Monochrome rain [2Kの画日記]

ナポリタン食っていたいなぁ




船を降り

マックでコーシーを飲んで一息ついた

歩き疲れた後の乗船

テンションアゲアゲで撮影に没頭して

喉が渇きまくっていた

コーシーを飲み終え

ボチボチ 帰るべと

外に出るとドシャブリ

しばらく待ったが止む気配なし

雨に霞む先にバス停が見えた

いっそバスで移動しちゃった方が濡れずに済むと

バス停に移動

そんな時に 撮った1枚です











nice!(352)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 352

コメント 29

ゆうみ

風邪ひかなかった?
by ゆうみ (2012-10-11 00:45) 

(。・_・。)2k

この時は
今ダメ 死にそう 熱で(=ω=)ぼーっ


by (。・_・。)2k (2012-10-11 00:48) 

mipoko

レコードジャケットみたいで かーーーっこいい!!
不思議だなぁ~ どうやって撮ったらこうなるんだろ
by mipoko (2012-10-11 01:04) 

銀狼

↑ありゃりゃ・・・
お大事にして下さい~。。。
by 銀狼 (2012-10-11 01:04) 

えのみ

この中のロビーとか宴会場とか素敵なんですよね。
中庭も好きです。
雨が降る前兆の雲だったんですね。
風邪お大事に・・・
by えのみ (2012-10-11 01:25) 

reorio

お大事に(○´・ω・`)
今年は天候の急激な変化に弄ばれた・・・
先週は、家の近くに雷が落ちてまぁ大変∑(゜ロ゜ノ)ノ
by reorio (2012-10-11 02:42) 

arles

お大事に

by arles (2012-10-11 02:51) 

k_iga

今夏の横浜の花火大会の時、ここのホテルの宿泊を考えたのですが、
思い付いたのが時遅く、高~い部屋しか残ってませんでした。
by k_iga (2012-10-11 03:04) 

チヨル

お大事にしてくださいね;;;

by チヨル (2012-10-11 05:56) 

rtfk

お大事に。。。。
自分は熱はないのですが喉が(涙)

by rtfk (2012-10-11 06:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。光景が思い浮かんでまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-11 06:52) 

マユマユ

老舗のホテルですねー(´▽`)

by マユマユ (2012-10-11 07:10) 

bickey

うおぉぉぉ~
このザラっとした質感がたまんねぇっす★
by bickey (2012-10-11 07:11) 

engrid

あら、、お大事に、、
朝晩、気温が下がって来ましたから、ご用心ね!
by engrid (2012-10-11 07:31) 

駅員3

乗船中に雨に合わなくて幸いでしたね!
by 駅員3 (2012-10-11 08:11) 

kazu-kun2626

何気ない景色が絵になりますね~
風お大事に
by kazu-kun2626 (2012-10-11 08:17) 

秋川滝美

ほんとうに、天気の予測が付きませんね。
なんかもう亜熱帯です・・。
by 秋川滝美 (2012-10-11 09:03) 

くまら

暖かくしてゆっくり療養してください
by くまら (2012-10-11 09:43) 

PATA

お大事にしてくださいね。
by PATA (2012-10-11 12:29) 

びくとる

ゆっくりしてくださいね。
お大事に。
by びくとる (2012-10-11 13:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

急な雨は辛いですよね。
お疲れさまでした。
素敵な写真に感謝!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-11 20:35) 

馬爺

風邪引きには蜂蜜入りウィスキーが身体を暖めてくれていいですよ、熱っぽいときにはヨーグルトがいいですね。
とにかく食べてよく睡眠をとることですね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2012-10-11 20:42) 

mk_papanero

風邪大丈夫ですか?
血中アルコール濃度高めて、消毒しないと・・・(冗談です。)
by mk_papanero (2012-10-11 21:55) 

美美

あれ~
お風邪ですか?
いま、酷いのが流行っているようなので
お大事にしてください。
by 美美 (2012-10-11 22:31) 

DEBDYLAN

ココのバーで飲んでみたい!!
お大事にしてください。
ご自愛をですよ^^。

by DEBDYLAN (2012-10-11 22:35) 

ゆうのすけ

御無理なさらないでくださいね!
私も 数日 くしゃみと鼻水が・・・。今日は治ったみたいです。
胃の方は パッとしないんですが。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-10-11 22:39) 

ぱぱくま

しぶーい一枚ですね。
ここには一度泊まってみたいですよ♪
by ぱぱくま (2012-10-11 22:57) 

marimo

このホテルは老舗中の老舗ですね。
泊まった事はありませぬが(;^_^A
by marimo (2012-10-11 22:58) 

Sizuku

お熱少しはよくなられたでしょうか?
どうぞ引き続きお大事になさって下さいね(^^)
by Sizuku (2012-10-12 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube