Autumn flowers [2Kの画日記]

SIGUMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

 

Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm F4

 

 

彼岸花ラストです

1枚目は常盤平のなんとかってとこで

2枚目は水元公園です

この日 コスモスも撮りたくて公園内を

探したけど なかったんですよね

区の花 菖蒲と

ハスと水練が有名だけど他は

あんまり手入れも良くないし

パッとしません

よく 通り抜けるので撮る程度になってるのが

ちょっと勿体無い気もしますが

花は苦手だから この程度かな

天気が良いと自転車で動くには

良い季節になってきたので

ちょっと近場の面白いモノでも撮りたいなぁ

と 思ってますが

春の写真展の会場決めないと

話しが進まないので

しばらく 会場探しを真剣にしないとなぁ

写真展用の写真も撮らないといけませんしね

年内 なにかと忙しそうです

 

そういえば

ここ数日 スマホから

自分のブログを見ようとするとエラーが出ちゃいます

皆さんの中にもそういう方 居ますか?

スゲ~ アクセス数が下がったのもそのせいかな?

なんか 変なんですよねぇ

曽根風呂

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(412)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 412

コメント 33

銀狼

まだ改善されないんですかぁ。。。
私のでは見られたのになぁ~
何でなんでしょうねぇ?
by 銀狼 (2012-10-15 01:10) 

えのみ

今日の彼岸花も素敵です♪
こういうふうに撮ったらかっこ良いよ!というお見本みたいですが
真似も出来ませんけどね。(^_^;)
何日か前にスマホからPCモードで見た時、
やはりリンクができずエラーが出ました。
あ、自分のは見れましたよ。
by えのみ (2012-10-15 01:41) 

reorio

最近の?曽根風呂は、エラーだらけの
nice!押した後の待ち時間グルグルのサーバーエラーだの、
ページが見つからないだの、てんやわんやですヽ(`⌒´#)ノ
IPADからだと、見られる時と見られない時がありますが
いったん画面を閉じて、再度読み込むと大体見られます、面倒だぁ^^:
by reorio (2012-10-15 02:24) 

yoko-minato

高貴で気品ある彼岸花が
写っていますね。
こうやって撮ってもらえば
彼岸花も大満足でしょう!!
やはり撮り方なんでしょうか?
by yoko-minato (2012-10-15 05:25) 

rtfk

そういえばnice!を押すとエラーが出ることが
多くなったような気がしますが。。。。

by rtfk (2012-10-15 06:07) 

engrid

忙しいのは、いいことです
そう思わなくっちゃね ♪
by engrid (2012-10-15 07:01) 

ゆうみ

パソコンからコメント書いて確認してるのに消えてるなよ。自分のブログだから誰も消せないはずなのに。変だよね
by ゆうみ (2012-10-15 07:18) 

bickey

あ゛~
美しく撮りますねぇ~。うっとりww
by bickey (2012-10-15 07:18) 

チヨル

スマホからは見られるのですが
コメントはじかれたりします(-_-;

by チヨル (2012-10-15 07:53) 

あとみみ

彼岸花、キレイですね~。
花火みたいで血の色で、キレイでちょっと怖い花です。

by あとみみ (2012-10-15 07:59) 

kazu-kun2626

花が苦手だなんて
素晴しい彼岸花にウットリです
by kazu-kun2626 (2012-10-15 08:04) 

駅員3

最初の写真、花びらの一枚一枚のビロードのような質感がすばらしいですね。

僕のスマホでは、そんなにおかしいことはありませんが・・・
たまにi-modeでアクセスしていてエラーが出るくらいで、前からのことです。
by 駅員3 (2012-10-15 08:38) 

ソニックマイヅル

曽根風呂は年中ですね。彼岸花さすがはプロフェッショナルでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-15 09:21) 

亀仙人 孝禎

回復してませんか・・・(;一_一)

2時間ほど前に帰宅完了しました。
ほぼ眠れずに。(汗;
名古屋に着いたら雲一つない秋晴れ。
晴れなのに何だか損した気分です。

今回、文章のみでしたが、初めてi Phone から記事を上げてみて、電池がもつ範囲内で訪問などをしてみたのですが、エラーは1回であとはスムーズでした。
(スマホモードでは無くPCモードにて。)

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-15 09:42) 

くまら

区の花っつうのが有るんですね
県花みたいなもんなのかなぁ??
曽根風呂、昨日記事あげるのに3回記事が消えました><;
by くまら (2012-10-15 10:14) 

びくとる

先週はフレームの黒バックが表示されなかったりと、ソネさん
様子がおかしかったです。^^;
by びくとる (2012-10-15 12:18) 

makkun

コクのある色合いが最高じゃないですか~(●^□^●)
by makkun (2012-10-15 14:35) 

miwa

曽根風呂は、エラーだらけだね。。。
nice!押したらページが見つからないとかしょっちゅう
それにしても彼岸花が美し過ぎるぅ(*^_^*)
by miwa (2012-10-15 15:01) 

まさと

気がつけば、最近の被写体は子供だけでした (^_^;
by まさと (2012-10-15 16:01) 

Sizuku

今年はこんなに美しい曼珠沙華を見ることが出来て幸せです。
堪能させて頂きました♪ 
写真展の会場、良いところが見つかると良いですね^^

私はいつもPCからです。
niceを押すとエラーが出るのと、なかなか画面が切り替わらないのはしょっちゅうです(^^;
by Sizuku (2012-10-15 16:19) 

さきしなのてるりん

うちはあんまり関係なさそう。スマホには無縁につき。(笑)
by さきしなのてるりん (2012-10-15 17:43) 

YOU

私は、スマホからコメントが
書き込めないことがよくあります。
って言うこのコメントは、
どうなるかしら?(笑)
by YOU (2012-10-15 19:44) 

馬爺

スマホは使って居りませんので分かりませんが確かにNICE! を押すといきなりエラーが出たりしますね。
一枚目の彼岸花バックが黒いとすごく目立って素敵ですね。
by 馬爺 (2012-10-15 20:09) 

ゆきち

毒々しいまでの赤、きれいですね~♪
PCからの方が、よくサーバーエラーが出る気がします。
改善されませんね・・・
by ゆきち (2012-10-15 21:06) 

mamisuke

彼岸花の季節なんですね~
先日、出かけた際に黄色の彼岸花やピンクの彼岸花を見かけました。
でもやっぱり赤が一番綺麗だと思います。
by mamisuke (2012-10-15 21:17) 

uryyyyyy

(。・_・。)2k さん、こんばんは。

オイラのブログもアクセス少なかったかも。
まぁ、それは内容があれだからなのですけど・・・・
それでもエラーは人一倍出るような気はします。
by uryyyyyy (2012-10-15 21:20) 

かぁしゃん

写真の事は、全くの素人ですが、
花の写真もとても素敵です。
彼岸花の写真も、個性的で、本当に綺麗です。
by かぁしゃん (2012-10-15 22:20) 

ぱぱくま

スマフォに限らず曽根さんよくへそ曲げますね。
コメント書き込むとページが見つかりませんとか!(笑)
色んな彼岸花を沢山ありがとうございました〜(・∀・)♪
by ぱぱくま (2012-10-15 23:15) 

aya

もう終わりですか・・・残念、また来年お願いします♪
友だちのスマホもおかしいとか、全然違う人にメールがいくって。
スマホかソネブロか どっちが悪いんだろう(´エ`;)
by aya (2012-10-15 23:28) 

macharun

いい色ですね!!昨日近所で見たら、すっかり色が抜けてタイミングを逸してました(涙
by macharun (2012-10-16 00:16) 

kiyo

2kさん、
確かに、ソネブロ、なんとかして欲しいですね。
「ページが見つからない」エラー表示なんか、しょっちゅうは出ますしね。
いつかは、改善して欲しい。

by kiyo (2012-10-16 09:48) 

美美

ここ数日またエラーが増えていますよね。
2kさんのところは開くのにちょっと時間が掛かりましたし、
RSSも上がってくれませんでした(/_;)
水元公園は季節のお花ごとに楽しめる場所なんですね。
一枚目の彼岸花の赤がとってもキレイですね♪
by 美美 (2012-10-16 11:24) 

mipoko

今日スマホから見ようと思ったら何度やっても見られなかったよ。
困っちゃうね。
by mipoko (2012-10-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube