ヨルノテンシ [妄想]

銀座MIKIMOTOにて 


上手く撮れませんでした 手強い被写体だったな~




こんばんは また来てくれたんですね

優子ちゃんに逢いにね

うれしい ホントですか?

ホントだよ

うまいんだから

水割りで良いかしら

うん

指名してくれて嬉しかったなぁ

だから 優子ちゃんに逢いにきたんだもん

本気にしちゃいますよ



じゃあ 乾杯

 乾杯!

あれ 煙草 もう少ないですよ

うん 店に入る前に買わないとって思ってたんだけど

ありますよ

マルメンあるの?

うん 先週来て頂いた時 またお逢いできそうな気がして

オマジナイのつもりで 1箱だけですけど買って置いたの

うそ~

ホントですって

嬉しいな 来た甲斐があったよ

不思議なんですけど また逢える気がしたんです

先週 ちょっとしか席に付かなかったのに?

指名入っちゃったからね でも ずっと貴方の席が気になって

旨いこというね 本気にしちゃうよ

あっ 火 ごめんなさい

良いよ 人に点けられるの苦手だし

でも 点けたい

仕事の邪魔しちゃダメだよね

そうじゃなくて 点けてあげたいと思うの 貴方にだから

ライター持つ手が綺麗だね

先週も言ってくれましたね

そうだっけ

みんなに言ってるんだぁ~

普段 そんなこと言わないから覚えてないんだよ 酔ってたし

ホントにぃ~  あ~ 手 温かいんですねぇ~

優子ちゃん冷たいね

心が温かいから

じゃあ 俺は冷たい悪いヤツなんだね

うんうん そんな事ない なんか落ち着くわ

そ?

うん♡





フィクションです



まあ なんだ 上の写真に合わせて書いてみたけど

居ますよね 店の裏に全種類の銘柄が揃ってるのに

貴方の銘柄 買っておいたの

なんて言われて入れ込んじゃうオッサン

お姉ちゃんも上手いんだよね

持ってくるフリして 裏で受け取った煙草

自分のバッグに入れて

わざわざお客さんの目の前でバッグから出すの

貴方の為

とか言いながら

まあ そんな会話を楽しみに行くんでしょうけど

高いのに 会話だけじゃね

お金なんて払わなくても

いつか世界征服して

チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

ハーレムキッス♪

夢は叶えてなんぼってオリンピック選手も言ってるしね

ガンバロ






nice!(325)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 325

コメント 24

くまら

おいら、結婚してからキャバクラつうもんに行った事無いです(これほんと)
でも、18~25までは行きまくってました(ちくらないでね)
by くまら (2012-08-12 00:35) 

銀狼

私は、くまらさんと違って結婚してからも
キャバクラ三昧の時が・・・(汗)
by 銀狼 (2012-08-12 00:57) 

幸

呼ばれた様な気がして来てみましたけど・・・
ポッキー2千円は高かった (笑)
by (2012-08-12 01:00) 

may234

もう爆笑~でもすきだなぁ^^
by may234 (2012-08-12 01:10) 

reorio

惚れてまうやろおぉぉぉヽ(○≧ω≦)ノ
お水とかコンパとか一回も行った事が無いんですよ・・・
お水の子とお付き合いした事はあるんですけどね、
いい子だったけど、やっぱりね・・・いろいろね・・・大変だったo(-_-;*)
by reorio (2012-08-12 01:26) 

えのみ

赤い方をください!
by えのみ (2012-08-12 02:38) 

チヨル

オイラだって
いつか 世界征服して・・・

フッフッフッ...♪

by チヨル (2012-08-12 05:00) 

kazu-kun2626

通い詰めて貢げ続きゃ
夢は叶うよ~
by kazu-kun2626 (2012-08-12 05:55) 

amo

勉強になります!
by amo (2012-08-12 05:56) 

Silvermac

今日、「よさこい祭」をアップしました。
by Silvermac (2012-08-12 06:18) 

cheese999

男ですが。。光物って、惹かれますね。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-12 07:02) 

ねこじたん

世界征服とハーレムキス 二つあるな!
夢は一つに絞らないと…
by ねこじたん (2012-08-12 07:07) 

engrid

そういうとこなの。。。。なるほど。。。
by engrid (2012-08-12 07:28) 

tommy88

何と言ったらいいのでしょうかアイコン、マーク、看板。「OPEN」に戻り、少し広くなりました。懐かしく、新鮮でもあります。
by tommy88 (2012-08-12 07:45) 

駅員3

なるほど、優子さんには色々なキャラがあるんですね!!
僕なんかがこんな場面になったら、完全に手玉にとられちゃいますね[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-08-12 08:07) 

たじまーる

『夢がかなってなんぼ』
ほんとですよね (*^_^*)
by たじまーる (2012-08-12 08:20) 

kiyo

2kさん、
基本、お水のお嬢様方は、男を手玉に取るために店に出ているわけですからね。
ある意味、カワイイもんです。
せいぜい、身ぐるみ剥がれるだけです。
逆に、素人女性たちの打算のない真剣さで、迫られると、怖いものですね。
命取られますからね。
by kiyo (2012-08-12 08:57) 

koh925

写真を貼り付けただけの記事を誤ってアップしてしまいました
ドジで申し訳ありません、まともにアップした時にもう一度ご覧ください
by koh925 (2012-08-12 13:53) 

kyon

大人の世界ですね。あー、そうなんですねー。
そして女はしたたかf^_^;)
息子に注意しとこ。
by kyon (2012-08-12 14:26) 

マユマユ

マルボロメンソール?
by マユマユ (2012-08-12 18:29) 

bickey

あ、暴走族かと思った・・・(爆)
by bickey (2012-08-12 21:03) 

swan

一瞬小説を読んでいるような錯覚を覚えました。
騙されててもいいって時もありました・・・が。。


by swan (2012-08-12 22:26) 

Sizuku

世界征服(^m^)

by Sizuku (2012-08-12 22:53) 

ヒサ

いやー、勉強になりました( ̄∀ ̄;) (笑)
by ヒサ (2012-08-14 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube