キミとボク [妄想]

君と見たい空 

 

赤く染まる電灯が切ない、、、

 

 

ちょっと 見ていこうよ

  空?

 うん

 

 

 

なんで黙ってるの?

キミも黙ってるじゃん

そうだね

 

 

 

 

 

 

フィクションです

 

いつだかの夕暮れです

やけに

たそがれちゃった

空でした

 

この日の空

フイルムでも撮ってます

いつか機会があれば載せますね

1,050円で買ったKISSの1本目のフイルムなので

凄く上がりが楽しみです

フイルムKISSに付けてる

50mmマクロ

F45まで絞れるって気づいちゃったんですよね

いつもの50mm1.2は F16 ですからね

定価 35,000円くらい

23,500円の実勢価格

値段の割りに

ホント 使えるレンズです

 

 

今日の写真は 50mm F1.2です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(361)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 24

くまら

根性が無くて探鳥をしないこのシーズン
50mm等の単焦点欲しくなります^^;
by くまら (2012-07-31 00:20) 

銀狼

鈴木蘭々って、結構昔は好きだったなぁ。。。^^
by 銀狼 (2012-07-31 00:53) 

えのみ

キラキラな雲がきれいですね。
by えのみ (2012-07-31 01:40) 

reorio

いい空ですねぇヽ(〃v〃)ノ
今日の夕焼けも空気が澄んでて、綺麗でしたね。
by reorio (2012-07-31 01:41) 

元山陽ちとせ

F45って聞きなれないので、
絞りがそこまで絞れるというよりは、
新しい次期戦闘機?って感じです ^^

by 元山陽ちとせ (2012-07-31 05:44) 

チヨル

いい空だなぁ~・・・。

by チヨル (2012-07-31 06:00) 

bickey

いやぁ・・・・こんな綺麗な空だったら
黄昏ますわ~うっとり。。。
by bickey (2012-07-31 06:50) 

kyon

綺麗な空ですね^^
最近、あっ綺麗な空!と思っても、刻々と変化してチャンスを逃します^^;
iPhoneで撮ればいいんですけどね。
フィルムも楽しみです!
by kyon (2012-07-31 07:07) 

マユマユ

ああー
マユマユもたまにはたそがれたいですぅ(笑)
by マユマユ (2012-07-31 07:24) 

Kazuma

夏の空模様は、刻一刻と変化していくので、あきないですね。
もうすぐ別の空のもとにいきますが、東京の空を、日本の空を、時々見上げさせてください。
by Kazuma (2012-07-31 07:31) 

Combat!

一枚目の空がいいなぁ。東京もきれいに見えるんですね。^^
by Combat! (2012-07-31 07:31) 

ぴぃ

空、最近見上げてなかったです。
誰かと、黙って、見上げてみたい。
by ぴぃ (2012-07-31 07:49) 

駅員3

素晴らしい空ですね[ひらめき]
特に一枚目なの空は、なんて言ったら言いか分かりませんが、ぐっと惹き付けられます[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-07-31 12:41) 

七不思議

こんにちは。
綺麗な空ですね…不意に過去を顧みたくなります(◎uωu)
今窓から見える空は、思いっきり夏空です^^
by 七不思議 (2012-07-31 12:47) 

キャスリーン・ケリー

きれいな空♪
by キャスリーン・ケリー (2012-07-31 13:12) 

kiyo

2kさん、
今日の2kさんの夕景の空の写真は素晴らしいです。
50mm F2.8マクロは、AFがジーコジーコいうレンズの一つですが、
いい写りなんですね。
それにしても、F45とは、フィルム時代のような値ですね。

by kiyo (2012-07-31 15:37) 

ミムラネェ

こんにちは
素敵な空です(〃∇〃人)♪
私もやっぱりこんな空を見上げたら、たそがれちゃう
by ミムラネェ (2012-07-31 15:42) 

美美

田舎にいた頃
夕方になると家の裏の道路に大の字になって
このような素敵な空を見てました。
めったに車は通らないので^^;
50mmマクロいいなあ
無収入の主婦には時間が掛かりそうですがいつか手に入れたいですw
by 美美 (2012-07-31 16:26) 

yoshinonoko

素敵な空のお写真ですね^^
雲の感じがとても好きです。
by yoshinonoko (2012-07-31 16:33) 

幸

シグママクロっすよね?
今、これかタムロンで迷ってます。
by (2012-07-31 21:15) 

馬爺

マクロやっぱりほしいですが未だに迷っています何ミリがいいか?
今日は久しブルに富士山が出ましたので向日葵畑に行って見たのですが同じように富士とのコラボをと思う人が8人位撮ってましたが中には女性が4人もいましたね、(奥さんらしい人ばかりでしたが17時30分過ぎているのに夕飯どうするんでしょうかね)
夕日もと思ってましたがあれよあれよの間に沈んでしまいました。
by 馬爺 (2012-07-31 21:59) 

Sizuku

素敵な空ですね☆

誰かと一緒でも
空を見上げている時は無言になってしまいますね^^

「なんで黙ってるの?」
「きみも黙ってるじゃん」

いい会話だなぁ・・・^^





by Sizuku (2012-07-31 22:46) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

鈴木蘭々、懐かしい名前ですね。
一時期はすごい勢いでしたわ。
by uryyyyyy (2012-07-31 23:12) 

ラン

すごく素敵な空の色ですね。
空って広いんだなぁと改めて感じます。。。
by ラン (2012-07-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube