PIG [妄想]

アメ横にて





酔っちゃった

ウソ~ ジョッキ2杯じゃん

すきっ腹だったからかな

あんま 食べなかったもんね

うん 暑さで食欲ないんだもん

俺 腹イッパイ 苦しいよ

ホラ あそこにソックリなのがいるよ

どれ

アレ

俺じゃなくて 優子じゃん

え~ ひっど~い

さっき共食いしてたよね

豚しゃぶのこと?

うん

あたしより 沢山共食いしてたクセによく言うねぇ

ビールの量考えたら どっこいだろ

そうかなぁ

さぁ 帰る?

うん 帰る 帰って飲みなおそう

またかよ

うん♡






フィクションです





今日はチャリで仕事に行って来ました

出て行くときは

お天道様が真上からサンサンと照らしていて

影が真下でちょびっとだけ

アチ~のなんの

帰りは 7時半過ぎでしたが

ずいぶん涼しくなりました

日が暮れるのも早くなってきました

こうやって季節が変わっていくんですね

毎年の事だけど

なんとなく忘れちゃってるもんですね









 


nice!(394)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 394

コメント 29

くまら

ん?飲んだら食っちゃいかんと我が家の家訓です
喰っちゃうと、酒入んないじゃないですか(爆)
by くまら (2012-08-25 00:37) 

えのみ

早く秋が来て欲しいですね。
でもそうすると夏の暑さが懐かしくなったりして・・・。
このぶ~ちゃん美味しそう(笑)
by えのみ (2012-08-25 01:05) 

まほ

いやぁ、でも、飲むときは食べた方が胃腸、肝臓のためですぞ!
食べ過ぎると、それはそれでぶーちゃんの元になっちゃいますけどね(笑)
by まほ (2012-08-25 01:22) 

ゆうみ

陽が暮れるのは早いけどこの残暑どうにかしておくれ。
by ゆうみ (2012-08-25 01:42) 

エコピーマン

暑いの平気なので 秋はまだ来なくていいです
陽が長いのも 根暗な私にはうれしいものです
着るものが 1枚でいいから楽ちんだし シャワー浴びれば気持ちいいし
夏 最高イイェイ(^。^;)
by エコピーマン (2012-08-25 02:45) 

繭

ブタさん、可愛い(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2012-08-25 02:56) 

reorio

毎日暑いですねって言い飽きましたね┐('~`;)┌.
でも寒くなったら、早く暖かくならないかなって言ってる自分がいる・・・
全くワガママな奴だ( ο´Д `ο)
by reorio (2012-08-25 03:46) 

チヨル

ジョッキ2杯で酔ってみたい;;;
そしたら、もっと酒代安くあがるのになぁ・・・(^^;

by チヨル (2012-08-25 06:24) 

may234

このブーちゃん欲しい~

by may234 (2012-08-25 06:34) 

bickey

そろそろ~秋ですかねぇ^^
by bickey (2012-08-25 06:47) 

rtfk

東京の日差しは容赦無いですね。。。
暑いです。。。

by rtfk (2012-08-25 09:36) 

engrid

秋は感じていますよ。
でもね、もう降参です、この残暑、、、
by engrid (2012-08-25 10:00) 

PATA

空を見ると秋かなーと言う感じもしますが
まだまだ暑いですね^^;
豚さん欲しいです。
by PATA (2012-08-25 11:44) 

ゆきち

残暑は、もうお腹いっぱいです^^;
秋よ来い、早く来い♪

by ゆきち (2012-08-25 12:07) 

マユマユ

日が暮れるの早くなりましたよね~
なんか寂しい…
by マユマユ (2012-08-25 14:20) 

sakamono

ブタはかわいいですよ^^。
ほんの少しだけですが、秋の気配が感じられるような気がします。
by sakamono (2012-08-25 14:40) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

7時になるともうすっかり日が落ちて暗くなって
しまいます。おお、秋も近いかと思わせる一瞬です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-08-25 14:43) 

aya

この子は食べられるの? 何だろう・・・。
日中は暑いです! 太陽に向かってバイクに乗っていて、
唇が焼けました(´エ`;)
by aya (2012-08-25 14:50) 

美美

ふとした時に感じる季節の風、好きです^^*
by 美美 (2012-08-25 16:08) 

cafelamama

朝と晩は、いくらか過ごしやすくなりましたね。
今日、海岸には秋の風が吹いていました。
by cafelamama (2012-08-25 16:19) 

mimimomo

こんにちは^^
お若い二人の時間。
こう言う時間良いなぁ~
by mimimomo (2012-08-25 17:56) 

大林 森

ブタ可愛いっす!(*´ω`*)
by 大林 森 (2012-08-25 18:21) 

かずい

この豚は一体なんですか?
石鹸…とか?
by かずい (2012-08-25 18:49) 

koh925

10月、家族全員で沖縄旅行に行きますが、市場に豚の首が
並んでるよ、と妻に言ったら今から恐れています(笑)
by koh925 (2012-08-25 19:53) 

DEBDYLAN

僕がイッパイぶら下がってるwww

by DEBDYLAN (2012-08-25 21:40) 

レイン

毎度のことですが、フィクションと知りながら、最後まで読んでしまいました。
by レイン (2012-08-25 22:00) 

noppo

素敵な写真ですね…
いつも感心します…

by noppo (2012-08-25 22:51) 

ピックアップ

竹内まりやの歌を聴きながら
ブログ読んでいますと素敵で
酔ってしまいました。
by ピックアップ (2012-08-26 00:24) 

しろねこ

私も竹内まりあの曲、大好きです。昔よく聞いたその頃を
思い出しました。過去はなんて美しく見えるんでしょう。
by しろねこ (2012-08-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube