Pier [2Kの画日記]

おお桟橋





ほんのちょっとの時間で

ここまで暗くなりました

マジックアワーを感じないうちに

夜景になった感じです

それまで神秘的に感じれた雲のせいですね




3連休最終日ですね

最終日は撮影の依頼があったので

朝から お出掛けです

たぶん 今回 撮影する分は

ここで載せられると思うので楽しみにして下さいね

ベッピンさんの撮影なので

若干 テンション上がってます


とはいえ

鼻の下伸ばしてたりは 


(´v`〃)



たりは



たりは



(´v`〃)



する















nice!(413)  コメント(38) 
共通テーマ:ファッション

nice! 413

コメント 38

mouse1948

22年ぶりに新車(新型ノート)を買ったので、久しぶりに横浜の中華街&元町界隈までマイカーで行き散歩したいと思っています。
by mouse1948 (2012-10-08 00:45) 

kazya

べっぴんさんの撮影ですか…
いいですねぇ〜♪
by kazya (2012-10-08 00:45) 

えのみ

大さん橋からの景色ってこんななんですね~。
近くまで行っているのに行ったことがなくて・・・(^_^;)
ベッピンさんチャージしてきてくださいね。

by えのみ (2012-10-08 01:33) 

cafelamama

グレイッシュなトーンが美しいですね。
by cafelamama (2012-10-08 01:51) 

銀狼

鼻の下伸ばしてる2kさんが見てみたいです(笑)
by 銀狼 (2012-10-08 02:17) 

TOQ

薄明と大観覧車に延びた光の筋が、実に画になりますね〜♪
☆特撮博物館へのご訪問とniceをありがとうございました☆
by TOQ (2012-10-08 03:10) 

チヨル

ベッピンさんの写真、
鼻の下伸ばして待ってます♪

by チヨル (2012-10-08 04:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も本日はゴルフに出掛けるため、若干鼻の下が伸びております。なのでこの時間に起きているのだと思います。楽しんで参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-08 05:36) 

reorio

ベッピンさんの写真が見られると聞いて、鼻の下が(///ω///)
by reorio (2012-10-08 05:52) 

Silvermac

秋の日はつるべ落としですね。
by Silvermac (2012-10-08 06:00) 

bickey

期待してま~っす♪
by bickey (2012-10-08 06:53) 

rtfk

これから冬に向かって夜景の綺麗な季節ですね☆☆☆

by rtfk (2012-10-08 06:53) 

engrid

夜景にうっとり
ダークでありながら、暗くない景色、惹かれます
by engrid (2012-10-08 07:43) 

nippo225

粒子を荒らすとか、色のトーンを落とすとか、何らかの加工をしているのでしょうか? とにかく、いい感じです。
by nippo225 (2012-10-08 08:38) 

tommy88

やりましたね。やっぱり陰翳の達人、ステキ。
観覧車の白(シルバー)も吸い寄せられます。
絶対に私には出来そうにないこんな腕が、嗚呼、欲しい。
by tommy88 (2012-10-08 08:41) 

タミリン

夜景カッコイイですね~
横浜ですか?
by タミリン (2012-10-08 08:42) 

hatumi30331

良い写真・・・撮って来てね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-08 08:43) 

ゆうみ

じぃ~~ 鼻の下 床まで伸びてるかな?
by ゆうみ (2012-10-08 09:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

その別嬪さんの写真のアップ希望!!!w
・・・って、お仕事じゃぁ、無理ですよね^^;
鼻の下が伸びすぎない程度に楽しんで・・・もとい、お仕事頑張ってください。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-08 09:45) 

PopLife

ご無沙汰をしております。相変わらずの素晴らしい写真を喜んでいます。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-10-08 10:05) 

koh925

ベッピンさんだけではなく、鼻から下で結構ですから、
鼻が伸びた画像のアップもお願いいたします(笑)
by koh925 (2012-10-08 10:18) 

まー坊

ベッピンさんの撮影ですか・・・ 羨ましい。
鼻の下を伸ばしながら撮った写真、楽しみにしています^^
by まー坊 (2012-10-08 10:56) 

kazu-kun2626

鼻の下のばして撮影する
2kさんが目に浮かびますね
写真楽しみにしてますよ
by kazu-kun2626 (2012-10-08 11:09) 

水無月

すっごくきれいです!!
by 水無月 (2012-10-08 11:41) 

taka

ベッピンさんが楽しみです
鼻の下ではなく首を長くして待っています
by taka (2012-10-08 11:50) 

mipoko

カッコイイ横濱の夜景♪

今頃鼻の下のびのびかなぁ~(^^)
写真楽しみ♪ (^v^)
by mipoko (2012-10-08 14:06) 

ぱぱくま

どうなるかギリギリまで分からない・・・
だからマッジックアワーなんですよね!
お仕事で鼻の下のびちゃうのね^^(笑)
by ぱぱくま (2012-10-08 16:45) 

扶侶夢

シャープな仕上がりが綺麗です。
夕暮れ・夜景はシャープな表現の方がいいかも知れませんね。
by 扶侶夢 (2012-10-08 18:25) 

さきしなのてるりん

別嬪さんなんて言葉久しぶりに聞くわね。別にピンキリを言ってんじゃない(笑)と、若い人に説明しなくていいのかな。
by さきしなのてるりん (2012-10-08 20:26) 

ゆきち

観覧車に魅き込まれそうになりました^^
鼻の下のお写真、楽しみにしています♪
by ゆきち (2012-10-08 20:45) 

ぷち

そうですよ、あっちゅう間の3連休。
何で休みはこんなに早く過ぎるのか!!
by ぷち (2012-10-08 21:14) 

sevensea-south

鼻の下・・・伸びてるよ~~
べっぴんさん♪私もべっぴんさん(笑)って言ってもらいたい~
by sevensea-south (2012-10-08 22:25) 

美美

この時間のこの色、とても素敵ですね!!
2kさんのでれでれ顔は撮らなかったのかな(笑)
by 美美 (2012-10-08 22:27) 

slow

そらぁ~テンションあがるわなぁ~ヽ(´▽`)/へへっ
by slow (2012-10-08 22:29) 

はまちゃん

どんな方なんだろう…
登場が楽しみです。ヽ(^o^)丿
by はまちゃん (2012-10-08 23:15) 

まる

 こんばんは。
本当に日が短くなりましたよね。
少しずつ寒くなって、暗くなるのが早くなって、
この時期は寂しさを感じてしまいます。
 でも、その分、夜景が早く見られますね^^。
by まる (2012-10-08 23:42) 

キャスリーン・ケリー

大観覧車が雪の結晶みたい・・ お仕事楽しそうで何よりです。。
by キャスリーン・ケリー (2012-10-09 00:16) 

Sizuku

post cardみたいな美しいお写真ですね(*^^*)
by Sizuku (2012-10-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube