Complete stranger [2Kの画日記]

カネゴン

 

詐欺師 バイクと金返せよ

 

 

3週間くらい前に

ギャラリーを探していたら

良いとこあるよと言われ

覗きにいったところで撮った写真で

面白いモノが沢山ある場所でした

1枚目 カネゴン

2枚目 ピグモン

2枚目に 良く似た詐欺師に

昨年 エライ目にあわされて

いまだに 生活苦しいんですよねぇ

バイクとお金が戻ってこないままです

ピグモン見た瞬間

蹴飛ばしてやろうかと思っちゃいました

考えただけで腹立たしい

この世から消えてなくなればいいのに

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(390)  コメント(40) 
共通テーマ:ファッション

nice! 390

コメント 40

ゆうみ

その人に私の風邪菌と金欠菌分けてあげよう。
by ゆうみ (2012-10-16 00:21) 

くまら

ピグモンとガラモンの違いがイマイチ判ってないです><;
by くまら (2012-10-16 00:24) 

銀狼

ピグモン似だったんですかぁ・・・
今回の私の記事の画像みたいに、皆で囲みますか(-_-)ニヤリ
by 銀狼 (2012-10-16 00:40) 

ゆうのすけ

私も考えないようにしているんだけど 腹立たしいことばっかり。。。
でも きっと 見返す日が来ますよ!私にも いつか!^^☆

気分だけでも 思い切り蹴飛ばして 乗り越えていきませう!^^☆ 
by ゆうのすけ (2012-10-16 00:41) 

亀仙人 孝禎

銀狼さんに激しく同意!
昔みたく凄めなくなったんで威嚇は出来ません・・・ん?
でもどうにか尻尾を掴めないんですかねぇ。p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-16 00:53) 

Aちゃん

ピグモンとガラモンの違いって、大きさだよね?
by Aちゃん (2012-10-16 01:14) 

向日葵

あちきもピグモンとガラモンの違いがわかりません。。
by 向日葵 (2012-10-16 01:31) 

えのみ

ピグモンって本当は良いヤツなんですよね?
でも似ているだけで蹴られそうになってる・・・(;´Д`)
by えのみ (2012-10-16 01:39) 

チヨル

そんなヤツは
うちのチビのアンパンチでぶっ飛ばしてやりますよ;;;;;

by チヨル (2012-10-16 05:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

ひどい目に遭いましたね><
悪いヤツには制裁が下りますように!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-16 06:41) 

ソニックマイヅル

私も過去二回女性に革ジャンとCD持っていかれました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-16 06:55) 

bickey

腹いせに蹴っちゃえば良かったのに(笑)
by bickey (2012-10-16 07:21) 

engrid

ピグモン、そっくりさん
覚えておきます!
出会えば、有無をいわさず蹴飛ばしておきます
by engrid (2012-10-16 07:25) 

ぱぱくま

この顔にピンときたらみんなで蹴飛ばしちゃいましょ!
by ぱぱくま (2012-10-16 07:42) 

駅員3

わぉ、それは大変でした。
僕は子供のころ、ピグモンを見て、なんかとっても悲しくなった覚えがあります。
なんでかは、まったく覚えていませんが・・・・
by 駅員3 (2012-10-16 07:55) 

rtfk

詐欺師が多いですよねぇ(涙)

by rtfk (2012-10-16 08:12) 

もーもー

ビグモン  こういう人  いそうですよねーーー
   隠れて  蹴飛ばしちゃえば   よかったのに・・・・・
by もーもー (2012-10-16 08:35) 

konn

半透明のWebデザイン、良いですね!
by konn (2012-10-16 08:49) 

秋川滝美

うーん・・変な光線浴びせちゃえ!
by 秋川滝美 (2012-10-16 09:01) 

okimasa

とんだ災難にあったのですねっ。
詐欺行為は許せないですね~。
by okimasa (2012-10-16 09:35) 

kiyo

2kさん、
いきなり「カネゴン」には驚きました。
続いて、ピグモンとは、さらにビックリ。

世の中から、詐欺の類はいなくならないのでしょうね。
心中お察しします。

by kiyo (2012-10-16 09:44) 

美美

カネゴン懐かしい~♪
詐欺師、皆で呪っちゃいましょうか(^^;
by 美美 (2012-10-16 11:18) 

kiyo

リアル可愛い。
実物見た事ないですけど。
by kiyo (2012-10-16 12:12) 

tsun

ガラモンなら蹴飛ばしてもよかったけど、ピグモンなら可哀そうです(笑)
ピグモンの歯、こうなっていたんですね。
by tsun (2012-10-16 12:36) 

aya

ど・どうした・・・前回との違いについていけない(´エ`;)
こんなおばさんみたいな、おじさん居ますよね、何か腹立つヾ(o`ェ´)
by aya (2012-10-16 16:32) 

まー坊

蹴り入れるのならお供しますよ。 俺、元サッカー部ですから。
ついでに元キックボクサーの後輩も連れて行きましょうか^^;
by まー坊 (2012-10-16 16:33) 

まみりん

あ!私も飛び入りで参加しま〜〜っす!!
(初コメでいきなり……すみませんwなんか今の私の気分とぴったり同調しちゃったようでwwついつい……)
by まみりん (2012-10-16 16:58) 

koh925

なるほど、ピグモンは憎々しい顔をしていますね
沖縄旅行で見た数々のシーサーの方が愛嬌がありますよ
by koh925 (2012-10-16 17:49) 

ナツパパ

それは大変。
たしかによく見るとピグモンって悪人顔ですねえ。
by ナツパパ (2012-10-16 18:22) 

ゆう

画面、開いた瞬間、サイトを間違えたかと思いました。(笑)
カネゴンって、こんなにカラフルでしたっけ??
あっ、あの頃はシロクロでした。。。( ̄▽ ̄;)!!
by ゆう (2012-10-16 19:30) 

タイド☆マン

なんと・・ そのようなお話だとは夢にも思わなかった・・ です

元気だして下さい・・ ☆☆☆☆☆
by タイド☆マン (2012-10-16 19:32) 

馬爺

怪獣はよく分かりませんが詐欺に会うのは自分も半分責任があるんです、
上手い話などに付き合うと必ずだまされます。
いい経験だと思って諦めましょう。
早く忘れていい方向へ向かいましょう、きっと良い事に出会えますよ。
by 馬爺 (2012-10-16 19:38) 

mk_papanero

詐欺被害とは・・・それは災難でしたね。
カネゴンとピグモンからそう言う流れに行くとは思いませんでした。
by mk_papanero (2012-10-16 20:18) 

iruka

詐欺 知能犯
僕も 騙されました。
信用できる人だと、思ってました。 専門家に相談すると
法律ぎりぎりの線
くよくよは、相手にまだ支配されていて
怒りはわかりますが、
ぞんな自分の雰囲気を変え
騙されない自分に変えてください。
by iruka (2012-10-16 21:12) 

sevensea-south

そうだったんですね~
う~~~ん・・・詐欺なんて!!
ピグモン見るたび、思い出しちゃいそうですね。
元気出して下さいね!!
by sevensea-south (2012-10-16 22:02) 

ねこじたん

オテントサマ みてくれてるよ
by ねこじたん (2012-10-16 22:58) 

mipoko

おっかない顔の人だったんだね(T_T)

カネゴンは可愛い♪(^v^)
by mipoko (2012-10-16 23:00) 

rose-k

懐かしいキャラの登場ですね!
詐欺、そんな災難にあわれたとは!!
オレオレってな電話はかかってきたことがありますw
by rose-k (2012-10-16 23:52) 

カリメロ

わ~大好きなカネゴン♪
でも~ですね^^;
by カリメロ (2012-10-17 00:51) 

ちゃーちゃん

こんなお話はniceじゃ無いですネ・・・
ホントに腹が立ちますよね・・・▶〵〳◀〻
by ちゃーちゃん (2012-10-17 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube