。(爆
今日、東京遠征分の写真を確認しましたが、1枚だけ使えるかどうか・・・って感じです。(T_T)
by 亀仙人 孝禎 (2012-05-23 09:25) 

kiyo

2kさん、
シロノワール、重要なんですね。(笑。
こちらまで釣られて、そのコメダコーヒーのシロノワールを一度食べてみたいです。(苦笑

夕焼けが綺麗に見えるところって、元気がでますね。
いつもの土手から見る眺め、とても素晴らしい光景だったんでしょうね。
いいなぁ。

あたらしいところにも、きっと、良い眺めの場所もあるのでは?と思いますが、
如何でしょうか?
きっと、静かな、落ち着いた雰囲気の光景があるんでしょうね。

by kiyo (2012-05-23 09:48) 

nippo225

メンテナンスだったようですね。
by nippo225 (2012-05-23 10:44) 

キャスリーン・ケリー

ぇ コメダって関東にもあったの?
そっかぁ 考えてみれば男の人はいいわよね~ カフェとかのアルバイトってたいてい女の人で、しかもそこそこかわいいひといっぱいいるし^^;
by キャスリーン・ケリー (2012-05-23 10:53) 

chunta

コメダかぁ~~
コーヒーの味は オマケっぽいよね
今日は天気が良すぎるので 家でのんびり
のんびり・・・・掃除  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by chunta (2012-05-23 11:10) 

engrid

あちらに、こちらに、コメダ!
でも、いかないの私、、、、
by engrid (2012-05-23 11:27) 

駅員3

一枚目の空の雰囲気が大好きです♪
こんな素晴らしい空をぼーっと眺めていたいなぁ[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-05-23 11:30) 

秋川滝美

そうか・・コメダ、行ってみなくては。
やっと当地にもできた模様・。
by 秋川滝美 (2012-05-23 12:35) 

mipoko

なんと我が家の近く( 車で20分のところに^^;)
コメダが出来たらしいの♪週末行ってみるわっ(o^^o)
ノンビリしたところも穏やかな気持ちになれて
いいものよ〜♪
by mipoko (2012-05-23 12:39) 

chiko

じゃあ、私はおばあさん(爆)
緑が多いのってうらやましいけど、そういう淋しさもあるんだ。。。
by chiko (2012-05-23 13:10) 

TOMO

いいよねコメダ。
by TOMO (2012-05-23 13:36) 

びくとる

コメダって行ったことないんです。
by びくとる (2012-05-23 13:40) 

大林 森

シロノワールいいですねえ。カロリー的にも憧れでやんす。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-05-23 15:29) 

ナツパパ

夕暮れになると家に帰ろう...子どもの頃の思い出がよみがえります。
by ナツパパ (2012-05-23 15:31) 

ぴぃ

コメダ、2回ほどかなりひどい接客をされて、
ちょっと足が遠のいちゃってます。
2回目なんてシロノワールのパンが、
温め足らずに冷たかったんですぅ (T△T)
by ぴぃ (2012-05-23 16:42) 

チヨル

久しぶりにシロノワール食べたい・・・♪
by チヨル (2012-05-23 16:42) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

もし、静岡の清水辺りから静岡駅辺りまで走ることがありましたら
コメダ・ホッピング楽しめます。
ただし、スタッフさんの年齢は保証しませんので悪しからず。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-05-23 17:41) 

馬爺

コメダ珈琲てのは全国チエーンなんですかわが田舎にも出来てます(歩いて行けます)
でも言った事が無いですね、シロノワールてのはどんなものなんでしょうね、美味しいですか?
by 馬爺 (2012-05-23 19:49) 

美美

未だにコメダ行った事がありません。
どこにあるのかも^^;
by 美美 (2012-05-23 20:34) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

おぉ!!
50mmに戻った気配。(笑)
by marbee (2012-05-23 21:35) 

bickey

自分も「コメダ」知らないっすね~^^;

by bickey (2012-05-23 21:47) 

sakamono

コメダという喫茶店、つい最近知りました。スタバもコメダも、どちらも入ったコトが
ありません。ノドが渇いたら、ビールが飲める店に入るからだろうなぁ^^;。
by sakamono (2012-05-23 23:12) 

Michikusa

自然と都会をバランス良く感じられる場所がいいですね。
都会まで30分・・・がベストかも。^^ゞ
うちの裏山では、毎朝ウグイスが鳴いてますが、なにか?(ーoー)y゜゜
by Michikusa (2012-05-23 23:31) 

ぱぱくま

名古屋で初コメダしたのが何年前だったかなぁ・・・
今では近所にも出来たので気軽にコメダしてます♪
シロノワール食べたくなってきた~(笑)
by ぱぱくま (2012-05-23 23:57) 

ももっち

関東にいてコメダ行ったことないというか・・・近くに1店舗もない。
一回どんな感じだか入ってみたいものです。
by ももっち (2012-05-24 10:30) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
夕焼けの写真が良いですね・・・名古屋にはコメダのコーヒ屋さんが沢山有りますね・・・私はコーヒを飲まないので一人でコーヒ飲む為に喫茶店に入る事は有りません。昔はモーニング目的に良く喫茶店には入りました(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-05-24 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube