Blue Light Yokohama [2Kの画日記]

たまに ちゃんとした三脚が欲しくなるよね(^^;

 

もうちょっと撮り方があったかも、、、

 

Rock and Roll

 

 

下町ブログと言いつつ

ぜんぜん 下町写真をアップしてないことに

凄いプレッシャーな今日この頃

ちょっと真剣に撮りたくなってます

マクロを借りてから 花ばっかり撮ってましたしね

そろそろ なにかテーマを決めて撮ろうと思います

ホントね

俺の弱点ってそこだよね

ブログだから日記って意味では良いけど

テーマがあった方が見やすいよね

けっこう

これって前からの悩みなんだけど

思うだけで実行したことが無いの

月も替わったし

そういうとこ徹底してみようかなぁ~

 

 それにしても

石田 あゆみさん

綺麗っすね

 

 

 

 

 


タグ:横濱
nice!(336)  コメント(34) 
共通テーマ:ファッション

nice! 336

コメント 34

ゆうみ

綺麗な人は何歳になっても綺麗よ。
ほら・・・・私だって・・・それなりでしょ✿
by ゆうみ (2012-06-01 00:31) 

キャスリーン・ケリー

うん♪ やっぱりほんとうに綺麗!
by キャスリーン・ケリー (2012-06-01 00:35) 

mipoko

お花の写真を見せてくれてたかと思ったら、今回みたいなカッコイイ写真を
見せてくれたり
いつも「今日はどんな写真だろう」ってちょっとドキドキしながら2kさんの
ブログをひらくから、テーマが決まってないのも私は好きだったりするの♪
なんて生意気ね 私(^^ゞ
by mipoko (2012-06-01 00:42) 

大林 森

写真のクオリティがッパナイ!ので全然問題ないだす!!(≧ω≦)b ブルーライト横浜、名曲ですなあ。(・´з`・)
by 大林 森 (2012-06-01 00:44) 

えのみ

なんだか異国に来ているような錯覚になります。
(。・_・。)2kさんの写真で濱の良さを再認識しました、
by えのみ (2012-06-01 01:11) 

rtfk

この歌がヒットしていた時
ガキのくせにいしだあゆみさんを見て
綺麗な人だなぁ~と思っていました^^)

by rtfk (2012-06-01 02:38) 

ふゆん

2k氏のお写真はきれーで見てて心地よい♪(・∀・`)

明日て6/2? 6/1なら6/2の夜までおってね。
打ち上げ花火あがるよー♪
by ふゆん (2012-06-01 04:54) 

チヨル

ほんと、キレイだなぁ(^^)

by チヨル (2012-06-01 05:27) 

tommy88

石田あゆみさんキレイ。ショーケンに持って行かれた時にはなるほどと思ったけれど、別れた後は栄養が不足気味。可愛かったです。年寄りの感傷です。
by tommy88 (2012-06-01 06:19) 

よしあき・ギャラリー

役者としての いしだあゆみ もいいな~
寅さんシリーズの「あじさいの恋」は名作です。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-06-01 06:30) 

cafelamama

yokohama blue、ナイトシーンも雰囲気ありますね。
by cafelamama (2012-06-01 06:36) 

bickey

昭和ってスバラシイわ^^
by bickey (2012-06-01 06:40) 

kazu-kun2626

2kさんの写真は花より今日の
ような写真が冴えてていいですね
私なんかテーマも無しでその時しだいです(笑)
by kazu-kun2626 (2012-06-01 08:15) 

くまら

テーマ・・・うーーん
考えた事ないかも・・・
by くまら (2012-06-01 08:26) 

秋川滝美

テー・・マ?
皆無ですねわたし。
書き殴り垂れ流し・・あはは・・(脱力)
by 秋川滝美 (2012-06-01 08:39) 

じゅんぺい

昨日、駅前でかかっていたこの曲を聴いたら頭から離れなくて…
またぐるぐる回り出しました(笑)
テーマを決めるのもいいけど、2kさんが撮っているということが
ある意味、テーマなんだから、無理に縛らなくてもいいんじゃない
かなあと思います(^◇^)ノシ
by じゅんぺい (2012-06-01 08:46) 

kiyo

2kさん、
下町ブログだったんですか?(笑。
いや、2kさんのティストが出ていれば、どこで撮った、どの写真でも、2kさんのブログ写真で良いのではと思います。
なにも、下町で撮った写真に拘らなくても、いいと思います。
2kさんの横浜シリーズ、とくに、洋館での写真は印象深くて、心に残っています。
マクロレンズも、花だけでなく、2k流に、いろいろなモノを撮って頂ければと思います。
マクロレンズで、スナップや、さらには風景撮るのもありだと思ってたりします。

by kiyo (2012-06-01 10:21) 

駅員3

そういえば、石田あゆみさんって、今どうしてらっしゃるのでしょうか?
頭のなかでは、BLYが鳴りっぱなしになってます[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2012-06-01 12:18) 

ゴーパ1号

レコードある。
by ゴーパ1号 (2012-06-01 12:37) 

びくとる

テーマ・・・
考えていてもいつもいろんなものに手を出しちゃう。。。
しかもすべて中途半端。。。
by びくとる (2012-06-01 12:57) 

engrid

いしだあゆみさんの、声が好きです
by engrid (2012-06-01 14:57) 

tsfashion

ブルーライトヨコハマ懐かしく見させていただきました。
「いしだあゆみ」の代表曲ですよね。
たしか自分が小学校6年くらいだったと思いますが。大昔ですね(笑)。
by tsfashion (2012-06-01 15:44) 

せつら

東京より横浜に憧れてる田舎者です。
ブルーライトヨコハマは歌詞見なくてカラオケ歌えます(笑)
by せつら (2012-06-01 16:47) 

ぴぃ

いしだあゆみさんとちあきなおみさん大好きです。
人に見られないようにこっそりと、
あの色っぽい歌い方をまねしたりしました。
by ぴぃ (2012-06-01 17:48) 

k_iga

幼い頃、レコードを繰り返し聞いた記憶があります。
by k_iga (2012-06-01 19:01) 

katakiyo

あまり意識しないで写真楽しみましょう。^^)
by katakiyo (2012-06-01 20:10) 

海を渡る

最近の明暗にメリハリのある写真に魅せられています^^。
by 海を渡る (2012-06-01 20:22) 

yoshinonoko

三枚目のお写真、とってもかっこいい雰囲気ありますね^^♪

いしだあゆみさん、きれいな方ですよね^^
by yoshinonoko (2012-06-01 20:58) 

p-can♪

 いしだあゆみさん......誕生日同じ(歳は違うケド)(*≧∇≦)ノノ☆

 ええ、もちろん昔から好きですよ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2012-06-01 20:59) 

きまじめさん

この歌を聞いて、横浜ってずいぶんロマンティックな街なのだなと憧れました。
生まれたときから横浜に住んでいながら・・・
by きまじめさん (2012-06-01 21:40) 

DEBDYLAN

キレイっす^^。

by DEBDYLAN (2012-06-01 21:49) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

いつも綺麗な写真ではありませんか~
オイラのブログなんて、ただの悪口ですよ(涙)
by uryyyyyy (2012-06-01 22:32) 

かずい

横浜はランドマークタワー周辺と中華街くらいしか行ったことありませんが、
デザイン重視って感じがして、おしゃれなイメージがあります。

名古屋は生産性重視って感じで、デザインは今一つです^^;
by かずい (2012-06-01 22:59) 

chunta

いしだあゆみさん
最近 見かけないけど・・・
すごーーくお若い時だったのね
by chunta (2012-06-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube