三日月 [妄想]

上野の山


三日月 素敵でしょ






涼しくなったね

 そうかな 俺 汗流れてるよ

さっき 腹ばいになってなんか夢中で撮ってたからじゃないの?

そうかなぁ

 なに 撮ってたの?

内緒

教えてよぉ

LOVEだよ LOVE

え~ なにそれぇ~

金八先生が言ってたろ

なにを

人って言う字はな

人と人が支えあってでしょ

そう それ

それとLOVEがどう繋がるの?

そこは ホレ

ホレ なに

食って字はな

しょく???

食べるって字だよ

うん

人を良くするって書くの知ってた

うん

かしこいなぁ 優子

うん

・・・

で LOVEって

葉っぱ撮ってただけ

ふ~ん

空 綺麗だね

三日月だぁ

うん♡






フィクションです




写真は昨日の続きです

上野ってあんまり撮るものがなくて

行く割りに悩むんですけど

こういうシーンに出くわすことも多いんですよね

天気が良かったり

桜が咲き乱れてるのに

意外と人が少なかったり

不思議と良いのが撮れたりして

相性の良い場所なのかもしれませんね

まあ 行ってる回数考えたら

そうでもないのかな(^^;










 


nice!(384)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 384

コメント 31

ゆうみ

愛が一番。
思いやりも一番
by ゆうみ (2012-09-04 00:12) 

くまら

三日月ってタイトルだから絢香かと思っちゃいました
まさかえーちゃんとは
by くまら (2012-09-04 00:13) 

mipoko

素敵~♪ 絵本の中の世界みたい♪
人を感動させる写真   撮りたい!
いつか教えて欲しい♪
でもその前に自分でもう少し努力するね!
by mipoko (2012-09-04 00:26) 

大林 森

最近ラブが足りない気がしてきました!(((((>_<;)))))もっと注入だ!
by 大林 森 (2012-09-04 00:42) 

銀狼

結構、昔から字の意味というか
成り立ちとかを考えたりするのって好きなんですよねぇ^^
by 銀狼 (2012-09-04 00:54) 

繭

お月さまが好きなんですが、三日月はその形が一番好きです♪
こういう凛とした空の季節になりましたねぇ~♪
by 繭 (2012-09-04 00:58) 

えのみ

今日は空の雲の感じが素敵なのと
お月様が見えるそらのグラデーションが素晴らしいですね。
写真の中に引きこまれそうな感じです。
by えのみ (2012-09-04 01:52) 

沈丁花

三日月がくっきりと…とても素敵ですね〜
何故か〜幸せな気分です!m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2012-09-04 03:45) 

kinkin

あれ?いつプロフィール写真を元に戻したのでしょう、気がつきませんでした。
満月も良いけど、程良い形の三日月も良いですね。
by kinkin (2012-09-04 04:52) 

チヨル

人を良くするかぁ・・・
朝ごはん食べよっと(^^)

by チヨル (2012-09-04 05:42) 

hatumi30331

満月と三日月・・・・・見つけると撮りたくなりますね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-04 06:20) 

bickey

さ~ビールでも抜くかぁ~って気分にさせられるぅ♪
by bickey (2012-09-04 06:49) 

engrid

いい感じで三日月さん、、紺の空に映えます
by engrid (2012-09-04 06:52) 

rtfk

LOVE♫ (^w^)

by rtfk (2012-09-04 07:11) 

kazu-kun2626

2枚目いいですね~
群青から青そして淡いオレンジ
に変っていくグラデーション
なんともいえない程いいな~
by kazu-kun2626 (2012-09-04 07:15) 

ぱぱくま

上野って言われないと分からないけど
こういう何気無い自然の姿って好きだなぁ~☆
by ぱぱくま (2012-09-04 07:47) 

サンダーソニア

猫の爪のように細く鋭い時の月が好きです。

by サンダーソニア (2012-09-04 08:31) 

mimimomo

おはようございます^^
♡型の葉の撮影でLove?(^0^
by mimimomo (2012-09-04 08:32) 

馬爺

成る程発想の観点の違いですね、同じ月を見て写す場合でもその人の観点でまったく違いますものね。
by 馬爺 (2012-09-04 09:11) 

Michikusa

満月もいいけど、三日月もいいね♪
ずっと妄想の優子さんの名前見て思ってたことは、最近の若い子にこの名前の人、いるのかなぁ・・ってこと。だって、娘の友達はほとんど「子」がつかないんだもの。私の世代はいっぱい優子がおるけどね。(・o・)
なんて考えてたら、・・・大島優子やら小倉優子やらおるね・・

by Michikusa (2012-09-04 09:41) 

iruka

夏が終わり 秋を感じさせます。^^
by iruka (2012-09-04 10:41) 

駅員3

ステキな空の色ですね。
拝見していると、無心になって、吸い込まれてしまいそう♪
by 駅員3 (2012-09-04 10:45) 

キャスリーン・ケリー

わたしも狼のように?よく月を眺めています
今までどの月の形が好きって考えたことなかったけど、何といっても満月が好きだなぁ なんて思ったわたしですw
by キャスリーン・ケリー (2012-09-04 13:19) 

DouxSoleil

切なくなる程、綺麗な空ですね。
えーちゃん、懐かしいです♬
by DouxSoleil (2012-09-04 16:04) 

美美

確かに食は人を良くしますね^^*
by 美美 (2012-09-04 19:06) 

aya

場所の相性ってありますね、絶対ここに行ったら何かが撮れるってとこ。
静まり返った空、月、涙が出そうな空です(*´з`*)
by aya (2012-09-04 19:27) 

まー坊

食って字は、人を良くする・・・ なるほど! 使わせていただきます^^;
by まー坊 (2012-09-04 19:54) 

ゆう

三日月、大好きなんですよね。
キュンとなる思い出が。。。。。。 (⌒・⌒)ゞ

by ゆう (2012-09-04 21:21) 

ゆきち

森のシルエットに三日月。良いですね♪
何となく、ルネ・マグリットの絵を思い出しました^^
by ゆきち (2012-09-04 21:36) 

cheese999

きれいな空ですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-04 22:02) 

Sizuku

はい♪ 三日月とっても素敵です♪♪♪
どちらもいい空ですね~^^
by Sizuku (2012-09-05 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube