Cluster amaryllis [2Kの画日記]

常盤平にて

 

わりと良いとこだよね

 

蚊が居なければ もっと良いとこなのに

 

 

最寄り駅から

1コ目で乗り換えて

5~6コ先の千葉

miwaさんとこで見て

あ~ ココ 知ってるぅ

前に 下請け行った帰りに使う

抜け道の途中にあるとこだぁ~と

行って来ました

前に ここの抜け道を教わった時に

今時の季節で 彼岸花が咲いてるところの

次の信号を右折って教わったんですよね

他にも抜け道があって

梅の咲く道

桜並木のある道など

季節に合わせて変えてみたりしてました

兎に角

電車賃使って行って来たので

数日続きます

 

 

 

 

 


nice!(391)  コメント(43) 

nice! 391

コメント 43

くまら

めっさ勉強になる構図です
ガンバろ!
by くまら (2012-10-12 00:38) 

ゆうみ

吐息が聞こえてきそう。
すてき。
by ゆうみ (2012-10-12 00:41) 

kazya

あ〜っ
白い彼岸花だぁ〜♪

by kazya (2012-10-12 00:46) 

mipoko

えっ? 千葉ってことですかぁ~
こんなに凄いところがあるなんて!
でも、撮る人が良いからこんなに引き込まれるんだろうなぁ~
う~ん やっぱり凄い!!
by mipoko (2012-10-12 01:06) 

えのみ

こんなたくさんの彼岸花があるところに行ってみたいです!
でも2kさんの素敵な写真が見れて
それだけで満足しちゃいました(^_^;)
by えのみ (2012-10-12 01:14) 

亀仙人 孝禎

こんな風に撮れる様になったらもっと視野が開けるんだろうなぁ~!

今日の22:50発で江戸に向かいます!
ヨロシクです!<(_ _)>

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-12 01:17) 

kyon

白い花が映えますね。素晴らしい。
それにしても凄い量の花ですね!
by kyon (2012-10-12 01:55) 

reorio

落ちた赤色、少し淫靡な感じが心ゆらゆらさせる・・・
奥から狐が出てきて不思議な世界に連れて行ってくれそう!
でも、付いて行っちゃ駄目ですよ!!絶対帰って来れない・ヾ(。>д<。)ノ・
by reorio (2012-10-12 02:03) 

タイド☆マン


>カネゴン
 
 こんにちは☆
 
 お気に召したで しょうか・・?(笑)
by タイド☆マン (2012-10-12 03:03) 

ゆうのすけ

まぼろしの ピンクの彼岸花!☆
白いのは 未だに見たことないんですよ。。。
あの辺りに こんなところがあるんですね!しばらく行かないので だいぶ変わったかも。。。^^
by ゆうのすけ (2012-10-12 03:06) 

沈丁花

素晴らしいです!!彼岸花が・・・別世界の様です〜(笑)
by 沈丁花 (2012-10-12 04:36) 

チヨル

ステキな抜け道♪(^^)♪

by チヨル (2012-10-12 04:47) 

風太郎

1枚目の写真好きです。

by 風太郎 (2012-10-12 05:03) 

yoko-minato

写真といい、文章といい、
いつも素敵! と感心しきりです。
このセンスはなんでしょう,、素晴らしい。
by yoko-minato (2012-10-12 05:14) 

rtfk

曼珠沙華 美しいですね☆
先日都内某所へ見に行ったのですが
既に盛を過ぎていました(涙)

by rtfk (2012-10-12 05:24) 

hatumi30331

彼岸花・・・・これだけあると・・・豪華ですね〜〜♪
電車賃分、いっぱい載せて下さい!
綺麗です〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-12 06:32) 

bickey

キレイに撮りますねぇ~はぁ。。。。。
僕も撮りに行こうと思ったんですが・・・30年早いや^^;
by bickey (2012-10-12 06:43) 

馬爺

風邪の方は回復しましたか?
彼岸花も写し方次第で表情も変わりますね、バックが赤くて白い彼岸花が浮き立ちますね。

by 馬爺 (2012-10-12 07:02) 

engrid

やはり彼岸花は、妖しい美しさです
by engrid (2012-10-12 07:28) 

kazu-kun2626

素晴しいですね。うっとりです
2枚目の写真から推測すると
巾着田ではないですか? 
by kazu-kun2626 (2012-10-12 07:30) 

kiyo

2kさん、
流石です。
シットリと撮られていて、一種エロティックです。
格好いいなあ。

by kiyo (2012-10-12 07:36) 

マユマユ

あーやっと週末ですねー

嬉しい♪

良い週末をーヽ(^0^)ノ
by マユマユ (2012-10-12 07:50) 

non_0101

幻想的な風景ですね~
花以外のものもそこに居そうな…
ちょっと怖いけど美しいです☆
by non_0101 (2012-10-12 08:39) 

ソニックマイヅル

新しい抜け道とか気付くと嬉しくなってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-12 08:59) 

miwa

チャリじゃなくて電車で行ったんですね~
曼珠沙華もあれだけたくさん咲いていれば
見ごたえありますね~
by miwa (2012-10-12 09:48) 

お水番

いやあ、お見事、参りました。
by お水番 (2012-10-12 10:03) 

びくとる

1枚目から素晴らしい。^^
by びくとる (2012-10-12 10:54) 

okimasa

これは凄い!!
幻想的ともいえる見事な風景ですね。
by okimasa (2012-10-12 11:11) 

水無月

彼岸花ってミステリアスな花だなぁって感じます。
私の住んでいる地域では見かけないので興味津々です。
by 水無月 (2012-10-12 12:59) 

キャスリーン・ケリー

凄い 幻想的だわ。。
by キャスリーン・ケリー (2012-10-12 13:26) 

PATA

凄い彼岸花ですね。
続き楽しみにしています^^
by PATA (2012-10-12 14:19) 

美美

巾着田以外にこのような素敵な場所があるとは
秘密の場所にしたい感じですね(^^*
by 美美 (2012-10-12 14:43) 

ゆう

彼岸花の季節になったんですね。
by ゆう (2012-10-12 15:00) 

sevensea-south

キレ~~~い!!
彼岸花すごいですね~
by sevensea-south (2012-10-12 15:43) 

cafelamama

昨日の「ホテル・ニューグランド」の写真、いいですね。
ああいう切り取り方を見たのは初めてでした。
僕は「ホテル・ニューグランド」こそ横浜のランドマークだと思っています。
by cafelamama (2012-10-12 20:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事な彼岸花ですね〜
とっても幻想的に撮れていますね。
どんな風に撮れば、こんな素敵に撮れるのかなぁ^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-12 21:19) 

ゆきち

彼岸花って、田んぼの畦道に咲くイメージでした^^;
こんな深い森の中に群生しているととても神秘的。
迷い込んだら出られなくなりそうです。

by ゆきち (2012-10-12 21:24) 

cheese999

白いのもあるのですね。
(^_♡)ノ
by cheese999 (2012-10-12 22:09) 

はまちゃん

抜け道、みんなが知らないような場所に
こういう美しい花が咲いてる、秘密の場所を知ってるようで
いいですよね。
by はまちゃん (2012-10-12 22:30) 

Sizuku

曼珠沙華の森・・・
幻想的ですね。
美しすぎて ぼーっとしてしまいます(*^^*)
by Sizuku (2012-10-12 23:12) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

こんなに群生してるのも圧巻ですね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-10-12 23:35) 

けん

巾着田いつか行ってみたいです♪
こんな群生があるところ、他に見たことがありません。
2枚目なんか最高です!


by けん (2012-10-12 23:43) 

駅員3

彼岸花がこんなに群生しているのを見たことがありません。
壮観ですね。
by 駅員3 (2012-10-14 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube