Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm F4 [2Kの画日記]

20mmバージョンです 

 

 

 

昨日と同じ写真のレンズを

Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm F4

で 撮った写真です

広角になった分

雲に広がり出てますよね

 

日曜日

仕事に出たついでに馬券買いましたが

見事にハズレました

まあ そんな甘くないってことっすね

さぁ~ コツコツ働こう

 

 

 

 

 

 


nice!(361)  コメント(30) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 30

銀狼

競馬で当たった事って一度もありません^^;
なので、もう20年くらい買ってないなぁ・・・

by 銀狼 (2012-10-01 00:54) 

ゆうみ

なんだかいつもと感じがちがう写真だなぁ。
コツコツ働いていこう。
私もがんばるぞ。
by ゆうみ (2012-10-01 01:04) 

えのみ

濱の空って素敵なんだな~って思いました。
宝くじで運を使ってしまったとか・・・(^_^;)
by えのみ (2012-10-01 01:29) 

engrid

ハズレが 吉兆です
by engrid (2012-10-01 01:50) 

ゆうのすけ

動きを感じますよね!流れる曇って 結構好きだったり!☆
私も コツコツやらなきゃ。。。嗚呼。^^;
台風 過ぎて行きましたね。今日は 青すぎる空が見えるかも!☆
by ゆうのすけ (2012-10-01 02:14) 

reorio

アブク銭は身に付かないし、ロクな物に化けない!!
お金は、コツコツが一番なのかもしれませんね!

2kさんのツアイスに魅せられて、買っちまいましたよ!
もちろんバッチリローンで御座いますε-(‐ω‐;)
by reorio (2012-10-01 05:03) 

チヨル

今日から10月、
またコツコツ働きます(>_<)

by チヨル (2012-10-01 05:21) 

bickey

これで当たっちゃったら人生ナメちゃいますもんね^^;
3歩進んで2歩下がりましょう~♪
by bickey (2012-10-01 06:16) 

ソニックマイヅル

私も今年は馬券を買います!^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-01 06:41) 

kazu-kun2626

一攫千金ならずでしたか(笑)
息子の結婚式の記事、温かいコメント
ありがとうございました。
by kazu-kun2626 (2012-10-01 07:22) 

くまら

カメラ買って、広角の撮影の回数
思いっきり少ないです^^;
by くまら (2012-10-01 08:37) 

馬爺

やはり広角での撮影はレンズも明るいので余計不思議な描写になりますね。
馬券外しましたか、昨日書いてありましたレースは的中しておりましたが私も16番一頭軸で3連単を当てましたよ。
by 馬爺 (2012-10-01 10:10) 

rtfk

雲の部分だけ観ると
SF映画のワンシーンのようですねぇ(^w^)

by rtfk (2012-10-01 10:30) 

駅員3

まるでタナーが描いた絵画のような素晴らしさですね!
感動的ですらあります♪
by 駅員3 (2012-10-01 10:47) 

Sizuku

この海をどこまでも行ったら何処に着くのかな?と
子供の頃不思議に思った感覚が蘇ってきそうです。
空と陸地の境目がなくなってしまったような・・・
ずっと見ていると、吸い込まれてしまいうな不思議な魅力がありますよね?(*^^*)
by Sizuku (2012-10-01 12:03) 

kyon

ぐーんと空が広いですね!
魔法の鏡、可愛い歌ですよね。
高校生の頃、ユーミンはよく聴いたんです。懐かしいなー。
by kyon (2012-10-01 12:06) 

キャスリーン・ケリー

この空も凄いです。。。
by キャスリーン・ケリー (2012-10-01 13:10) 

ナツパパ

ずっと見つめてしまいそうな素敵な空と雲です。
今朝は真っ青な空になりましたね。
by ナツパパ (2012-10-01 14:20) 

美美

こつこつが一番!
空の広さを強調する一枚ですね。
こんな絵が描きたい^^;
by 美美 (2012-10-01 15:34) 

まさと

コツコツ働いてコツコツ貯金です (^_^;
by まさと (2012-10-01 15:43) 

kyon

12月前半はは土曜日出勤になりそうで。次男の受験もあるから、私の場合、きっと撮影は11月の紅葉が中心になるのだろうなと思います。
いいじゃないですか!年末の神戸と大阪!私もピカピカするやつ、撮りに行きたいですよ~(≧∇≦)
大阪駅も新しくなって、きっと撮影スポットは沢山ありますよ(^∇^)
by kyon (2012-10-01 16:54) 

yu-ko

コツコツ大事ですよね。
でも、コツコツ買って一攫千金を目指してる自分もいます♪
by yu-ko (2012-10-01 20:18) 

名犬ゴン太・・・の兄

素敵な写真です・・・
コツコツ働くのが一番!
・・・と思いつつ、一攫千金も夢見ちゃいますよね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-01 21:54) 

mipoko

いつまでも見ていたい空 いつまでも見ていたい写真
素敵だね♪
by mipoko (2012-10-01 22:00) 

さといも野郎

Carl Zeissという響き、人生初の自分で買ったカメラがCONTAX T2で、
それ以来、上手くもないのに(笑)、Zeiss萌えです(^^;

by さといも野郎 (2012-10-01 22:15) 

かぁしゃん

馬券の買い方を知らないのですが、券売機で買うのでしょうか?
夫は、宝くじを買う時、「おばちゃん、当たりくじちょうだい!」って言います。
窓口で買うなら「当たり馬券ちょうだい」って買ってみてほしいです。
「当たるヤツは、おばちゃんが買うんや」って返されたらしいですけど。
by かぁしゃん (2012-10-01 22:36) 

mk_papanero

以前職場が府中だった時には、週末ごとに
行ってました^^;
by mk_papanero (2012-10-01 22:53) 

はまちゃん

空とか広大な風景は、やはり広角レンズがダイナミックに写って
良いと思います。(^^)
by はまちゃん (2012-10-01 23:02) 

ぱぱくま

そうそうコツコツが近道!
空の広さに心洗われちゃいますね^^
by ぱぱくま (2012-10-01 23:08) 

つむじかぜ

フレクトゴン24㎜は持ってますが、永い間、使っていないなぁ(・・;)
どちらにせよ、2kさんみたくは撮れないけど...^^;
by つむじかぜ (2012-10-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube