Sea side [2Kの画日記]

金沢八景 シーサイドライン

 

シーサイドライン

 

撮影の仕事で

シーパラへ行ってきました

天気が悪かったのですが

時折 晴れ間もさし

それなりに 撮れたかな

今回の仕事のは載せられないので

載せられるモノだけ選んで数日載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                           

 


nice!(376)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 376

コメント 20

ゆうみ

電車でおでかけしたい。
by ゆうみ (2012-10-22 00:36) 

亀仙人 孝禎

シーパラへはユックリと行った事が無いんですよねぇ~(>_<)
そのうちユックリと行ける様になるかな?

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-22 00:39) 

くまら

1枚目凄い迫力
by くまら (2012-10-22 00:47) 

銀狼

一度は行ってみたいところなんですよねぇ。。。^^
by 銀狼 (2012-10-22 00:57) 

えのみ

シーサイドラインは数回しか乗ったことがありませんが
ちょっと楽しいですよね。
シーパラでデートしたいヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-10-22 01:23) 

reorio

シーパラには、行った事がありません^^:
どんなパラダイスなんだろう!?理想は竜宮城のような感じ(〃▽〃)
by reorio (2012-10-22 02:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

シーパラ、行ったことがないので・・・
どんな場所なのか、楽しみにしていますよ〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-22 05:56) 

bickey

楽しみにしとります♪
by bickey (2012-10-22 06:30) 

マユマユ

シーパラ、、久しく行ってないです。

週末は千葉方面ばかりだからなぁー(爆)
by マユマユ (2012-10-22 07:57) 

rtfk

もう20年以上前にウロチョロしたことが・・・・・・・。

by rtfk (2012-10-22 08:33) 

myossy

シーパラ、登場ですネ
また、赤い電車で来て下され! 入島料は、ただですので....
画像、勉強させて、いただきます

by myossy (2012-10-22 10:55) 

駅員3

二枚目の青空がとても気持ちの良い色ですね!
by 駅員3 (2012-10-22 11:09) 

びくとる

シーパラはずいぶん行ってないです。
水族館、高いイメージがあるんですよね。^^;
by びくとる (2012-10-22 12:50) 

nippo225

マイクロアドはソネットの利益とは関係がないです。ソネットと関係しているのは、インタレストマッチのほうです。
by nippo225 (2012-10-22 15:13) 

kyon

快晴の時にはもう一度撮影したいところではないでしょうか(*^^*)
きっと気持ちいいでしょうね。
by kyon (2012-10-22 18:04) 

馬爺

抜けるような青空にモノレールがマッチしてますね。
by 馬爺 (2012-10-22 20:25) 

aya

大胆な構図で、真似できない私は ため息です(´∀`;)
by aya (2012-10-22 20:55) 

タカタカ

一味違いますね。
by タカタカ (2012-10-22 21:38) 

Michikusa

お仕事、頑張ってますね。^^v
by Michikusa (2012-10-22 23:14) 

あばれスピア

はじめまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
シーパラ、初めて行ったときからもう14年ぐらい行って無いですよ。
by あばれスピア (2012-10-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube