Bay Bridge [2Kの画日記]

下から見たら 古さを感じましたね~ 流石に 

 

 

 

Bay Bridge

この橋ができたとき

とりあえずドライブに行きました

いま思えば 旬なことに反応しないのに

なんで 行っちゃったのかな

そういうの好きな友達もいたけど

その時は 俺の方が先に行っちゃったんですよね

雷が鳴るとオヘソ隠すから

ちゃんと真ん中にオヘソ付いてるんだけど

踊らされてる気がしてイベントとか旬なモノが

モノによっては極端に嫌いなの

旬のモノで良いのって食べ物くらいにしか思えないんですよね

素直で良い子なのにね

 

まあ

アレですよ

普通に シフトレバーに彼女の手を乗せて

その上から操作してね

湾岸とばすわけですよ

つばさ橋超えた辺りから

夜景が綺麗だねぇ~

なんて 言われて

そうかなぁ 君の方が 綺麗だよ

なんて 言ったりして

下心しかないからね

当時は

今もだけど

橋の真ん中に車止めて

チュ~なんかしたりしてね

ソッコ~ スピーカーから

移動して下さい!!!

なんて 聞こえて移動

大黒のPに行った訳ですよ

缶コーシー飲んで

また チュ~してね

そしたら 彼女はレモンティー飲んだんで

レモン味だったりしてね

俄然やる気が出る訳です

出ても

Pなんで

なんにもできないけど

てか 大渋滞でしたからね

大黒P

あの頃 お台場の夜景ばかり見に行ってたから

妙に新鮮だったなぁ

横濱の夜景

 

今日の曲

その時に 車で聴いていた曲です

 

調べたら 偶然なんですけど

1989年9月27日に開通してるんですよ

その数日後に行った話しだから

ちょうど 23年なんですねぇ

年取る訳だ

今年で29だもんなぁ

俺も

 

 

 

 

 


nice!(392)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 392

コメント 25

銀狼

23年前なんですかぁ。。。
私のような田舎者は、その開通の様子をテレビで眺めていたわけですよ^^;
「都会では、また洒落たモノが出来たんだねぇ~」って言いながら^^;
by 銀狼 (2012-09-29 00:51) 

mipoko

ん? 6歳で運転? ^^;
ドキドキしちゃいますねっ♪ 横濱夜景ドライブデート♪
私はベイブリッジを対岸の千葉から見てました(^v^)
by mipoko (2012-09-29 01:00) 

ゆうのすけ

私も 今年で25。(ちなみに ↑ぎんろ~さんは 26!/爆^^;)
「オトコ25 いろいろあるわ。。。(爆)」
ベイブリッジは 幾度か通っているんですが この海からの構図って 一度も見たことないんです。シーバス乗ってみたいです!(シャトルや マリンルージュは 御縁ないので。。。^^;)中華街の餃子もよさげ!^^

あ!平成元年開通だったんですね!☆
by ゆうのすけ (2012-09-29 01:00) 

ゆうみ

23年前なら私まだ2歳。何一つ覚えてないわ。
by ゆうみ (2012-09-29 01:07) 

kyon

若い頃はドライブ・デートが当たり前でしたよね。
最近の若者は、車を持たない人も多いようです。
by kyon (2012-09-29 01:24) 

えのみ

確か横浜博覧会があった時だと思いますよ。
「そうかなぁ 君の方が 綺麗だよ」そんなコトばかり言っていたのですね(笑)
by えのみ (2012-09-29 02:16) 

rtfk

開通した頃は東京の片隅で呑んだくれていました(笑)

by rtfk (2012-09-29 04:43) 

チヨル

なんか、若い頃、思い出した・・・。
まだ 若いけど^^;

by チヨル (2012-09-29 04:48) 

ソニックマイヅル

東京でのドライブを思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-29 05:33) 

engrid

フワッと、浮かび上がる思いで
いつまでも色褪せない、、わかいままね
by engrid (2012-09-29 07:33) 

bickey

あれ!?俺より年下??^^

大黒。行ったなぁ~
クルマに積んだウーファー、ドンツー・ドンツーいわせながら(笑)

by bickey (2012-09-29 07:50) 

くまら

タイトル見て今回の曲は、長渕だと勝手に想像しておりました
89年・・・まだまだ。ケツの青いガキでした^^;
by くまら (2012-09-29 08:39) 

sakamono

「シフトレバーに彼女の手を乗せて、その上から操作...」
なるほどぉ~。こういうコトをするんですね。オートマだとムリか^^;。
by sakamono (2012-09-29 09:05) 

gen

ベイブリッジが出来たのそんな前だったけ。
2Kさん若くみえたけど意外と年近いんだ。
by gen (2012-09-29 10:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

ベイブリッジができた頃は、まだまだ小学生ですね〜^^
ん・・・29・・・
んんん〜???w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-29 11:19) 

reorio

えっと?また計算が複雑に・・・
ちょっと計算機持ってきます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 。。゙
by reorio (2012-09-29 13:04) 

まー坊

ん? 歳をごまかしちゃいけないよ。
同級生なんだから、俺も29歳になっちゃうでしょ^^;
by まー坊 (2012-09-29 14:39) 

miyukimono

私、「痩せっぽちのジョニーボーイ」も好きでした♪
by miyukimono (2012-09-29 14:58) 

achami

確か土曜日だった。
東関道でもの凄い渋滞にはまってたわ〜!!
by achami (2012-09-29 16:26) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

23歳の割には通った数、まだ両手で数え切れますわ。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-09-29 17:15) 

kohtyan

ベイブリッジは、平成生まれですか。
私の頃は、ブルーライトヨコハマでしたね。
by kohtyan (2012-09-29 17:27) 

ゆきち

若いころ思い出して、遠い目になっちゃってます^^
6歳でドライブなんて、やっぱり2Kさんは天才ですね!

by ゆきち (2012-09-29 18:24) 

ぱぱくま

もう23年前のことなの!?うっそー(笑)
by ぱぱくま (2012-09-29 23:25) 

sevensea-south

23年前?
私産まれてたかしら?(笑)ふふふ♪^^
by sevensea-south (2012-09-30 00:12) 

カリメロ

橋の上には停めませんでしたが、
デートコースだった事は、間違いないですね♪
by カリメロ (2012-09-30 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube