I want to go with you someday [2Kの画日記]

今回 壱番のお気に入りです 

 

 

 

今回の横濱

壱番のお気に入りです

空がなんともいえない綺麗さですよね

反対側は どんよりしてたんですけど

向きが変わったら

日が射し込み

こんな素敵な空が見られるなんて

ちょ~感動でした

 

感動といえば

今日 出た時に

宝くじを買い

ついでに 前のヤツを見て貰ったら

当たってたの

まあ 書くくらいだから

金額はたかが知れてますけど

ロト6で同じ数字を2開催分で購入したんですよ

そしたら 2開催分とも

当たってました

こんな当たり方は かなり 珍しいって

お姉さんが言ってました

当たったお金で明日は競馬やろ

 

言っときますけど

吉野家奢ったら無くなっちゃうくらいの額ですからね

10万超えて当たったら

絶対

絶対

絶対

誰にも言わないもん

使い切ったら

言うけど

 

 

 


nice!(409)  コメント(40) 
共通テーマ:ファッション

nice! 409

コメント 40

mipoko

ちょ~~~綺麗♪ 対岸は我がふるさとかしらっ♪

宝くじ当たったらごちそうしてね♪(^v^)
by mipoko (2012-09-30 00:35) 

ゆうみ

そんなことは、ないべ。
当たってたら 遊びおいでよと誘ってくれるよね、
by ゆうみ (2012-09-30 00:39) 

くまら

おいら宝くじ当たったら・・パラオに移住します^^;
by くまら (2012-09-30 00:45) 

えのみ

はい、すっごくカッコ良い空ですね。
青い部分から白い雲までのグラデーションがきれいです♪
運が上昇してきましたね。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-30 00:48) 

ぱぱくま

絵画みたいな空♪良いですね〜
こういう空に出会えただけでちょっぴり幸せ♪
当たっちゃいましたね!
なんだか2kさんの反応がやたらめったら怪しい・・(笑)
by ぱぱくま (2012-09-30 00:55) 

may234

宝物って言える人がいるなんて素敵なことですね~
そんな風に言われてみたいかも...羨ましい^^
by may234 (2012-09-30 01:17) 

sasasa

本当に綺麗な空だなぁ・・・
こういうのを撮ってみたいです!
by sasasa (2012-09-30 01:21) 

キャスリーン・ケリー

綺麗~・・・
宝くじいいな~ 牛丼苦手だから ガストでいいや。。
by キャスリーン・ケリー (2012-09-30 01:34) 

カリメロ

綺麗^^吸い込まれそうになりました!
宝くじよかったですね^^
私ね~ナンバーズ4で〇十万当ててるのよ!
もちろんローン返済に当てちゃいました!夢、無いよね~^^;
by カリメロ (2012-09-30 02:03) 

銀狼

じゃあ吉野家、宜しくお願いします(笑)
確かにロト6で2回続けて同じ番号で当たるのはなまら珍しい!
私のは、いつ当たるんだろ・・・^^;
by 銀狼 (2012-09-30 02:19) 

reorio

いい空ですね^^今年は海以外で、あまりいい空撮れなかったです。

宝くじを、買うお金も無くなって、買えなくなりましたTOT
3年ほど毎日欠かさずナンバーズ買ってたのですが、カスリもしない・・・。
2kさんに敵とってもらおう!!
by reorio (2012-09-30 03:49) 

沈丁花

買わないと当たらない!(笑)
当たらない宝くじは、詰まらない〜〜〜
夢みる内が華ですね〜〜〜
僅かでも当たれば嬉しいですね!おめでとうございます。(^^)
by 沈丁花 (2012-09-30 05:26) 

ソニックマイヅル

宝くじは今までで最高5千円でした。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-30 05:57) 

rtfk

綺麗だなぁ・・・空と海の間の隙間が とてもイイ感じ☆

by rtfk (2012-09-30 06:30) 

チヨル

ボクも大金当たっても誰にも言わなぁい(^^;v

by チヨル (2012-09-30 06:32) 

bickey

さ、今日のメインレース。楽しみだ♪
by bickey (2012-09-30 07:19) 

tommy88

すごぉ~い。1枚目の写真最高にすごい。いままで陰影の濃さが上手な方で好きな写真が多かったけれど、今回のは、やや淡く、それでも陰影が表現されていて、感激の写真です。欲しい!!!!!
by tommy88 (2012-09-30 08:06) 

engrid

素敵な一枚、

by engrid (2012-09-30 08:27) 

gen

自分も昨日宝くじ買いました。

10万以上当ったらすぐカメラとレンズを買っちゃと思うのでココで言わなくてもバレちゃうでしょう。
by gen (2012-09-30 08:51) 

tomotomo

わぁキレイですね♪
中に入ってみたくなるような雲が沢山(^^)
by tomotomo (2012-09-30 09:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な空と雲ですね〜^^
私が撮る写真とは雲泥の差ですわ><

宝くじ・・・
6億円当てて会社を辞める夢を見ていた時期が、私にもありました・・・w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-30 10:35) 

koh925

横浜の記事、拝見していてまた行きたくなりました
今年はどうか?、来年ですね・・鬼が笑うかな!!
by koh925 (2012-09-30 11:33) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

でもやっぱり、自然とニヤけてしまうからバレちゃう!?
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-09-30 11:39) 

まー坊

どこか外国の港で見る空って感じで、とてもカッコイイですね。
ちなみに海外・・・行った事ないですけど^^;
今日は競馬で万馬券・・・かな?
by まー坊 (2012-09-30 13:14) 

ぷち

おめでとうございます!!
ちょっとの金額でもあれば嬉しいです。
競馬で倍になるといいですね!!
by ぷち (2012-09-30 13:26) 

aya

ロトもドリームも当たらない・・・。
泡銭で儲かったらいいね(^-^)V
この前ワンちゃんのう〇ちを踏んで、買った100円の宝くじでも当たらない、
運は付いていなかった(´∀`;)
by aya (2012-09-30 14:49) 

ゆきち

ものすご~く奥行き感のある空ですね!
キレイだなあ♪
今、関西地方は台風の影響で暴風雨まっただ中。
窓の外は雨で真っ白です。
by ゆきち (2012-09-30 16:06) 

ゴーパ1号

素敵!
by ゴーパ1号 (2012-09-30 16:21) 

miwa

素敵な雰囲気の空と雲ですね~
私も宝くじ買おうかな。。。
by miwa (2012-09-30 17:35) 

マユマユ

オータムジャンボ買わなくちゃ。。
by マユマユ (2012-09-30 18:36) 

エコピーマン

写真いいですね 絵画の様ですso beautiful 
私は 買わないから当たりもしなですが
もし当たったら 速生活費ですね...(´。`)b
by エコピーマン (2012-09-30 18:37) 

ja1nuh

綺麗な空の色ですね。 ほんとにステキです。
by ja1nuh (2012-09-30 19:36) 

DEBDYLAN

当たるってだけで凄いなと。
たしかに素晴らしい写真ですね^^。

by DEBDYLAN (2012-09-30 19:54) 

yu-ko

ロト、なかなか当たらないので羨ましいです~。
あきらめないで買い続けようっと♪
by yu-ko (2012-09-30 20:54) 

kazu-kun2626

やりましたね~
蜘蛛が綺麗です~
by kazu-kun2626 (2012-09-30 21:00) 

yoshinonoko

本当に綺麗な空ですね!
こういう表情した空、好きです。
by yoshinonoko (2012-09-30 21:32) 

まる

 こんばんは。
台風の影響なのか、私の住んでいる地域でも
雲の様子がいつもと違っていたので、車の窓から
見て楽しんでいました。
 大当たりに越したことはないですけど、やっぱり
当たると嬉しいですよね。
by まる (2012-09-30 23:32) 

駅員3

これもまた見事な写真…いやいや芸術ですね!
by 駅員3 (2012-10-01 10:48) 

Sizuku

わぁ♪綺麗ですね~?
昔、ユーミンの ”ベルベット イースター” という曲を聴いて以来
”空がとっても低い 天使が降りてきそうなほど” というフレーズが、ずーっと心の中に残っているのですが
こういうことを言うのかな?と思いました。

薄日が差していて、本当に美しいです。
素敵なお写真を見せて頂けて幸せです(^^)
by Sizuku (2012-10-01 11:58) 

gerbera

宝物。。なんだか胸に伝わってきましたヨ^^ 
by gerbera (2012-10-01 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube